高校受験ナビ
検索
桃陵大府東鳴海東海南星城東海樟風東海学園半田東東郷豊明
公立
共学

大府高校

おおぶ
偏差値 52
大府高校のいいね2032
2048件の質問と2910件の回答
概要
愛知県立大府高等学校は、愛知県大府市月見町にある県立高等学校。全日制普通科は尾張学区所属であるが、三河学区の刈谷市、知立市からも調整特例で進学可能である。姉妹校はカナダのノースバンクーバーにあるWindsor Secondary School 。 沿革 ・ 1949年(昭和24年)3月 - 愛知県大府高等学校を創立。・ 1953年(昭和28年)4月1日 - 県に移管され、愛知県立大府高等学校と改称。・ 2008年(平成20年) - ウインザー・セカンダリー・スクールと姉妹校提携締結。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
大府高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(大府高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      クラTってないんですか?他の学校では行事の時に着てたりするのに球技大会の時なかったので…

      1件の回答開閉
    • 大府さん@在校生

      2学期の文化祭ではクラスTシャツ作りますよ!

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      球技大会のソフトボールってどういうルールですか?

      0件の回答開閉
    • その他2

      内緒さん@在校生

      考査順位は普通科、生活文化科合同ですか?別ですか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      ありがとうございます!

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      一年生です‼️定期考査ってマーク式ですか?記述式ですか?それと、難易度はどれくらいなのでしょうか😭

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      記号問題もあるけど、基本は記述です!平均点は60点前後が多いですが、そんなに心配しなくて大丈夫だと思います!

    • 学校生活2

      内緒さん@在校生

      1年の体育の創作ダンスについてです!
      1個人or自由グループor指定グループのどれですか?
      2踊るのは何分くらいですか?
      ある程度イメージを作り上げておきたいので、教えてほしいです🙇‍♀️

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      去年ダンス選んだのですが自由でした!!時間は多分3分とかだったきがします…

    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      校内でお誕生日のためにクラッカーを鳴らしてもいいですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      匿名@一般人

      考査週間中は短縮授業ですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      現在受験生@一般人

      合格できたらの話ですが入学式の日で巻いて結ぼうと思うんですが巻き髪って大丈夫ですか🥹🥹

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@中学生

      巻き髪は禁止だったはずです🥲🥲

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      面談が始まるまで何してればいいんですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      たぶん本読むとか勉強するとか適当に過ごせばいいとおもう

    • 部活動

      内緒さん@中学生

      茶華道部の雰囲気教えてほしいです

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@在校生

      帰宅部の人って沢山いますか?
      1年生女子の人で部活入らない予定の人いますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      大府高校にお菓子とかって持ってってもいいのですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      良いと思います!

    • 部活動1

      内緒さん@在校生

      大府高校で遠征や合宿がある部活はありますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      野球部があると聞いたことがあります

    • 学校生活3

      内緒さん@一般人

      1年生でクラスラインあるクラスってありますか??

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      ちなみに何組ですか?

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      1年生で、カラコンしてる人いますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@中学生

      生文の子はしてる人もいると思います

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      職員室に入る時ってなんて言えばいいですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      失礼しますって言って、そのまま用のある先生のとこ行けばいいよ。クラスと名前は言わなくて良いはず

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      校舎って何時から空くんですか?教えてください🙇

      0件の回答開閉
    • 学校生活4

      内緒さん@中学生

      数学の課題って裏の自己採点の表も書きますか?

      3件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      ありがとうございます!!!!

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      入学式に必須やあった方が良い持ち物ありますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      やる気です。!!

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      新1年です。提出物で生徒ではなく、親が入学式当日に持って提出する提出物はありますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@卒業生

      基本生徒が出すと思う、託す形で。
      自分の友達はそれで親が書類を持っていたせいで教室で回収できなくなっていました。