教えて!西春高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:14件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/03/13(木) ]
野田のボーダー見たけど、皆さんの仰る通り、
西春の学力検査の点が不自然に高すぎます。
あの超難関の菊里とたった1点しか変わらんって一体どういうこと???
どうやったら西春があんな点になるんでしょうか?
これは何かありますね。
素浪人@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
何かとはなんでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/13(木) ]
それはないだろ(笑)
深読みしすぎ
内緒さん@一般人 [ 2014/03/13(木) ]
むしろ他の学校がおかしい
内緒さん@一般人 [ 2014/03/13(木) ]
じゃあ学力検査で
菊里85、西春84、千種80
これがおかしくないって言うのか?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
その分、内申が低かった気がしますが...
36なんて、だいぶ下がりましたね。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/13(木) ]
いや他がおかしいだろ
千種80とかね。菊里85も低い
まあ、塾のなんて参考程度だからあんまり気にせず合否発表を待つべきです!
内緒さん@一般人 [ 2014/03/14(金) ]
あんなの信じてるの?
データ持ってる訳ないじゃないか
便宜上出してるだけ 金儲けだよ
客寄せだね
内緒さん@一般人 [ 2014/03/14(金) ]
野田塾のボーダーは塾生の自己採点内申、今年度の倍率で作成されているので信憑性は高いと思いますが.....
内緒さん@一般人 [ 2014/03/14(金) ]
作成日から考えて自己採点は間に合ってません息を吐くように嘘をつく、いい加減なレスはやめましょう
問題の難易度と事前志望校調査と野田塾がリキ入れたいところのバランスがミックスされてます
個々の合否調査が出ると、そーだったんだとわかります
飯の種ですから、笑って許す心の広さが必要です 笑
今段階で受かった、落ちたと騒がなくても利害関係のない公務員がちゃんとやるから大丈夫です
内緒さん@中学生 [ 2014/03/14(金) ]
僕、野田塾生ですが先生方は自己採点からボーダーを出すとおっしゃっていました。現に、面接の翌日塾があり、紙を出さない子はその場で書かされいましたから。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/14(金) ]
すいません。て が抜けていました。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/14(金) ]
ボーダーが出されたのが13日、12日に自己採点を塾に提出していれば間に合うのでは?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/15(土) ]
わたくしめはいまだに出しておりませんww
ボーダー下ですが水曜の合格発表で確認したいと・・・思いまする
内緒さん@関係者 [ 2014/03/15(土) ]
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/ojyuken/1393117606/
↑塾の先生たちが集まるスレ
どうも性格が悪い人が多いようだ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
西春高校の情報
名称 西春
かな にしはる
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 481-0032
住所 愛知県 北名古屋市 弥勒寺西2-1
最寄駅 0.8km 徳重・名古屋芸大駅 / 犬山線
1.1km 西春駅 / 犬山線
1.4km 大山寺駅 / 犬山線
電話 0568-23-6166
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved