教えて!西春高校 (掲示板)
「女子」の検索結果:303件 / ページ数:31
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
まゆこ@中学生 [ 2010/01/04(月) ]
剣道部に入りたいと思っています。
女子剣道部はありますか?
また部員は何人くらいいますか?
剣剣@一般人 [ 2010/01/20(水) ]
女子部員は10人くらいです。ただし1年生は3人くらいなので新入生に期待してると思いますよ。また少数精鋭ですので十分県大会狙えるチームだと思います。男子も秋の新人戦で優勝しました。
まゆこ@質問した人 [ 2010/03/10(水) ]
ありがとうございます

西春高校はとても良い学校だと聞いているので、合格したらぜひ剣道部に入りたいと思っています。
ながゆ@卒業生 [ 2010/04/02(金) ]
今年の剣道部卒業生です。
合格されたのかな?
剣道部は男女仲良く、とても楽しく部活できます。外部講師の松岡先生の指導も週2でありますから充実した練習内容だと思いますよ。
合格されたのなら是非入部してくださいね。

(ちなみに僕たちの代は名大生から浪人生までいますから受験の悩みもバッチリサポートです。
部活の先輩はこういうところでも頼りになります。僕も大学生の先輩に何回も電話して悩みをきいてもらったり、浪人生の先輩と情報交換していました。)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
ぽんた@一般人 [ 2009/11/10(火) ]
西春生の女子はどんなマフラーをしてますか?
snow@一般人 [ 2009/11/15(日) ]
結構みんな可愛いやつしてるよ(^^)
ただ、どピンクとか派手すぎるやつは
あまりしてないかな?

私は1年生だけど、私の友達はみんな
黒とか灰色系、深緑とか茶色とか
そんな感じのマフラーしてるよ*
ぽんた@一般人 [ 2009/11/17(火) ]
snowさんありがとうございました。 参考にさせて頂きますネ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2009/06/20(土) ]
校則おついて教えてください
内緒さん@一般人 [ 2009/06/24(水) ]
携帯は校内で電源を切っておけばokです。髪型もきもくなければあまり言われません。服装は腰パンとかはむりかな?
ぷ〜@在校生 [ 2009/08/29(土) ]
女子はスカートの長さをちゃんとしてればたぶん何も言われません。
男子は頭髪検査が厳しくて前髪は目に、横は耳に、後ろは襟に少しでもかかっていると引っかかる可能性大です・・

しかしそれが終われば次の頭髪検査まで何しても基本何も言われません。
とし@在校生 [ 2009/09/07(月) ]
西春はおすすめできません。
受験生は偏差値や進学率に騙されてる。
実際に行ってる人に聞いてみたほうがいい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
西春高校の情報
名称 西春
かな にしはる
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 481-0032
住所 愛知県 北名古屋市 弥勒寺西2-1
最寄駅 0.8km 徳重・名古屋芸大駅 / 犬山線
1.1km 西春駅 / 犬山線
1.4km 大山寺駅 / 犬山線
電話 0568-23-6166
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved