教えて!緑丘高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:11件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/03/26(金) ]
今年この学校の野球部に野球すごい人来るらしいです
内緒さん@中学生 [ 2021/03/26(金) ]
投手ですか?
野手ですか?
内緒さん@質問した人 [ 2021/03/26(金) ]
野手でしたが投手に転校するかもしれないらしいです
内緒さん@質問した人 [ 2021/03/26(金) ]
今の段階で9人揃ってなくても今年で多数入るっていう思考にはなりませんか?
内緒さん@在校生 [ 2021/03/26(金) ]
何処の中学から来るのですか?
内緒さん@卒業生 [ 2021/03/28(日) ]
うちの野球に限ってはそういう思考にならないね、、、、
名古屋市選抜、、リトルで全国、、、色々居たけど
結局3年やったのは高校から野球始めた奴と
中学ではベンチ外だった奴、、、
内緒さん@質問した人 [ 2021/03/30(火) ]
大森と聞きました
内緒さん@在校生 [ 2021/04/13(火) ]
誰だか?ガセネタ流したやつ!!
野球すごいやつって誰や?
凄い下手か?そっちか??
期待したのに、、、
あ@一般人 [ 2021/04/25(日) ]
今年は何人入部したのですか?
内緒さん@在校生 [ 2021/04/28(水) ]
2人、、でした。笑
そして、今年も夏大終わったら部員が5人!
うわさの大物もおらず、
内緒さんの予想通り人数も居ない。
この質問?した奴マジなんなの?
あ@一般人 [ 2021/05/01(土) ]
2人ですか!?
少ないですね。
内緒さん@在校生 [ 2021/05/04(火) ]
少ないって、まともに9人揃うのなんてほとんど無い
前にも書いてるけど凄い人も居ないし2年は3人ぐらいしか居ないし
1年を入れてチームが出来るだけで毎年合同チームだから
グラウンドもサッカーに使わせれば良いのに。
他校の選手やOBが、練習してるだけですよ?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
緑丘高校の情報
名称 緑丘
かな みどりがおか
旧称
かな
緑丘商業
みどりがおかしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 463-8511
住所 愛知県 名古屋市守山区 緑ヶ丘1008
最寄駅 0.8km 小幡緑地駅 / ガイドウェイバス志段味線
0.8km 喜多山駅 / 瀬戸線
0.8km 白沢渓谷駅 / ガイドウェイバス志段味線
電話 052-791-8226
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved