教えて!古知野高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:77件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
kis-my-ft2@中学生 [ 2012/02/26(日) ]

今年古知野高校を第1志望にしている方お話しませんかぁっ?

○○○○○中学校から古知野高校を志望しているのが私1人だけでェ…汗

コメント待ってますο
あい@一般人 [ 2012/02/26(日) ]
私も古知野高校を第一志望にしています♪
私は○○中学校から4人受けます。
…何か情報交換しませんか?
kis-my-ft2@一般人 [ 2012/02/26(日) ]

本当ですかぁっ¢(≧∇≦)4人いいなぁ〜っ←急にタメ語すみませんっ(゜∀゜;ノ)ノ
仲良くなりたい&情報交換してくださいっ♪

返信ありがとうございますぅο

返信よろしくお願いしますぅ(≧∇≦)∩
kis-my-ft2@一般人 [ 2012/02/26(日) ]

4人いいなぁ〜っ←急にタメ語すみませんっ(ToT)汗

仲良くなり&情報交換よろしくお願いしますゥ(≧∇≦)♪

返信ありがとうございますο

返信よろしくお願いしますゥ(≧∇≦)∩
藤ヶ谷@一般人 [ 2012/02/26(日) ]
あいさん返信ありがとうございますο><

4人もいて羨ましいですゥっ¢>ο<
1人はかなり心ぼそい…(泣)

仲良くなりたい&情報交換したいですゥっ(≧∇≦)
よろしくお願いしますゥ(≧∇≦)∩

返信ありがとうございますο
返信よろしくお願いしますゥο
kis-my-ft2@一般人 [ 2012/02/26(日) ]

情報交換したいですゥっ♪
あい@一般人 [ 2012/02/27(月) ]
ぜんぜんタメでもいいよ♪
同じ学年なんだし♪
kis-my-ft2さんと藤々谷さんわ
何科を受けるの?
私わ福祉科を受験します♪
kis-my-ft2@一般人 [ 2012/02/27(月) ]

ありがとうォっ¢(^O^)
タメ話しやすいっ♪
藤ヶ谷とkis-my-ft2は同一人物です/汗
返信されてないと思ったて、名前を変えて再度返信してしまった訳でェっ/汗
ごめんねェっ(泣)

なんて呼んだらいいかなぁっ?
福祉科って難しいんだよねェっ(゜∀゜;ノ)ノ凄

うちは、商・情を受けるよォっ♪
あい@一般人 [ 2012/02/28(火) ]
同一人物なんだ(汗
ごめんね間違えちゃった(T^T)

普通に呼び捨てで「あい」でいいよ♪
私わなんて呼べばいい?

…福祉科って難しいんだ!?
商・情かあ(汗
科、違うね(´へ`)でもお互い合格したら
友達になれるといいね♪

古知野高校って、不良とかいるの?

古知野@在校生 [ 2012/02/28(火) ]
不良はいないよ(-^〇^-)入試がんばってね
kis-my-ft2@一般人 [ 2012/02/28(火) ]
うちこそごめんねェっ(T_T)汗

あい♪
うちは、みすずって呼んでっ♪¢(≧∇≦)
お互い合格してェっ、
【科】が違っても友達になりたいなぁっ★
福祉科は、古知野高校で1番難しい科って中学の先生から聞いたんだぁっ/汗
商・情なんよォっ汗内申はあるんだけどォっ…偏差値が足りないと言う…/涙
不良はいないみたいだねェっ↑
あい@一般人 [ 2012/02/29(水) ]
分かった(^O^)
みすずって呼ぶね♪
是非友達になろうね(´∀`)

私の同じ中学校の子も商・情科受ける子
いるよ(*^^*)

みすずの内申と偏差値っていくつ位?
言いたくなかったら無理しなくていいよ(汗

不良いなくて良かった♪

p.s.古知野高校@在校生さん、
ありがとうございます♪
kis-my-ft2@一般人 [ 2012/02/29(水) ]
ありがとうォっ^^/
よろしくゥっ¢(≧∇≦)
偏差値は先生に足りないねェ〜って言われただけで知らないんだよォ〜っ(ToT)(泣)
内申は25しかないんよォ〜っ(ToT)(泣)
あいと同じ中学の子はきっと成績いいんだろうなぁ〜っ^^/←つぶやき(笑)

良かったぁっ★
あい@一般人 [ 2012/03/01(木) ]
25なんだ!私は内申の30の偏差値(平均)49
です☆
自慢じゃないけど(。△。)汗

私と同じ中学の子で商・情受ける子も
ギリギリって言ってたよ♪
だからあんまり心配することないと思うよ♪

私、中三の夏休みに自転車通学一回停止になって、
中三の2月中旬位に友達が学校にお菓子を持ってきてるのがバレて、
一緒に食べてた私まで注意されたんだ(T^T)
他にも遅刻を3,4回位してて…

これでも合格するかな?汗
みすずはどう思う?
kis-my-ft2@一般人 [ 2012/03/01(木) ]
30とか凄っ(゜∀゜;ノ)ノ2つ位下さいっ(>_<)(笑)←馬鹿っ
普通に自慢していいやんっ(≧∇≦)?~

ありがとうォっ♪
少し安心したぁ〜っ(≧∇≦)★

大丈夫さぁっ♪
そんなん気にしたぁ〜かんよォ〜っ><
ポジティブに行こぉ〜っ(^w^)∩゛

うちは合格すると思うゥっ¢^^

参考になればいいんだけどォ…うちの友達が一宮高校を推薦合格したのねェο
その友達は、遅刻3回位一時停止無視3回位←反省文書いてたから知ってるゥっ¢^^

だから、安心してぇ★
あい@一般人 [ 2012/03/01(木) ]
一宮高校の推薦なんてすごいねえ(゜▽゜)
そっかあ♪何かその話を聞いて安心した!
ありがとう(*^^*)♪ポジティブにいきます^^

…古知野高校の校則とかって知ってる?
髪の毛は肩についたらむすばなきゃ駄目
な感じ??
kis-my-ft2@一般人 [ 2012/03/02(金) ]

安心してまえて良かったぁ〜っ></
ポジティブポジティブ♪
古知野高校は校則凄いらしいねェっ(ρ_;)
だから…だめかもねェっΣ(゜∀゜;ノ)ノ
あい@一般人 [ 2012/03/02(金) ]
そうだよね…
校則厳しいって私も聞いたことあるけど、
それくらいはいいと思う!

ってかもう入試まで週間ちょっとだねえ(T△T)

合格発表までこれ続けようね^^♪
kis-my-ft2@一般人 [ 2012/03/02(金) ]
大丈夫かぁっ♪
よかよかやぁ〜っ><

私立は因みにどこ受けたぁ〜っ?(≧∇≦

こちらこそ続けようねェっo(^-^)o
あい@一般人 [ 2012/03/03(土) ]
私立は名古屋大谷高校の
福祉・医療コースを受けたよ(*^^*)

合格しました☆+。゜

みすずはどこ受けた?

…これからも仲良くおねがいします♪

kis-my-ft2@一般人 [ 2012/03/05(月) ]

何か頭よろしそうな高校だねェ〜っ(≧∇≦)凄

うちは、修文女子高等学校受けたよォっo(^-^)o
合格しましたぁっ★

ありがとうォっ(*^o^*)
あい@一般人 [ 2012/03/05(月) ]
そんな事ないよ(汗

修文女子かあ(´∀`)
私の中学から受けた子けっこういるよ〜(*^^*)

…パソコンでいろいろ古知野高校について
調べてみたら、
普通に肩に髪の毛がついても結ばなくても
良いみたい☆!多分だけど…汗
kis-my-ft2@一般人 [ 2012/03/05(月) ]

嘘ォ〜っ!( ̄∀ ̄)

修文女子結構人数多かったんよォ〜っo(^-^)o

じゃあその多分を信じちゃおォ〜っ¢(*^o^*)
うち髪短いけェ〜大丈夫なんやけんどねェっ(笑)
あいは髪肩につく位の長さなんのォっ(*^o^*)?

あい@一般人 [ 2012/03/06(火) ]
そうなんだ!
受ける子いっぱいいるもんね(`∀´)

みすずは髪の毛、短いんだ!
私は胸くらい♪
長いって言われる(///▽///)笑

その多分が本当だったら良いけどね(>△<)

みすずは受験勉強どうやってしてる?
参考にしたいな♪
kis-my-ft2@一般人 [ 2012/03/06(火) ]
うんっΣ^ο^

あい髪長いんだねェ〜っ(*^o^*)
girlて感じでいいなぁっ♪うちはボーイしゅなんよォ〜っ(*^o^*)
girlて感じのあいが羨ましいなぁっ(‘Σ‘)★

信じちゃおォ〜っ‘£‘∩゛

うちは、学校で買った国・数・理・社・英の1.2.3年総復習って言うワークをやってるだけェっ¢(>_<)汗

あいは??
あい@一般人 [ 2012/03/07(水) ]
私全然girlなんかじゃないよ(><;)!
ボーイッシュってのも良いじゃん!
髪型、信じよう☆!

総復習すごいねぇ(゜O゜ノ)ノ
しかも1.2.3年のなんて!
私は過去問をひたすら解いてます\(^O^)/
頑張ってます!
kis-my-ft2@一般人 [ 2012/03/09(金) ]
嘘ォ〜っΣ(^^)
男の子と間違えられるからややよォ〜っΣ(>_<)(泣)
髪型信じよかぁ〜っ∩(*^o^*)

でもあまりはかどらない(>_<)
過去問かぁ〜っ(*^o^*)
いいねェ〜っo(^-^)o

1日何時間位勉強してるゥ〜っΣ(>_<)?
あい@一般人 [ 2012/03/09(金) ]
本当に良いじゃん!
でもみすずは女の子なんだから!
顔は完全に女の子なんだから大丈夫=3

私もあんまりはかどってませんよ(><)
でも一応過去5年分の過去問は終わりました♪

一日7〜8時間位!
みすずは?
kis-my-ft2@一般人 [ 2012/03/10(土) ]

あいは優しいねェ〜っ(;_;)ЗЗ
ありがとうォっ(>_<)∩゛

1日7時間〜8時間もやってたらはかどってるやんっ^^/笑

うちは・・・3時間位が限界↓
集中力がないからさぁっΣ(>_<

あい@一般人 [ 2012/03/11(日) ]
私もだよ汗
7〜8時間って言ったって結構休憩挟んでて
ぶっとおしでやってないし(><;)
3時間ってのも結構じゃん♪

気づけば古知野の入試ももう今週だね(´3`)

みすずって過去問学校とかでやった?
kis-my-ft2@一般人 [ 2012/03/12(月) ]
休憩はさんで7時間〜8時間でも凄いよォ〜っ(>_<)♪

ありがとうォっ(>_<)∩゛
明後日だねェ〜っ(ρ_;)

学校で全ての教科が過去問ってぐらいやったよォっ(泣
あい@一般人 [ 2012/03/12(月) ]
そうだね(><)
早い!もう15日から始まるもんね汗

そっか☆
入試問題って難しいよね(T^T)

みすずはAグループの入試受けた?
私は受けたよ(*^^*)

受かってるかな〜(´へ`)
明日は面接だから頑張ろう♪

一緒にあと残り少ない受験勉強生活
頑張ろうね!
kis-my-ft2@一般人 [ 2012/03/13(火) ]
難しいよォ〜っ(ρ_;)

Aグループはさ一宮商業受けたよォ〜っo(^-^)o
あいは?(*^o^*)

面接緊張したぁ〜っ((ρ_;)
どうだったぁっ?(*^o^*)

そうだねェっo(`▽´)o
あい@一般人 [ 2012/03/13(火) ]
みすず一宮商業受けたんだ☆
私は一宮北高校受けたよ(*^^*)

面接やばかった!
足とか振るえまくりだよ(>△<;)
自分の喋りたい言葉とんでっちゃった(汗
でもなんとかねえ汗

友達が言ってたんだけど、
AグループとBグループで、
Bグループのほうが試験難しいらしいよ(´3`)

Aグループが終わったあとの野田塾の
速報回答とBグループの予想みたいなやつ
見た??

kis-my-ft2@一般人 [ 2012/03/13(火) ]

一宮北かぁ〜っ(*^o^*)
うちの彼氏が北受けたぁ〜っ←どうでもいいよねェっ(ρ笑;)

うちもなんとかって感じっ(ToT)
後から振り返ったら,答える事あってたかなぁ〜とか思ちゃってェっ((汗

えェ〜っ(ρ_;)
いややなぁ〜っ(ρ_;)

みたみたぁっ(゛´`)
あいはみたぁ〜っ?
あい@一般人 [ 2012/03/14(水) ]
みすず彼氏いるんだあ!
いいなあ♪

頑張ろう(`∀´)!

勿論見たよ☆
英語とか死んでた(T^T)
でも全教科合計は受かるライン以上は
あるって感じ!

みすずはどうだった??
kis-my-ft2@一般人 [ 2012/03/15(木) ]

一応…いますっ( ̄∀ ̄)笑

うちは数学死んでたぁっ(ToT)
英語苦手ェっ??o(^-^)o

あい(^O^)合格間違えなしっ∩゛゛

いまいちって感じだったですゥっ(ρ_;)
あい@一般人 [ 2012/03/15(木) ]
英語は苦手かも(><)

みすずは古知野第一志望だよね??
当日点何点だった?
私は67点です(T-T)

みすずも受かってると思うよ(*^^*)♪
kis-my-ft2@一般人 [ 2012/03/15(木) ]
そうなんだぁ〜っ(*^o^*)
第一志望だよォ〜っ(^O^)/
67点とか絶対合格っ(^_^)v
うちは40前後でしたぁっ(ToT)
あい@一般人 [ 2012/03/16(金) ]
今日は面接試験だったね(><;)
私本当にダメだった(汗

みすず、40前後なんだ☆
この掲示板見てると30とか言ってる人いるから
全然大丈夫だと思うよ〜♪

後は結果を待つだけ!
お互いに合格してることを願おう♪
kis-my-ft2@一般人 [ 2012/03/16(金) ]
うちもかなりヤバかったぁ〜っ((汗

でも…普通に45〜上の人たくさんいて(ρ_;)汗

もう終わっちゃった事くよくよ言ってもダメだねェ〜っ(*^o^*)

お互い祈るゥっo(^-^)o
2共合格してますよォ〜にぃっ(≧∇≦)
あい@一般人 [ 2012/03/16(金) ]
そうだよね♪
みすずは前向きですごいね!
しますよーに(´∀`)

結果がすごい気になる(`∀´ )
みすずは合格発表、古知野のほう見に行くの?
それとも一宮商業のほう?
私は一宮北高校のほうを見に行きます♪
kis-my-ft2@一般人 [ 2012/03/17(土) ]
ポジティブ人間ってよく言われてましたぁっ(*^o^*)∩゛

うちも気になるゥ〜っ(^O^)

うちは、古知野高校見にいくよォ〜っo(^-^)o
あい@一般人 [ 2012/03/18(日) ]
ポジティブは良いこと☆!

そうなんだあ♪

古知野高校って男子少ないって
聞いたけど、
商・情のところの男子結構多くなかった!?

生活文化の男子は見たら1人しかいなかった(><)
受験したときの班あったじゃん?
みすずのところの班の男子どれくらいいた?
福祉科は一班しかなくて男子5,6人位でした♪
kis-my-ft2@一般人 [ 2012/03/18(日) ]
ありがとうォっ(o^∀^o)

そうなんだよォねェ〜っ (°□°;)今年男子多かったぁっ★

うちの班は7人もいたぁっ(°□°;)
生活文化1人かぁ〜っ★福祉科は生活文化に比べたらいるんだねェ〜っ(^◇^)┛
あい@一般人 [ 2012/03/18(日) ]
7人もいたんだ!
多いね(。△。)
生活文化は本当に少ない!

でも他の科と接する機会はあんまり
ないらしい(汗

kis-my-ft2@一般人 [ 2012/03/18(日) ]

他の班にも結構いたから、合わせると結構の人数だよねェっ(°□°;)

そうなんだぁ〜っ(;_;)

あい@一般人 [ 2012/03/19(月) ]
古知野高校は専門学科だから
本当に男子全然いないって思ってた!

あ.みすず彼氏いるんだから浮気とか
したらだめだからね〜?笑

でも結構不良っぽい人いたことない?汗

kis-my-ft2@一般人 [ 2012/03/19(月) ]
そうだよねェっ(/□)
じゃあ、高校での出逢いとかなさげだねェっ(-_-#)
あいは彼氏いるゥっ?♪
大丈夫っ∩(^w^)
浮気しませっ(^^)v

不良ぽい感じでちょい悪って感じの人いたぁっ(≧ヘ≦)
大丈夫かなぁ〜っ(泣
あい@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
私は彼氏はいないよ♪
中学はいらないって思うんだ(T^T)

みすずの言う通り
高校で出会いがあればいいけど♪笑

みすずがそう言うなら彼氏も安心だね☆

でも不良っぽい人がいてもからまれないと
思う(^皿^)
まあ高校生活エンジョイしましょーね♪
kis-my-ft2@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
なるほどォっ(^^)v
あいにいい出逢いがありますようにぃっ(*^o^*)

そうかなぁっ(-^〇^-)

そうだね(≧ヘ≦)∩゛
しましょ〜ねェっ♪
あい@一般人 [ 2012/03/21(水) ]
うん笑

いよいよ明日!
受かってますよーにっ(*^^*)!
緊張する(><)

そういえば私も合格発表古知野の方に
見に行くことになった♪

本当にお互い合格しますよーに!
サクラサキマスヨウニ!笑

kis-my-ft2@一般人 [ 2012/03/22(木) ]

心臓飛び出るかと思ったぁっ(*^o^*)

古知野合格したよォ〜っ(≧∇≦)
あいは?(>_<)

サクラ咲いたよォ〜っ(≧∇≦)
あい@一般人 [ 2012/03/22(木) ]
私も合格したよ♪
私も心臓すっごいドキドキした!

2人で合格できて良かったね(´∀)
サクラ咲いた♪♪
本当に良かった良かった(´ω`)

早速明日入学説明会あるね〜!
Kis-My-Ft2@一般人 [ 2012/03/22(木) ]
おめでとう((*^^*)
良かった良かったぁっ(。-∀-)
明日説明会だねぇ~(^^)
制服はよほしいなぁ~
あい@一般人 [ 2012/03/22(木) ]
みすずもおめでとう(`∀´)!
私も早く欲しい(><)

ブレザーだったよね!ブレザーって憧れる!

明日が楽しみだあ♪

kis-my-ft2@一般人 [ 2012/03/22(木) ]
ありがとうォっ\(★▽★)/

楽しみだねェっo(^^)o

ブレザーって高校生って感じやんねェ〜っ♪

靴下って白なん?
あいは靴スニーカー?ローファー?(*^^*)

あい@一般人 [ 2012/03/22(木) ]
だよね〜♪

靴下は白の人もいたし黒のタイツはいてる
人もいた!

靴って規定とかないの!?
自分的にはローファーがいい♪
kis-my-ft2@一般人 [ 2012/03/23(金) ]
靴下どうしようかなぁ〜っo(^-^)o

どっちでもいいみたいなぁっ¢(*^o^*)?
うちもローファーがいいなぁ〜っ♪
あい@一般人 [ 2012/03/23(金) ]
タイツは冬だけなんだってねm(__)m
私ローファー買う♪

今日仮のクラス発表だったね〜(*^^*)♪
みすずは何組だった〜?
私は6組でした(=^ω^=)
っていっても福祉科は1クラスしかないけど(汗
kis-my-ft2@一般人 [ 2012/03/24(土) ]
うちも黒のローファー買ったぁっ¢(^^)
靴下…さいやくだぁ〜っ(笑)

うちは2組だったよォ〜っ(^O^)
福祉科1クラスしかないんだぁ〜っ(゜∀゜ノ)ノ
じゃあ,そのクラスにいた子たちがクラスのメンバーなんだねェ〜っ(^O^)
あい@一般人 [ 2012/03/24(土) ]
もう買ったんだ(。▽。 ノ)ノ
私は今度買う笑
靴下黒が良かった!

…2組だったんだ^^
そうだね〜もうクラスのメンバー決まった
って感じ♪

みすずってかばんどうする?
特に指定とかないから迷ってるんだ(´3`)
kis-my-ft2@一般人 [ 2012/03/24(土) ]
もう買ったぁっo(^^)o

紺か黒が良かったぁ〜っ( ̄∀ ̄)
せっかくブレザーなのにぃっ⌒*

何組になるかなぁっ(^O^)ワクワク
なんかいいなぁ〜っ(∀)
鞄は(黒)スクールバック買ったでェ〜っo(^^)o
スクールバックが多いみたいだし、スクールバックにしたらどう?(o^∀^o)
あい@一般人 [ 2012/03/24(土) ]
もう買ったんだ!?
私は明日買う♪
私も思う!紺か黒の靴下がいい!

…ありがとう(*^^*)♪
ならスクールバック買お〜♪

みすず何組になるんだろ〜!?
何か私までワクワクする笑
多分私はもう6組決定だと思う(^皿^)
kis-my-ft2@一般人 [ 2012/03/25(日) ]
楽しみやねェ〜っ(≧∇≦)★
だよねェ( ̄∀ ̄)…白

一緒だぁっ(^O^)♪aha

ありがとうォっ\(^^)/何組か決まったら報告しまぁ〜すゥっ(^★^)

クラス分かった方がいいよねェ(´∀`)
教科書とか物にクラス番号書けるからぁっo(^^)笑
あい@一般人 [ 2012/03/25(日) ]
報告してくれるの!?ありがとう(*^^*)♪
私、入学したらみすずと会ってみたいな♪

でも教科書とか1つも名前書いてない汗
まいっかあ(^∨^)笑

楽しみだね♪♪
kis-my-ft2@一般人 [ 2012/03/26(月) ]
報告するよォ〜っ(o^∀^o)ahaっ★

うちも会いたよォ〜っ(∀)めちゃめちゃ♪

名前書いてないんかいっ\(^^)笑

楽しみぃっ⌒★
あい@一般人 [ 2012/03/26(月) ]
ありがとう(T∀T)

なら入学したら是非会おう〜♪
楽しみ!

あの量の教科書全部に名前書くの絶対大変
だよ)(´●`)(
みすずは書いた?
kis-my-ft2@一般人 [ 2012/03/26(月) ]
いいんだよォ〜んっo(^^)★

会おっかぁ♪
楽しみぃっ⌒★ワクワク

福祉科教科書めちゃめちゃ多いから大変だよねェ〜っ(T∀T)

うちは書いたよォ〜っ⌒(^-^)o
あい@一般人 [ 2012/03/26(月) ]
もうローファーとスクールバックかった♪

何かネットから友達になるっていいね(`∀´)!

みすずの言う通り福祉科の教科書すごい多い(T^T)
商業科の教科書見た感じ多そうだったけど…
多くなかった!?
kis-my-ft2@一般人 [ 2012/03/27(火) ]

もう準備まんたんだぬェっo(^^)oウキウキ

だよねェっ(∀)★
会う時緊張しそうゥっ(≧∇≦)

福祉科何冊位あったのォっ?(°□°;(°□°;)

商業は25冊位あったわぁ〜っ(°□°;)
あい@一般人 [ 2012/03/27(火) ]
あとは入学式を待つだけだね:)

しそう!初対面だもんね(*^^*)♪

福祉科は30冊近くあった!
商業科と同じくらいだね(´ω` )
やっぱ多いねぇ(.3.)
学校に持っていくの大変そう(T△T)
kis-my-ft2@一般人 [ 2012/03/28(水) ]
宿題の作文どんな感じに書いたOr書くか教えてェ〜っ(∋_∈)汗

見た事あるかもだよねェっo(^^)o

福祉科なんか1番教科書代高いよねェっ(°□°;)←そこォっ!WWW

絶対大変だよ〜ォっ(;□;)
あい@一般人 [ 2012/03/29(木) ]
私は入学者のしおり?ってやつもらったじゃん?あそこに書いてある内容を書けばいいのは分かる?
私は1が一番どう書けばいいか迷ったんだけど、
とにかく勉強をしたってこと書いたよ♪
とにかく自分のしたことを熱心に書けばいいと思う!

みすずのこと見たことあるかな〜!?笑

そうだよね!
みすずの言う通り福祉科が高かった!
小・中学校みたいな感じでいいのに(^皿^)笑
kis-my-ft2@一般人 [ 2012/03/31(土) ]
なるほどォ〜っ(∀)
ありがとうォっ(≧∇≦)
よく分かんなかったんだけど、あいに聞いてよく分かたぁ〜っ\(☆▽☆)/
本当になるほどォ〜って思ったぁ〜っ(≧∇≦)感謝感激★

あるかなぁ〜っ*^^*

確かにぃ、小・中みたいに同じで良かったよねェ〜っ(°□°;)笑
ゆうちん@一般人 [ 2012/03/31(土) ]
乱入すいません…。

私も商業科です(^^)

え、と…
ケータイとか持っていったらいけないけどどうしますか??
あい@一般人 [ 2012/04/01(日) ]
私の説明分かってくれて良かった(´∀`)
どういたしまして♪

みすずに会うの余計に楽しみ:)!笑

もう金額が万単位だったもんね(´д`)

そういえばみすずの中学校から
古知野に通う子はみすずだけなんだったよね?
私も一般入試で受ける子4人中3人落ちて
結局推薦入試の子あわせて2人しか
いなくなっちゃった(汗

最初の方の体育、自分の中学校の時の服装で
やるじゃん?
何か寂しくない!?

ゆうちんさん、持って行きません!
ゆうちん@一般人 [ 2012/04/01(日) ]
ありがとうございます!!

ちなみに先輩は、
みんな電源切って持っていってるみたいだよ(^^)
あいさんは、何科なんですかー?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
古知野高校の情報
名称 古知野
かな こちの
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 42
郵便番号 483-8331
住所 愛知県 江南市 古知野町高瀬1
最寄駅 1.2km 江南駅 / 犬山線
3.1km 柏森駅 / 犬山線
3.2km 布袋駅 / 犬山線
電話 0587-56-2508
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved