教えて!日進西高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:68件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2009/03/23(月) ]
皆さん合格しましたか?内申と当日点もかいてください\(^o^)/ 私は内申33で当日73で合格でした☆ 内申31で当日55の友達は受かって内申同じで54の友達は落ちてしまいました; 合格したかた、これから宜しくおねがいします(・∀・)
あいり@一般人 [ 2009/03/23(月) ]
合格しましたよv
内申33で、当日はたぶん67点でした(○・v・○)
こちらこそよろしくおねがいします!
きき@一般人 [ 2009/03/23(月) ]
内申32で多分当日点60点?かな。
ここの学校って通学カバンは指定されたのってないよね?
あいり@一般人 [ 2009/03/23(月) ]
たぶんないと思うよ(*´∇`*)
芸術選択のどうしようかな…
皆さん決めました?;
♪@中学生 [ 2009/03/23(月) ]
うちも受かりました★
芸術選択のやつは
第一希望→音楽
第二希望→書道
第三希望→美術
のやつにするつもりです♪
はるか@一般人 [ 2009/03/23(月) ]
内申34で58点で合格でしたあ♪
あたしも
?@音楽?A書道?B美術
にするつもりです☆
あいり@一般人 [ 2009/03/23(月) ]
お〜 そうなんですかv
私は一応美術、音楽、書道にしようかと(○・v・○)
それでクラスとか決めるのかな…?
どんな感じか全然分からないなー;
♪@中学生 [ 2009/03/24(火) ]
はるかさん一緒だね♪
仲良くしてね\(^o^)/笑

よくわかんないですよね・・
明日説明会ですね〜ッ
あいり@一般人 [ 2009/03/25(水) ]
説明会でしたね!教科書めちゃ重かった…
靴下、どの色が合うのか分からなくて決めれないです笑
あと靴って説明なかった気がするんですけど、
ローファーでいいのかな…?
♪@中学生 [ 2009/03/25(水) ]
教科書重すぎだった・・・。
靴下はうちは黒にするよ〜
靴なかったけどローファーで
いいと思うよ(^^)うちも
買いに行かなきゃ〜!
内緒さん@一般人 [ 2009/03/25(水) ]
私も美術・音楽・書道にしました!
美術クラスはヲタ多いって本当かな・・・;
発表?見忘れちゃった・・・汗
スカートやばくないですか!?髪そめれないのはいいけどあんなに長いのはいやだ(´;ω;`)
皆さんはどうしますか?
きき@一般人 [ 2009/03/25(水) ]
教科書はあの紙袋はあの量では破けるよね。すぐに持ってきたカバンに入れた。帰るときは先輩方の部活の勧誘が凄かったね☆
まじビックリだー
あいり@一般人 [ 2009/03/25(水) ]
やっぱローファーですよねv
靴下どうしよ…入学式は黒か紺かな

あ、内緒さんも美術ですか(○´∀`○)
よかったあ、ここの知り合い居なくて;;
ヲタ多いんですか?汗
うーん…まぁ、私もちょっとヲタだけど笑)
リアルでヲタ話する人にはついてけないなぁ
スカート丈はたぶん折るよ〜
♪@中学生 [ 2009/03/26(木) ]
うち書道になっちゃった;;
音楽がよかったなあ・・・笑
スカート長いよね(-ι_- )
きれないし〜みたいな・・
でも短くしたら確実に
怒られるよね。笑
指導厳しそうだしさあ−:;

勧誘すごかったあ!!笑
みんな何部に入る〜??
はるか@一般人 [ 2009/03/27(金) ]
♪さん☆
一緒だとおもったのに残念><
てかあたし普通に説明会茶髪でいったら嫌味っぽい事いってたしw
あたしローファーに紺足にする!!
多分白足のがあうけど白飽きたしね←
部活は2年から辞めやすいのがいい♪笑
家庭とかいーなって思った★笑
でも剣道部の先輩方イケてた気がするww
♪@一般人 [ 2009/03/27(金) ]
はるかさんは音楽になった?
髪染めたら絶対しつこく
指導されそ〜なかなかうざい←

うちも家庭いいなって思った★
部活とか入る気なかったのに・・
強制とかなかなかうざい。←笑
あいり@一般人 [ 2009/03/27(金) ]
ちょ!笑
染めてたのはるかさんだったんだww
指導厳しいよねたぶん…;

部活かぁ、私も入る気なかったんだけど…
茶華道部かイラスト部か家庭部かな
アルバイトもやりたいし〜…(○´_`○)
はるか@一般人 [ 2009/03/29(日) ]
あたしそんな目立ったかなあ!?
みどりい制服着てたよ!!
本名もはるかだしww
はるでいーよ☆
黒染めしよかな…o
でもピアスの穴はどうしようもないww
あいり@一般人 [ 2009/03/29(日) ]
緑?あ、私何回か見たかも(○・v・○)
私立の子なんかなぁって見てた笑
ブレザーだったよね?
じゃ、はるって呼ぶね(○´∀`○)
私もあいりでいいよー
他の皆さんも呼び捨てで呼んでやってね(●´I`●)笑
今までちゃん付け多かったからさー;
あ、でもこれ本名じゃないけどw
♪(さおり)@中学生 [ 2009/03/29(日) ]
うちはさおりでいいよ〜♪
うちもバイトしたいなあ。

茶華道部か家庭部
入ろうと思ってる★
みんな一緒にはいろ〜♪笑
はるか@一般人 [ 2009/03/29(日) ]
そうそう!
まさかの私立だよ☆!!
ブレザーだよ∀!
あいりにさおりね♪
よろろん★
一緒に入るか(゜▽゜)ww
まい(前あいりでした笑)@一般人 [ 2009/03/29(日) ]
さおりもよろしくー(*´∇`*)
私今んとこは茶華道部が1番かなぁ^^*

だよね!やっぱあの人だーw
名前本名に変えるね、
なんで、まいって呼んでやってくださいv
はるか@一般人 [ 2009/03/30(月) ]
まいね☆
よろしく!!
茶華道もいいな思った∀
まぢか♪
きもかったやろ〜★ww
内緒さん@一般人 [ 2009/03/31(火) ]
第1美術の人いてよかった(*'∀`*) 私も若干はヲタだけどリアではそんな話しないなあ...;; 部活とかどーしよっ>< 茶髪とかピアスにだいぶ厳しくなるらしいね;;あと生活指導の先生はめっちゃ怖いらしいです('Д⊂
さおり@中学生 [ 2009/03/31(火) ]
まいねッ♪☆

茶華道部だったら
お菓食べれるし週3らしいし
女度上がるし一石三鳥だ★笑

生活指導の先生に目つけられたら
やばいよね〜怖いとかやだ!汗
ゆか@一般人 [ 2009/03/31(火) ]
あ、内緒さんです(・∀・)<- やだね〜;; てか宿題多いしプリント意味わからない(;_;) でも他校に比べて宿題少ない方らしいね;
まい@一般人 [ 2009/04/01(水) ]
はる>>制服見とっただけだから顔あんま覚えてないんだけど、
美人さんだったかな(*´艸`*)
まずきもいことはないよっ

茶華道部、週3なんだー?更にいいなぁw
生活指導の先生怖いんだ…(○´_`○)

ゆかさんですね^^*
あ、私は呼び捨てでいいからね(*´∇`*)
宿題は英語だけ終わったけどあと手つけてない;;
ゆか@一般人 [ 2009/04/01(水) ]
私もゆかでいいですよっ><; 宜しくですっ(*^ω^*) なんかネットだと敬語になっちゃう<- 英語終わったんだ( ゚Д゚) まだまだワーク終わりそうにないよ(;_;) あー入学式不安だっ;;
さおり@中学生 [ 2009/04/01(水) ]
うち課題終わった〜ッ
少ないほうだよね、たぶん←

西高で知ってる子
ほとんどいないから
友達できるかなあ:;
ゆか@一般人 [ 2009/04/02(木) ]
課題終わったとかすごい( ゚Д゚) 今必死でやってます;;ワーク終るかな<- うち同じ中学からいく子1人しかいないよ(;_;) かなり不安orz ていうかまいさん美術ならもしかしたら同じクラスなるかもね♪いたら話しかけちゃっていいかな〜??(・∀・) みんなにもあえたらいいなあ(*^ω^*)
ゆか@一般人 [ 2009/04/02(木) ]
1人で何回もごめんなさい;; みんな答えってみながらやってるのかな...><;<-
さおり@中学生 [ 2009/04/02(木) ]
うちはクラスたぶん違うね;:
違うクラスでもよろしく★笑

うちは最初は自力でやってたけど
途中でちょっと答え見たよ、笑
ゆか@一般人 [ 2009/04/02(木) ]
もちろん!よろしくっ(*'∀`*) そーかっ(・∀・)笑 うちも途中ちらっとみちゃったw みんなスクバとかローファー買ったのかな?(^ω^) 何色がいいのかわかんないや('Д⊂
まい@一般人 [ 2009/04/02(木) ]
じゃあ、ゆかでvまいでいいよー(*´∇`*)
2分の1ぐらいの確率で同じクラスだよねw
同じだといいなあ
もちろん!話しかけていいよ☆
私は同じ中学だった人で女の子は2人いるんだけど
たぶん2人とも音楽だと思うんだよね;
しかもあんまり仲良くない子( ̄□ ̄;)

クラス違うっぽい、さおりとはるも会いたいなー!
会えるかなぁ(○´∀`○)

スクバは一週間ぐらいは中学ので頑張るw
皆どんなんか分かんないし…(○・v・○)
ローファーは買ったよ^^*茶色にしたー
はるか@一般人 [ 2009/04/02(木) ]
あたしもローファー茶色だよん∀))
中学のお古★ww
スクバはROXYの買ったb
課題とか英語残ってるww
ゆか@一般人 [ 2009/04/02(木) ]
だねだね!同じクラスだったら心強い!笑
うちも他の子音楽なんだ〜;;

みんなどんなんなんだろー(´∀`)
茶色かわいいね!(・∀・)
さおり@一般人 [ 2009/04/03(金) ]
うちローファー黒買った♪
スクバは普通のスクバ:;笑

みんなに会いたいな〜ッ
部活一緒だったら
頻繁に会えるよねえ★w笑
ゆか@一般人 [ 2009/04/03(金) ]
そうなんだーありがとっ(・∀・)! 今日イーストボーイで合皮スクバかったよっ(^^)♪ 会いたいねっ☆笑 部活なんもきめてないし<- てかてか制服きたぁ(⊃ω⊂)w 首がきつい(笑)
まい@一般人 [ 2009/04/03(金) ]
課題は古典のプリントと作文が;
辞書で調べろってのがよく分からないんだけど、
国語辞典で調べるんじゃないよね〜?汗

そうだよねーw
あ、部活体験ここの皆で行く?笑

私も制服きたよ☆首きついねw
入学式ってベストも着てけばいいんだよねー
スカートの長さどうしよう(○´∀`○)
はるか@一般人 [ 2009/04/03(金) ]
あたしも制服届いたけどたしかに首きついねww
まあ洗濯してるうちに緩くなってくけど∀
部活動体験みんなで行きたいね★w
ベスト一応着るよV
スカート普通に膝上にするww
おっておっておりまくるぜー∀←
あ、まい〜☆
古語辞典ってやつで調べるんだと思うぜ(´Д`)w
まい@一般人 [ 2009/04/04(土) ]
皆で行きたいよねー(*´艸`*)
どう集まるかが問題だけどw

膝上にするんだww
けっこう長いから頑張って折らなきゃだよね(´I `*)

古語辞典?
もしかしたら買ってないかも( ̄□ ̄;)
う〜ん…動詞の終止形のってさ、
呼ばひ→呼ぶ ってこと?w
あゆか@一般人 [ 2009/04/04(土) ]
2年だけど今年から一気に校則厳しくなるよ。携帯禁止とかアイポッドダメとかピアス化粧ダメとかカーデのベージュ禁止とかね。 生活指導めっちゃ怖いし反省文とかあるから...そうそう校則やぶらんほうがいいよ; あと初っ端からスカート膝上だと周りの子から一歩引かれた目でみられるからやめた方がいいかも。 今年入る子ドンマイだね--(-
はるか@一般人 [ 2009/04/04(土) ]
☆まい
まじか!!
そんな感じだと思うb

そうなんですか!?
ありがとうございます…
楽しみにしてたのに残念ですorz←
さおり@一般人 [ 2009/04/04(土) ]
うちまだ制服来てないよ〜:;
入学式はとりあえず
スカート膝上はやめとこう←
携帯もipodもだめとか・・・・
うちらどんまいですねえ...w

みんなで部活体験いきたいね♪笑
はるか@一般人 [ 2009/04/04(土) ]
まぢうちらどんまいだがんねww
こうなったら開き直リだしv
今日黒染めするorz

てかどっか待ち合わせできるとこあったらいーのにww
ゆか@一般人 [ 2009/04/04(土) ]
やっぱ今年から厳しいんだなあ...;;中学同じの先輩もいってた('・ω・`) まあ中学厳しかったからいいやぁ(・∀・)笑
はるか@一般人 [ 2009/04/04(土) ]
ゆかさんあたしにとって初絡みだあ\(^o^)/
仲良くしてくださいねww
中学厳しかったんだ;;
あたしなんかめちゃ緩かったしww
まい@一般人 [ 2009/04/04(土) ]
わ、先輩!色々教えてくださってありがとうございます(*´∇`*)
私の中学ゆるゆるだったからなー…;
そして携帯ダメなんですかあちゃー
カーデベージュだめだと黒かグレーかw;
そうするとやっぱり、
アルバイトも危ないんでしょうか(ρ_;)?

スカートは膝と同じぐらいで… うんw
たしかにもうこれは開き直るしかないww

そうだねえ、待ち合わせ場所…
というか入学式どうする?もー会う?笑
ゆか@一般人 [ 2009/04/05(日) ]
はるかさんよろしくね(*^ω^*) ゆるゆるだったのか...いいなあ;; バイトしたいけどやばいのかなあ(;_;)
はるか@一般人 [ 2009/04/05(日) ]
やっぱかーでぐれーだなww

開き直るしww

どうする?
でも時間なさそーww
さおり@一般人 [ 2009/04/05(日) ]
カーデベージュだめとか
本当最悪だあ〜ッ;:グレーにしよw

バイトしたい〜!!
見つかったらやばいかな、笑

うちの中学もけっこう
ゆるめだったと思うよ(^^)
まい@一般人 [ 2009/04/05(日) ]
てかもう明日だー!緊張する笑
ゆかは同じクラスかもだったよね(*´Д`*)
同じだったら声かけてねー*
私はうん、緊張して話しかけれんと思う←

バイトどうなんだろね;
ばれたらそりゃやばいと思うけど…う〜ん

そっか、時間ないかなw
まぁそのうちってことで(○・v・○)
ゆか@一般人 [ 2009/04/06(月) ]
ていうか制服暑そう(ノД`)笑 かなり苦しい...窒息しそう<- ゆるかった子ばっかだ!いいな〜;;うちの中学なんか前髪眉上とか髪しばるとかスカート膝下だったからね('∀`)笑 本名はゆかじゃないけどね;;<- みつけたら話しかけます(*^ω^*)
はるか@一般人 [ 2009/04/06(月) ]
今日だね〜∀
今午前3時だしww
みんなに会えるかなー☆
楽しみだあああああ☆∀☆←
見たら声かけてなあ♪
ちなみに左手にミサンガ2つと右手にぴんくとくろの丸い玉がついたゴムつけとるでww
まい@一般人 [ 2009/04/06(月) ]
みんなクラスどーでしたっ?
私6組だったょ〜知り合い居なかった;;
なんか…どうなんだろうw
多少話した人は居るんだけど…うん笑)
ゆか@一般人 [ 2009/04/06(月) ]
2組だったよ; これからどうなるのかかなり不安(^q^)笑
さおり@一般人 [ 2009/04/08(水) ]
うちクラスで孤立してる←
友達がいないみたいな、笑
うち西高にいて大丈夫かな
まい@一般人 [ 2009/04/08(水) ]
私は一緒におる友達できたよー^^*
みんなそういえば部活どうする?
周りの友達、けっこう部活決まっててさぁ;
一応、茶華道部に仮入部してみようと思うんだけど
誰か一緒に行かん?(*´∇`*)

まじかあ;
さおりと同じような立場な人とかおらん?(○・v・○)
おったらその人に話しかけてみるとか!
何組ー?

3組@一般人 [ 2009/04/08(水) ]
前後の番号の人としゃべるってのはどうかなぁ。

3組だったらすごいいい人がいるょ(^O^)/
はるか@一般人 [ 2009/04/08(水) ]
あたし1組だったあ〜♪
あたしも茶華道興味あるよ!!!
まい@一般人 [ 2009/04/08(水) ]
はる>>
ほんとー!?
よかった、一緒に仮入部しよっ(*´Д`*)
いつからだったか忘れたけど;;来週かなw

他にも入りたい人おったら一緒に行こーv
まい@一般人 [ 2009/04/10(金) ]
連続でごめん〜;
茶華道部でもよかったんだけど、
イラストレーションも見てみんー?(○´∀`○)
はるか@一般人 [ 2009/04/12(日) ]
ごめんね!!!!
バドミントンに興味わいちゃったあああ(>_<)
まい@一般人 [ 2009/04/12(日) ]
いいよいいよー(○・v・○)
私もイラスト部のほうに興味向いちゃったしw
さおりとゆかどうするかなぁ

さおり>>
あ、てか私も孤立じゃないけど
一緒にいるグループの子にあんまり好かれてないよ〜;
さおり@一般人 [ 2009/04/12(日) ]
うちも茶華道にしようかなって
思ってるよ〜
まい一緒に入ろうよ(^^)笑
まい@一般人 [ 2009/04/12(日) ]
ほんとー?(●´I`●)
でもごめん、イラスト部のほうに興味が向いちゃってて;;
たぶん仮登録そっちにするかな〜
さおり@一般人 [ 2009/04/13(月) ]
そっか〜
うち絵やばく下手だから←笑
お互い頑張ろうねえッ

体育の選択のやつ何にした?
まい@一般人 [ 2009/04/13(月) ]
水泳とダンスにしたよー☆
でもダンスにしたけど
そっち選択した友達がいない〜><;
さおり@一般人 [ 2009/04/15(水) ]
うちはダンスと陸上〜:;
陸上とか無理なんだけど
水泳とマットはもっと
無理なわけで陸上にしたッ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
日進西高校の情報
名称 日進西
かな にっしんにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 470-0124
住所 愛知県 日進市 浅田町上小深田8-4
最寄駅 1.4km 赤池駅 / 豊田線
1.4km 赤池駅 / 3号線鶴舞線
1.4km 日進駅 / 豊田線
電話 052-804-2131
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved