教えて!岡崎西高校 (掲示板)
「先輩」の検索結果:75件 / ページ数:8
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/02/05(日) ]
内申34で一般で受けます。
どの位点数が必要でしょうか?

あと西高楽しいですか?
雰囲気とか何でも良いので
教えて貰えたら嬉しいです♡
こんちわ@在校生 [ 2012/02/07(火) ]
そんだけあれば余裕です
うちのクラスにあなたより5、6低くかった子います
70くらいあれば大丈夫ですよ

はっきり言って全く楽しくありません
先生たちの価値観に無理やりはめられます
体育の時間は軍事訓練みたいです
入るなとは言いませんがオススメは絶対にしません
じーす@在校生 [ 2012/02/07(火) ]
75点くらいとればおそらくうかるよ!

とっても楽しいよ、自分も遠くから来たけどすぐにともだちができたよ〜。先輩方もとっても
優しいよ。雰囲気とかも別に問題ないよ★
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生Y@中学生 [ 2012/01/29(日) ]
岡崎西高校を推薦で受けようと思っています。
内申が38で部活では良い成績はないんですが唯一英検準2級を持っています。
推薦で受かる可能性はあるでしょうか??
教えてください!
受験生@一般人 [ 2012/01/31(火) ]
受かります!!
後は努力を忘れずに!!!!!
にっしー先輩@在校生 [ 2012/01/31(火) ]
部活でのよい成績がなくても大丈夫です。あとは推薦対策をしっかりやってください。将来やりたいことがはっきりしていたり、堂々とした態度でで臨むと良いと思いますよw
受験生Y@中学生 [ 2012/02/06(月) ]
アドバイスありがとうございます!!
受かれるように頑張ります!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
AAA@中学生 [ 2011/11/21(月) ]
先輩関係は厳しいですか?
pluto@在校生 [ 2011/11/23(水) ]
全然厳しくないです!
敬語はまあ使いますけど
フレンドリーですよ☆
AAA@中学生 [ 2011/11/26(土) ]
1年生とかって絶対部活に入るんですか?
マネージャーとかってありますか??
むー@一般人 [ 2011/11/26(土) ]
1年生は絶対に入らなければいけません。
やりたくない人は2年生になればやめられます。
マネージャーはいますよ!
AAA@中学生 [ 2011/11/27(日) ]
1年生からマネジャーとかってできますか?
ほとんどの人は部活を続けていますか?
まー@一般人 [ 2011/11/28(月) ]
一年からでもマネできますよ^^
部によっても変わりますが、8割ぐらいは続けてますかね。
AAA@中学生 [ 2011/12/01(木) ]
結構みんな続けてるんですね〜!!
厳しい部活動とか練習が多い事で有名な部活ってありますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2011/09/21(水) ]
西高って水泳の授業ありますか
内緒先輩@在校生 [ 2011/09/21(水) ]
ありますょ!
7月から9月末くらいまでです
内緒さん@中学生 [ 2011/09/23(金) ]
そうですか・・・
私すぐに焼けちゃって痛くなっちゃうんですけど
プールってガンガン日が当たるところにあるんですか
内緒先輩@在校生 [ 2011/09/23(金) ]
外にあるので
日航はあたりますね。
内緒さん@中学生 [ 2011/09/24(土) ]
ですよねェ.....
まあしょうがないですよね
内緒先輩@在校生 [ 2011/10/17(月) ]
すいません、日光という字が違ってましたね(笑)
でもみんなあまり目立った日焼けはしてなかったですよ
内緒さん@中学生 [ 2011/10/27(木) ]
そうですか、
今私は、豊丘高校か岡崎西高校にしようか
迷っています・・・
西高のいい所をよかったら教えてください。
::::::@在校生 [ 2011/11/20(日) ]
豊丘高校のことは偏差値が西高とおなじくらいということしかしりませんけど、西高のよいところは勉強しててもおもいっきり部活ができることです。でもその割にグランドが狭いです。
あと、個性的すぎる先生がけっこういるところですね。例えば、IM先生とかwww
内緒さん@中学生 [ 2011/11/24(木) ]
なんかすごく楽しそうですね!!
もう11月が終わってしまうので早いところ決定しないといけないんでよく考えて決めます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
茶ート@中学生 [ 2011/05/22(日) ]
岡西は数学のチャート式は何色を使っていますか??
先輩@在校生 [ 2011/06/04(土) ]
黄色チャートを使ってますw
茶ート@中学生 [ 2011/06/09(木) ]
有難うございました。
内緒さん@一般人 [ 2011/07/05(火) ]
ちなみに黄色は
おもに中堅私立大学レベルです
もうすこし高いとこを目指すなら
刈北とかのがいいですよ
茶ート@中学生 [ 2011/08/19(金) ]
刈北って確か青チャートでしたよね
内緒さん@一般人 [ 2011/08/22(月) ]
そうですよ
青のが難しいんだよ
茶ート@中学生 [ 2011/09/11(日) ]
この辺の高校って黄色が多いんですよね
きー@保護者 [ 2011/10/27(木) ]
チャートの色を気にするなら偏差値気にしろよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
岡崎西高校の情報
名称 岡崎西
かな おかざきにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 444-0915
住所 愛知県 岡崎市 日名南町7
最寄駅 0.5km 北岡崎駅 / 愛知環状鉄道線
1.4km 中岡崎駅 / 愛知環状鉄道線
1.5km 岡崎公園前駅 / 名古屋本線
電話 0564-25-0751
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved