教えて!愛知みずほ大学瑞穂高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@在校生 [ 2013/04/16(火) ]
あたしのクラスには、授業中携帯いじくってるこ
まあまあいるんだけど皆のクラスはどう?
vacation@在校生 [ 2013/04/17(水) ]
おるよー
何組?うちは、7組
内緒さん@在校生 [ 2013/04/17(水) ]
真面目クラスの7組にもおるんだなぁー
でも、2人くらいでしょ!?
うちら、10人は、さわってる
7組クラスの仲良いから羨ましい
うちは、8組です。
あ@在校生 [ 2013/04/17(水) ]

7組だけどー
授業中は携帯さわってる子おらんよ
堀北真希♡@在校生 [ 2013/04/17(水) ]
7組だよー
私の斜め前の子さわってる~
ていうか、今日着信音聞こえた
右から四列目の子…(^-^;
結構音大きかったw
先生が黒板書いているときに目を盗んでさわっていたー
これは、事実だよ!

ていうか、どのクラスにも1人は、必ずいるw
私は、さわらないけど…
(*´∀`*)ノ@在校生 [ 2013/04/17(水) ]
あ@在校生は、嘘つきだなw
先生がこの掲示板見ていること知ってて自分のクラスには、そんなことないと言っているのか…
残念ながらあたし、7組なのだ。
席は、一番後ろなんだけど左隣の子さわってるいるの
ゴメンネー。
掲示板だから嘘は書けないのー
(*^^*)@在校生 [ 2013/04/20(土) ]
7組です。
私の前の人もさわってます
n@在校生 [ 2013/04/20(土) ]

1番前だからさわってる子いるなんてまったく知らんかった( ̄ー ̄)
内緒さん@在校生 [ 2013/04/20(土) ]
何組なのー?
7組?
n@在校生 [ 2013/04/20(土) ]

7組だよお(*・ω・*)
ななみ@在校生 [ 2013/04/21(日) ]
ななみも7組だよー
席は、右から何番目ですか?

内緒さん@在校生 [ 2013/04/21(日) ]
ななみってどっちのななみ?
ななみ↓、スザンヌ?

どっち?
n@在校生 [ 2013/04/21(日) ]

nがスザンヌだよーう!(笑)
内緒さん@在校生 [ 2013/04/22(月) ]
おぉースザンヌ♡
超可愛い♥
あぁースザンヌ一番前だから分かんないか
でも、さわってる人大体分かるでしょ!
また、lineで話そう~
名前書けないからlineで報告します!
スザンヌ愛してるよ♡
内緒さん@在校生 [ 2013/04/22(月) ]
ななみ@在校生
いわもっちゃん!?
また、ピースしてね!
可愛いから♡
n@在校生 [ 2013/04/22(月) ]

スザンヌかわいくないよーう(`ε´)!てかスザンヌ定着してるね( ̄ー ̄)わら 誰が触ってるとかそれがまったく予想つかないの(´-ω-`) うんうん、確かに誰かわかんない!わら おーline待ってる♪誰かわかんないけど愛してるよん(*^^*)!わら
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
愛知みずほ大学瑞穂高校の情報
名称 愛知みずほ大学瑞穂
かな あいちみずほだいがくみずほ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 467-0867
住所 愛知県 名古屋市瑞穂区 春敲町2-13
最寄駅 0.8km 堀田駅 / 名古屋本線
0.9km 神宮前駅 / 名古屋本線
0.9km 神宮前駅 / 常滑線
電話 052-882-1811
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved