教えて!市立西陵高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:17件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ありんこ@中学生 [ 2013/02/24(日) ]


ま・だ これから一般で受ける人もいるし、推薦入試で不合格だった人も見るわけだから、お・め・で・と・う 発言は控えましょう。

スカートの長さとか、部活は何にするとか、科目はどれにする?とか…

一般入試の人や推薦入試不合格者が見たらどれも羨ましい内容ばかりです。

その人達のこと考えてあげて羨ましい発言はやめましょう!

今は応援の言葉だけにしたらいいのです。

おめでとうなんて言葉は絶対使ってはダメだよ!

これから西陵高等学校を受験する皆さん頑張って下さいね
応援しています
はな@一般人 [ 2013/02/24(日) ]
正論だけど…
君やったでそ〜笑っ
面倒なことはやめよーよん(´・ω・`)
そ〜ユーの書くのもどぅかと思われる…
内緒@中学生 [ 2013/02/24(日) ]

あなたが言えることではないと思う。
ぷっか@中学生 [ 2013/02/24(日) ]


あの、
今頃そんなこと言っても・・・
ありんこさんがいろいろと発言されてたのを
みんな見ているわけですから・・・
内緒@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
あなたが言える事では
ないと思います。
でも正論だとは思うので
私も控えます。
ありんこ@中学生 [ 2013/02/24(日) ]

バレエレッスンが忙しいのでこれで(^o^)/

お相手できなくてごめなさい

一般で受ける皆さーん頑張って♪
あああああ@関係者 [ 2013/02/24(日) ]
もう来ないで!
西陵のイメージが
あなたのせいで悪くなるの!
相手なんかせんでええわ
くるくるまわっとけ
内緒さん@一般人 [ 2013/02/24(日) ]
多分中学校でもやらかしてるあのこの事だと思います 中学校の名前は出しませんがもしそうだとしたら親子で最強ですよ バレエのこと何も知らない素人さんを相手にパフォーマンスをして私すごいでしょアピールで威張るしかなくてドン引きされてるのも知らずに自己満足してる残念な親子のことだと思います 多分ね。
ありんこ@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
ばかばかしいし、両親が風林火山でいなさいって。

だから私は黙って4月からの高校生活を楽しみます

サヨナラ(^o^)/
合格した人は4月からよろしくネ♪♪♪
なつみ@関係者 [ 2013/02/25(月) ]
どっちがバカなのかな?
よく考えて発言しようね
内緒さん@在校生 [ 2013/02/25(月) ]
ダンス部入るんだよね?
そんな子たぶんやってけないよ
すぐ辞めるだろうね
内緒くん@在校生 [ 2013/02/25(月) ]
上記の人に物凄く同意。
はっきり言って無理だと思うよ
部活だけでなく高校生活も危ないかもね
みんみ@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
ありんこちゃんは単純なだけかも。?でもほんとに変わってる。。。(^^;)))
内緒さん@一般人 [ 2013/02/26(火) ]
ダンス部は上下関係とか普段の生活からかなり厳しいからね
内緒さん@関係者 [ 2013/02/28(木) ]
風林火山の使い方が違います。
難しい言葉を使ってみたいならきちんと意味を調べてからの方がいいですよ。
いろいろと君可哀想な子ですね(´・ω・`)
内緒さん@一般人 [ 2013/03/05(火) ]
(中学校でもやらかしてるあの子)↑↑↑と、投稿した者ですがこちらの学校は受験されていませんでした。失礼しました。しかしよく似た人がいるもんですね(^_^;)
内緒さん@一般人 [ 2013/03/13(水) ]
ありんこさん、あなたは西陵生の間でかなりの有名人です。 楽しい高校生活になりそうですね。ダンス部、期待してますよ(笑)
頑張って!
内緒さん@一般人 [ 2013/06/02(日) ]
・・・・・
ダンス部・・・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
市立西陵高校の情報
名称 市立西陵
かな しりつせいりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 451-0066
住所 愛知県 名古屋市西区 児玉2-20-65
最寄駅 0.7km 浄心駅 / 3号線鶴舞線
1.1km 庄内通駅 / 3号線鶴舞線
1.4km 東枇杷島駅 / 名古屋本線
電話 052-521-5551
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved