教えて!鳴海高校 (掲示板)
「受験勉強」の検索結果:21件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
MM@中学生 [ 2013/07/21(日) ]
回答お願いしますっ

偏差値50か51ぐらい 内申26
行ける可能性ありますか?
。@在校生 [ 2013/07/31(水) ]
鳴海高校の3年生です

鳴海高校に入るとき
私は内申23だったよ!

今は少しレベルが高くなってる
かもしれないけど
可能性は全然あるよ!
内緒さん@在校生 [ 2013/08/07(水) ]
↑ちょっと舐めすぎw 今の鳴海高校のボーダー上がってるの知らないの??? 3あっても安心ならんよ?てかここで俺たちが安心させちゃってどうするの?この人が安心して落ちたら責任取れるの? 無理だったら軽い口で言わないほうがいい。

受験勉強は、国語は常日頃の積み重ねだから。敢えて言うとしたら漢字とかそういうの。
数学は、愛知県の入試は全国でも難しい方と言われているから苦手だとしたならば計算問題を何回もやることかな? 後、大問3とかの(1)とかは解けるようにしておく。
社会はデータを見て県を答えられるようにしておく。(データっていうのは、人口とか面積、名物みたいな文字のデータ)要するに過去問
理科は過去問しかないな。
最後に英語。これは国語と同じく日々の積み重ねだな。熟語を書けるようにしておくこと。後意味暗記しておくこと!!
内緒さん@在校生 [ 2013/08/19(月) ]
一年生です。

私は内申26,偏差値55前後で合格しました。
なので全然可能性はありますよ!
がんばってください(^^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
鳴海高校の情報
名称 鳴海
かな なるみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 458-0801
住所 愛知県 名古屋市緑区 鳴海町左京山801
最寄駅 0.4km 左京山駅 / 名古屋本線
0.8km 有松駅 / 名古屋本線
1.6km 鳴海駅 / 名古屋本線
電話 052-623-3001
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved