教えて!菊華高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
?:箇所 回答数:41件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
ハッサム♡@在校生 [ 2015/01/28(水) ]
吹奏楽部入りたいと考えてる人いますか?

希望楽器なども教えてください!
初心者大歓迎!!!!

男の子も大募集!女の子もぜひぜひ!
春穂@在校生 [ 2015/01/28(水) ]
ハッサム♡

wwwお前www
内緒さん@中学生 [ 2015/01/28(水) ]
明日推薦入試です。
受かったら、吹奏楽部か軽音楽部に入ろうと思ってます。
担当は中学ではPercussionでした(’-’*)♪
( ´ ▽ ` )@在校生 [ 2015/01/28(水) ]

内緒さん@中学生さん

おおおお!
Percussion !!
是非ぜひ吹奏楽部に入って欲しいです( ´ ▽ ` )
吹奏楽部めちゃめちゃ楽しいですよ !!

ハッサム♡@在校生 [ 2015/01/28(水) ]
おぉぉぉ!

吹部入ってほしいです!♡

パーカスのメンバーいい人ばっかです!
春穂@在校生 [ 2015/01/28(水) ]
内緒さん@中学生さん

吹奏楽部ぜひ!待ってますね!
ぽな。@在校生 [ 2015/01/28(水) ]
>>>内緒さん@中学生さん
吹奏楽部みんないい人で楽しいですよ
入学したら体験にぜひ来てみてくださいね
内緒さん@中学生 [ 2015/01/28(水) ]
すごい沢山の方から返信が!!笑
はい、体験行きます!(^^)
受かったらの、話ですが…(T-T)
ぽな。@在校生 [ 2015/01/28(水) ]
推薦だったら、よっぽどのことがないと
落ちることはないと思いますけど
頑張ってくださいね
ちなみに、何コースなんですか?
内緒さん@中学生 [ 2015/01/28(水) ]
総合進学コースです!
ハッサム♡@在校生 [ 2015/01/28(水) ]
大丈夫ですよ!
推薦なら受かります!

頑張って下さい!
内緒さん@中学生 [ 2015/01/28(水) ]
ありがとうございます(T-T)頑張ります!

あと、質問なんですが、
吹部ってやっぱり週7日毎日ですか?
それと、アンコンとかも出れますかね?
ハッサム♡@在校生 [ 2015/01/28(水) ]
基本は週6だよ!
月~金は18時まで(冬は!夏は19時まで)
土曜日は10時から14時までだよ!

アンコンでますよ!
夏大もでます!
去年菊華としては去年初めて出て銀賞とりました!
内緒さん@中学生 [ 2015/01/28(水) ]
詳しくありがとうございます!
週6なんですね!
中学は週7で遊ぶ暇がなかったので
週6ちょうどいいです(’-’*)

初めてで銀賞だったんですか!!
高校でも吹部やりたくなってきました(*^▽^*)
でも軽音と迷ってるんですよね…
体験入部早くやりたいです!

まずは受かるために最後の追い込みしてきます!(T-T)
ハッサム♡@在校生 [ 2015/01/28(水) ]
うちも中学はそんくらいでしたけど
高校は少なかったです!
まだできたばっかりって言うのもあるんですが....

ゆっくり考えてください🙌💕

明日がんばれー!
野々山@在校生 [ 2015/01/29(木) ]
演劇部もオススメです|・д・)チラッ
野々山@在校生 [ 2015/01/29(木) ]
てかハッサム何宣伝しとるんやwwwww

ハッサム♡@在校生 [ 2015/01/29(木) ]
野々山さん
どなたか存じませんけど演劇部をここで宣伝しないでくれますかねwww
野々山@在校生 [ 2015/01/29(木) ]
とぼけんなハッサムwwwww
大人しく寝とけまな板野郎
ハッサム♡@在校生 [ 2015/01/29(木) ]
だまれー笑

もうすぐでバイトだからねれんわ!
うるさいわ!
内緒さん@中学生 [ 2015/01/29(木) ]
受験終わりました!( ´△`)
ハッサム♡@在校生 [ 2015/01/29(木) ]
お疲れ様です!
どうでした?
内緒さん@中学生 [ 2015/01/29(木) ]
面接で少しテンパってしまいました(*_*)
でも、大丈夫だとは思います!
内緒@中学生 [ 2015/01/29(木) ]
ちなみに男子っていますか❓
春穂@在校生 [ 2015/01/29(木) ]
内緒さん@中学生

今高2の先輩が一人いますよ!
福祉コースです!
内緒@在校生 [ 2015/01/29(木) ]
ちなみになんの楽器をやっていますか❓
春穂@在校生 [ 2015/01/29(木) ]
内緒さん@中学生

言うの忘れてました笑
アルトサックスですよ!
ふー@一般人 [ 2015/01/30(金) ]
名前変わってますが、最初の方でPercussion担当だったって言った者です(*´∀`)
菊華受かりました!!!
ハッサム♡@在校生 [ 2015/01/30(金) ]
おめでとうございます!!!!!
体験是非きてくださいね♪

ふーさんの性別は?
ふー@一般人 [ 2015/01/30(金) ]
女です!
あと、ちなみに「男子っていますか」と、「なんの楽器ですか」の質問はわたしではないです(´・・`)
ややこしいので名前変えました!
ハッサム♡@在校生 [ 2015/01/30(金) ]
そう言う事ですか♪

うちも最初軽音部と悩んでました!

でも結局お金とか軽音部に入るに当たっての規則とかがあったので吹部にしました!

ゆっくりかんがえてくださいね!
まだまだ未熟ですが
体験ぜひ来てください!
ふー@一般人 [ 2015/01/31(土) ]
体験絶対行きます!!!(*^^*)
今から菊華に入学するのがとても楽しみです♪
ハッサム♡@在校生 [ 2015/01/31(土) ]
まってます♡
菊華本当に楽しいですよ!

それに吹部のメンバーは最高です!
内緒@中学生 [ 2015/01/31(土) ]
私はアルトサックスをしていて合格通知が来たので絶対吹奏楽に入ります
ハッサム♡@在校生 [ 2015/01/31(土) ]
内緒さん!
楽しみにしてます!!!!!

ちなみに自分の楽器はもってますか?
内緒@中学生 [ 2015/02/01(日) ]
すみません
持ってません
ハッサム♡@在校生 [ 2015/02/01(日) ]
そうですか。
下手したらアルトサックスできないかもしれません。
内緒@中学生 [ 2015/02/02(月) ]
なんでですか?
上手くはないですけど
ハッサム♡@在校生 [ 2015/02/02(月) ]
わかんないんですけど
菊華にアルトが一本しかないんですよね…

アルト以外の楽器は興味無いですか?

1回先生は話してみますね!
内緒@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
そのほかはやったことがないので
内緒@中学生 [ 2015/04/02(木) ]
体験は何をするんですか?
内緒さん@在校生 [ 2015/04/07(火) ]
今日の体験あまり好きではありませんでした
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
菊華高校の情報
名称 菊華
かな きくか
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 463-0011
住所 愛知県 名古屋市守山区 小幡5-8-13
最寄駅 0.5km 喜多山駅 / 瀬戸線
0.7km 小幡駅 / 瀬戸線
1.3km 大森・金城学院前駅 / 瀬戸線
電話 052-791-8261
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved