教えて!市立西陵高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:28件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/09/24(水) ]
バレーボール部の練習量ってどれくらいですか?
あと、朝練とかありますか?
先生とかは厳しいんでしょうか?
内緒さん@中学生 [ 2014/10/02(木) ]
西陵に受かったらバレーボール部に入りますか?
内緒さん@中学生 [ 2014/10/06(月) ]
はい!たぶん入りますよ!
内緒さん@中学生 [ 2014/10/06(月) ]
私も入りたいと思っています!
体験入学いきましたか?
内緒さん@中学生 [ 2014/10/06(月) ]
そーですかー!(^∀^)

体験入学行きましたよー!
内緒さん@中学生 [ 2014/10/07(火) ]
私は申し込むのを忘れていていけませんでした(._.)
部活体験はなかったですよね?
内緒さん@中学生 [ 2014/10/07(火) ]
あー、それは残念ですね…

見学だけでした、
でも、私の友達が部活体験してました
私は体験してないですけど笑
内緒さん@中学生 [ 2014/10/07(火) ]
見学あったんですか(*_*; 行きたかったです・・
練習きつそうでしたか?
内緒さん@中学生 [ 2014/10/07(火) ]
あんまりきつそうじゃなかったですよ!

何中ですか?
内緒さん@中学生 [ 2014/10/07(火) ]
そーですか(^.^)

ごめんなさい<(_ _)> 何中とはいえませんが中川区にある中学校です!
内緒さん@中学生 [ 2014/10/08(水) ]
はい!
了解しました(´∀`;)
内緒さん@中学生 [ 2014/10/08(水) ]
何区の中学校ですか(;O;)?
内緒さん@関係者 [ 2014/10/08(水) ]
西陵のバレー部は長い伝統もあり、全国大会を目指して活動しているチームなので言うほど楽ではないと思います。
朝練は自主練だと思います。顧問の先生は他校の先生のように頭ごなしに怒る人ではないですが、目指す目標が高いので部員に要求することも必然的にハイレベルな内容です。
中学生はよく練習に来ているみたいなので、学校に連絡して参加させてもらったらどうですか?
内緒さん@中学生 [ 2014/10/08(水) ]
私は質問者じゃないのですが・・・

中学生も参加できるのですね。私は本気でバレーをする
高校に入りたいと思っているのでとても参考になりました。ありがとうございます。
内緒さん@中学生 [ 2014/10/08(水) ]
江南市の中学校です!
内緒さん@質問した人 [ 2014/10/08(水) ]
とても参考になりました
ありがとうございます!

やるからには高い目標をもって真剣にやりたいと思っています。
内緒さん@中学生 [ 2014/10/08(水) ]
江南市ですか。
ちょっととおいですね(゜.゜)
内緒さん@質問した人 [ 2014/10/08(水) ]
はい…とおいですよ(-。-;
内緒さん@中学生 [ 2014/10/09(木) ]
ポジションどこでしたか(・・?
内緒さん@質問した人 [ 2014/10/11(土) ]
センターでした。
あと、裏エースでした(^^;)

どこでしたか?
内緒さん@中学生 [ 2014/10/11(土) ]
センターですか。
かっこいいですね★
私はセッターでした。
内緒さん@質問した人 [ 2014/10/11(土) ]
そーなんですかー(^∀^)
内緒さん@質問した人 [ 2014/10/11(土) ]
セッターもかっこいいですよ☆
内緒さん@中学生 [ 2014/10/11(土) ]
はい!

いえいえ( ^^)
内緒さん@質問した人 [ 2014/10/11(土) ]
お互いに西陵高校受かるといいですね!^_^

受験勉強がんばってください\(^o^)/
内緒さん@中学生 [ 2014/10/11(土) ]
ですね! がんばります(^^ゞ

たくさん質問答えてくれてありがとうございました
質問者さんも頑張ってください!陰ながら応援しています(●^o^●).。o○

内緒さん@質問した人 [ 2014/10/11(土) ]
いえいえ^_^
こちらこそありがとうございました
がんばります!

内緒さん@一般人 [ 2014/10/15(水) ]
名古屋市外から通学しているバレー部員も結構いますよ。
たとえ中学時代に思うような実績を残せていなくても、高校で高い目標を持って本気でバレーをしてみたいと考えているのなら、西陵バレー部はベストな選択だと思います!(^^)
内緒さん@質問した人 [ 2014/10/15(水) ]
そーですか(^ ^)
教えてくれてありがとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
市立西陵高校の情報
名称 市立西陵
かな しりつせいりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 451-0066
住所 愛知県 名古屋市西区 児玉2-20-65
最寄駅 0.7km 浄心駅 / 3号線鶴舞線
1.1km 庄内通駅 / 3号線鶴舞線
1.4km 東枇杷島駅 / 名古屋本線
電話 052-521-5551
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved