教えて!岡崎東高校 (掲示板)
「クラス」の検索結果:140件 / ページ数:14
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/14(火) ]
人文科学系列は1クラス何人ですか?
内緒さん@在校生 [ 2023/02/16(木) ]
4組は絶対全員人文。あとは選択した人数にもよるけど、3組も全員で、専門ばっかの2組に少しいるかなって感じ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
自然科学系列(国公立理系)クラスに女子は何人くらいいますか?
内緒さん@在校生 [ 2023/02/13(月) ]
今年の2年は1クラス13人とかですよ
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/13(月) ]
お返事ありがとうございます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/01/22(日) ]
全体の男女比はどのぐらいですか??
内緒@在校生 [ 2023/01/23(月) ]
女子がほんの少し多いかなって感じだけど、選ぶコースとか系列によってクラスの男女比はかなり変わるよー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒@在校生 [ 2022/12/27(火) ]
この前の身だしなみめちゃくちゃ厳しくなかったですか?ケープとか髪巻いてたならまだ分かるけど、触覚の長さまで注意されたし。そんな校則ありましたっけ?耳にかけられる長さの触覚はダメとか聞いたことないし、生徒手帳にも書いてないですよね?てか、クラスによっては激甘なところがあるの明らかにおかしくないですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/11/19(土) ]
スタンダードクラスの治安っていいですか?
や@在校生 [ 2022/11/20(日) ]
あー、そんなのあったわー。あんまスタンダードとアドバンス途中から関係なくなるから気にするな。岡東が治安いいからおけ。心配すな笑笑
内緒さん@在校生 [ 2022/11/20(日) ]
違うのは男女の比率くらいですかね、スタンダードは女子9割男子1割とかです。アドバンスは男子が少し多いです。スタンダードは女子の陽キャが多くて楽しそう。アドバンスはたまーに性悪の女の子がいますね、
内緒さん@在校生 [ 2022/11/21(月) ]
グループに入り損ねると大変よw
内緒さん@在校生 [ 2022/11/21(月) ]
普通に治安悪いやんww
内緒さん@在校生 [ 2022/11/22(火) ]
裏で嫌われてる子、ここで悪口書かれてた💛
内緒さん@一般人 [ 2022/11/23(水) ]
秩序の ち の字も無さそうで草
内緒@在校生 [ 2022/11/24(木) ]
私スタンダードでしたけど、治安良かったですよ?
内緒さん@一般人 [ 2022/11/25(金) ]
私も良かったと思うけどな
結局その人次第だと思います
内緒さん@在校生 [ 2022/11/29(火) ]
辞める人の数が物語ってる。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/11/14(月) ]
今年岡東に受験する予定の中三です、先輩とかって怖いんですか、その他クラスでの雰囲気など教えて下さると嬉しいです
内緒さん@卒業生 [ 2022/11/14(月) ]
全然怖くない!みんなため口で笑い合ってますよ。
内緒@在校生 [ 2022/11/14(月) ]
運動部だと後輩の態度によっては厳しいみたいだけど、全体的なことを言えば全然怖くないですよ笑岡東は治安いいし、全然気にすることはない!!2、3年になると文系の2クラスがほぼ女子みたいな感じになるので、そこで多少いざこざはあるみたいだけど、私のクラスは男女仲も良く、めちゃくちゃ平和です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/10/15(土) ]
東高校に入って良かったと思うところ、良くないなぁと思ったところ先輩方良かったら教えてください🙏
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ニ@在校生 [ 2022/10/15(土) ]
自然に囲まれてて授業中に鳥の鳴き声が聞こえるところ♪
内緒@在校生 [ 2022/10/15(土) ]
駅から学校までの道のりが坂で辛いけど、制服可愛いし、いじめとか問題もないし、先生とも接しやすいし、購買のパンも美味しいし、個人的にはいいところが沢山です!
内緒さん@在校生 [ 2022/10/16(日) ]
先生がとにかく優しい。お菓子とかアイスくれる(╹◡╹)
内緒さん@在校生 [ 2022/10/16(日) ]
悪いところは〜勉強しないとカースト上位になれません
ばちこ@在校生 [ 2022/10/19(水) ]
美男美女カップルになれる!!
Dフェスティバル@在校生 [ 2022/10/22(土) ]
美男.........か?
ら@在校生 [ 2022/11/11(金) ]
美男美女←これはあんま期待するな
女なら知らんが男なら恋愛したいなら文系いくべし。
学校内の秩序はある。西校の3倍良いはず?
先生が基本全員やさお。中学校教員みたいに怒鳴る先生1人もいない
大学進学希望者はI、2年サボりがち。だけど3年生で意識高い系多すぎ
大学進学する人は三年生の5月からみんな真面目になるから怖い
放課中、何食っててもOK。
髪型は2ブロックOK。でも染めたり、あきらかに風紀を乱す髪はだめ
隠れてスマホは絶対にいじるなよ?笑笑←見つかったら反省文書かされるから気をつけろ!
隠キャ、陽キャ〔なんならそんな区別ないかも〕関係なく少し隔たりは感じるかもしれないが話かければ全員いいやつ。
学年が上がるごとに文系クラスに量産型系が増える。廊下歩いたら似たような人と何回もすれ違ってビビる。
小・中いじめの現場を見てきたけど岡東は噂すらもマジで聴かない
しっかりとアイデンティティをもって積極的に行事の手伝いや種目にでると割とマジで充実したイベントになる。文化祭はカップルで回るの定番!
秋の銀杏が臭いのは難点笑

内緒さん@一般人 [ 2022/11/17(木) ]
学校内の秩序が西高の3倍良いって、西高の何を知っててそんなこと言ってるんだい?笑笑
オカザキヒガシの授業中の生徒の様子はどうなのよ?笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
1年生@在校生 [ 2022/09/18(日) ]
人文科学系列希望の1年です。
2年生からのクラスで4組が人文の優秀な子と聞いたのですが、難関私立志望でも4組に入ることは可能でしょうか。
内緒@在校生 [ 2022/09/18(日) ]
4組の人選は定期テストや模試の順位で決まります。人文系列を希望していて、成績上位の子から4組になります。なので、4組が嫌だと担任に伝えない限りは、どこの大学志望でも4組に入れますよ!
秘密@在校生 [ 2022/09/18(日) ]
全然可能ですよ!!
内緒@在校生 [ 2022/09/18(日) ]
4組は人文科学系列の成績上位者のクラスで、どの大学志望かは関係ないから大丈夫!とりあえず、定期テストや模試で順位が良ければ入れるよー
内緒さん@卒業生 [ 2022/09/19(月) ]
4組はクラス分けの問題で人文しか入らない
あと、私大専願が人文行くと取らなくていい数学や理科に時間取られる羽目になるからやめた方がいい
内緒さん@在校生 [ 2022/09/19(月) ]
志望校に限らず人文の優秀な子は4組になると思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/09/09(金) ]
いじめ多いですか?
内緒@在校生 [ 2022/09/10(土) ]
少なくとも私は、いじめの現場を見たことも聞いたこともありません。系列によって男女の人数が異なるので、女子ばかりのクラスは多少人間関係がギクシャクしたりすることもあるみたいですけどね!
えへ@在校生 [ 2022/09/10(土) ]
私いじめられてますよ^^
ハム子@在校生 [ 2022/09/11(日) ]
いじめはないですね。でも自分の気に入らない子をハブいて他の子に同調させたり、面倒な事を人に押し付けるようなズル賢い子は悪口言われてたよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/13(火) ]
高校生にもなれば同調する人なんていないでしょう。その人幼稚ですね。
ばちこ@在校生 [ 2022/09/17(土) ]
今年の体育大会はサイコーでしたね!当然っちゃ当然の結果みたいな爆笑爆笑
スピノサウルス@在校生 [ 2022/09/18(日) ]
ばちこばちこり嫌われてて草
A.マルティネス@在校生 [ 2022/09/18(日) ]
ばちこいじめられてるやん
内緒@在校生 [ 2022/09/19(月) ]
ハム子さんの言う人がばち子さんなんですか?
まい@在校生 [ 2022/09/20(火) ]
すごくいい人だと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2022/09/01(木) ]
BとCはどうして揉めてるんですか?
わぁ@在校生 [ 2022/09/01(木) ]
私もなんで?って思ってBとCに聞いたんですけど、元々ホントに一瞬その時しか揉めてないらしいですよ!
無名@関係者 [ 2022/09/01(木) ]
そんだけ本気って事ですね、うちのクラスも男子がそうなって欲しいものです
内緒さん@保護者 [ 2022/09/01(木) ]
ハチマキの結び方がかぶっただけですよw
頑張れ@卒業生 [ 2022/09/02(金) ]
みんなガチなので、去年も一昨年もリーダー間はバッチバチに揉めてました!普通ですね、真面目にやった人の終わった時の達成感は凄いものなので頑張りましょう!
🤚@一般人 [ 2022/09/03(土) ]
正直楽しくやれればいいですね。
三年生としては最後の体育祭、まして今年の三年生は一年生の頃から短縮された体育祭や、文化祭しかやってきてないですし、学年のオリエンテーションレクなどもやったことないです。修学旅行も行けただけ幸いだとは思いますが、場所は変わってしまいました。
些細なことで揉めてるなとは思いますが、みんな全力で楽しく取り組みたいんです。そのためには主として頑張ってる人にみんながしっかりついていって欲しいです。受験も不安の中3年生は時間を削って頑張っています。それは一年生も二年生も同じだと思います。みんなで、今年は良かったと思えるようにして欲しいです。お願いします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

岡崎東高校の情報
名称 岡崎東
かな おかざきひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 444-3524
住所 愛知県 岡崎市 竜泉寺町字後山27
最寄駅 0.9km 藤川駅 / 名古屋本線
1.6km 美合駅 / 名古屋本線
3.4km 名電山中駅 / 名古屋本線
電話 0564-52-8911
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved