教えて!江南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:22件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/11(火) ]
内申41です
当日何点くらい取れば受かりますか?
内緒さん@卒業生 [ 2014/02/11(火) ]
過去質くらいは目を通せ、自分のことだろ情けない
2580@在校生 [ 2014/02/11(火) ]
その内申なら当日は80~85はほしいですね。
残りの1ヶ月頑張って下さい!
SETI@一般人 [ 2014/02/12(水) ]
そんなにいるわけないだろ。70あればいい
内緒さん@在校生 [ 2014/02/12(水) ]
190あれば十分受かるので70ちょい取れば十分だねー
どうやら在校生で嘘つきがいるみたいで残念
内緒さん@一般人 [ 2014/02/12(水) ]
お知らせ
25年度定員320名の時・・内申33当日70点合格
26年度定員360名の時・・内申41当日名前さえ書いて、適当に書けば合格

大目に見ても野田ボーダーで172しかない。
当日60点だー!今年の定員増だと50点台で合格だろU-怖 偏差値50切りおめでとー
内緒さん@一般人 [ 2014/02/12(水) ]
70なんて確実に落ちるね。
80あっても落ちる子いるのに。
2580@在校生 [ 2014/02/12(水) ]
2つ上っていい加減なこと書きすぎやん。
本当にくずだね笑

内緒さん@一般人 [ 2014/02/12(水) ]
190って当日80ないと難しいってしらんの?
知ったかぶりはやめとけよ。
インテリぶって実はめっちゃばかだろ。
内緒さん@在校生 [ 2014/02/12(水) ]
ん?いやマジで何言ってるの?
190ありゃ十分だろ、当日の点なんか関係ないよ?

>インテリぶって実はめっちゃばかだろ。
ちょっと何言ってるか分からない

て言うかいいかげん、複数に分けてレスするのやめなよ
内緒さん@在校生 [ 2014/02/12(水) ]
あぁあと去年の入試は難しかったらしいね
もっと低いかも
内緒さん@一般人 [ 2014/02/12(水) ]
きゃは!一部の本物在校生は知ってるみたいだけど、去年でも内申30中盤当日60点台中盤の合格実績はどー説明すんのさ
多数の江南を挙げてるややつ馬鹿じゃないの!というか本物の馬鹿だな!!!
内緒さん@一般人 [ 2014/02/12(水) ]
まったくなっとらん
190って当日80ないと難しいってしらんの?>
掛算と足算くらい出来るようになれよ

(41×2)+(80×1.5)=202
小学生低学年レベルの奴は書き込むな
馬鹿学校がばれるだろーが

江南高校はこの程度ですから安心して受験してね 爆
内緒さん@保護者 [ 2014/02/12(水) ]
昨年野田塾が172点ということからこういうことになる172−82=90÷1.5=60が、下位40名が合格となると成績は13%ダウンということで更に3点引くと、あなたの正味ボーダーは57点から58点あたりかと思いますよ。真面目に答えました
内緒さん@一般人 [ 2014/02/14(金) ]
野田塾のボーダーは、実際の江南のボーダーよりだいぶ低いよ。
内緒さん@在校生 [ 2014/02/14(金) ]
去年内申29で受かった先輩だけど質問ある?
内緒さん@在校生 [ 2014/02/14(金) ]
だいぶではないと思うけどなぁ
二年前のボーダーは合ってたよ
実際そのボーダーで合否の分かれ目があったし
内緒さん@在校生 [ 2014/02/14(金) ]
2年前の野田のボーダーは189.5点(速報値は183.5)で、ほぼ合ってたんだろうけど、昨年はねぇ・・・
倍率が大幅に下がったから単純ににボーダーを下げたのは明白。
実際は、江南史上最高の激戦だったよ。
内緒さん@在校生 [ 2014/02/14(金) ]
一介の在校生がなんで激戦?だと思ったの
内緒さん@一般人 [ 2014/02/14(金) ]
盆暗頭で入ったくせに、何賢そうに演技するわけ。自分の入試の時はボーダー下がってくれと思ってたんだろが
実際のボーダーなんて知らないくせによくのたまえたもんだ
んでだ!合否データの合格点より野田のボーダーが高いんだよ。意味わかる?
下はとてつもなく馬鹿が居るんだわな実際のところ
内緒さん@在校生 [ 2014/02/14(金) ]
自分が戦った戦争を壮絶に語るのは自分を強く見せるための常套手段だね
微妙な順位な奴程そういうことをするんだよ
内緒さん@一般人 [ 2014/02/15(土) ]
去年内申29で受かった先輩だけど質問ある?>
あなたはダントツどべなの

ここに常駐してるニート監視員がおたくに成りすまして書き込む可能性高いけど、一応聞いときたいので
内緒さん@在校生 [ 2014/02/15(土) ]
まーた妄想かよ、こんなちっぽけな掲示板にそんな奴がいるかよ、あんた危ない人だよな文章的にも

>あなたはダントツどべなの
そうでもないだろ、少なくとも高い点数が取れるって事だから恥じることもないよ
ここはなぜかは知らんが他の高校と違ってやけに内申気にするけど内申みたいなそとっつらだけ綺麗にみせても仕方ないだろ、だからいつまで経っても自称進学校なんだよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
江南高校の情報
名称 江南
かな こうなん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 483-8177
住所 愛知県 江南市 北野町川石25-2
最寄駅 0.5km 江南駅 / 犬山線
2.1km 布袋駅 / 犬山線
2.4km 柏森駅 / 犬山線
電話 0587-56-3511
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved