教えて!新川高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:24件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
あ@中学生 [ 2014/03/23(日) ]
新川行く人だれか話したいです(;_;)
い@中学生 [ 2014/03/23(日) ]
行きますよー!!
よろしくです!!
う@中学生 [ 2014/03/23(日) ]
あ、私同じ中学の人いないんですよw
どうかよろしくねー!
ゑ@中学生 [ 2014/03/23(日) ]
んなこと気にするな
俺に話しかけろ、この俺に
内緒さん@中学生 [ 2014/03/23(日) ]
私も新川高校に行きます(^◇^)
よろしくね☆
がおー@中学生 [ 2014/03/23(日) ]
安心しろ俺がいる
内緒さん@中学生 [ 2014/03/24(月) ]
私も同中学校の人いません泣
よろしくね( ^ω^ )
あ@質問した人 [ 2014/03/24(月) ]
私も同中いないんで不安ですー(;_;)w
ムムミン@在校生 [ 2014/03/24(月) ]
そういう時はこのムムミンが
話しかけてあげるので。
目印として左手にハンカチもってなよ
このムムミン様が優しく語りかける・・・
ちなみにまあまあイケてます
内緒さん@一般人 [ 2014/03/26(水) ]
新川にしなくてよかった
内緒さん@一般人 [ 2014/03/26(水) ]
ムムミンて人、イナトウのスレでもコメントしてたでしょう?
どういうことかな?
ムムミン@在校生 [ 2014/03/27(木) ]
ほんとだ。俺はここしか書いてないよ。
だって新川だもん。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/28(金) ]
うそつけ。

イナトウのスレ↓
そういう時はこの伽藍様が仲良くしてあげるから、何か目印になるもの左手に持ってな、ハンカチとか。
優しく話しかけてあげるぜ!!
ちなみに俺はまあまあイケてます。

そっくりじゃん。
勝手に嘘ついてな。
あなたが友達いなくなるだけ。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/28(金) ]
マネして書いてたりして

ムーミンと加藍って関連なに?w
内藤さん@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
わたしわムーミンよりスナフキンのほうがすきです
明日から高校生今日まで@中学生 [ 2014/03/31(月) ]
ムーミンさん、話しかけて下さい!!
そういうお茶目な人、好きです・・・
う@中学生 [ 2014/04/03(木) ]
いつの間にかこんなに書き込まれてたw
まあみなさん新川同士仲良くしましょーや。
内緒さん@在校生 [ 2014/04/04(金) ]
ムウミンさんの特徴を教えて下さい
たとえば、顔がジャガイモに似てるとか
大きなホクロが鼻のてっぺんにあるとか
ゑ@中学生 [ 2014/04/05(土) ]
なんだこの流れはw
俺みたいに冗談で書き込んでるの判らんのか
そんなことで目くじら立ててw
そんな女こそこっちから願い下げだな
ムムミン、ダチになろうぜ!
内緒さん@中学生 [ 2014/04/06(日) ]
ムム民に興味。何組になったか教えて♪
□早く教えろ@在校生 [ 2014/04/08(火) ]
ムーミン!!早く!!
ムーミンは何組なの@在校生 [ 2014/04/25(金) ]
ムーミンは何組?
どんなイケ面なのか見てみたいので。
でも見渡す限り、イケメンって
言える人、居ないような・・・w
内緒さん@在校生 [ 2014/05/04(日) ]
そうだね。でもそういう女子も・・・w
内緒さん@中学生 [ 2014/05/09(金) ]
ムムミンが何組なのかマジ知りたいです!
ムムミンさん、みんなに攻撃されて萎縮
しちゃったのかな?そんなことまったく
気にしなくていいから、どんどん話しかけてね。
内緒さん@在校生 [ 2014/05/18(日) ]
ムーミンが誰なのかずーっと気になって落ち着きません。ムーミンは何組ですか?名乗って下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
新川高校の情報
名称 新川
かな しんかわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 452-0901
住所 愛知県 清須市 阿原北野18
最寄駅 0.5km 尾張星の宮駅 / 城北線
1.4km 中小田井駅 / 犬山線
1.6km 下小田井駅 / 犬山線
電話 052-400-1108
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved