教えて!新川高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/08/06(月) ]
内申28.で偏差値58.59くらいです。
滑り止めで受けたいんですが…受かりますかね?
内緒さん@在校生 [ 2018/08/06(月) ]
滑り止め?
第1はどこを受けるの?
内緒さん@一般人 [ 2018/08/06(月) ]
当日試験失敗すれば落ちる可能性は普通にある。
内申28じゃ当日の失敗は補えないからね。
内緒さん@在校生 [ 2018/08/07(火) ]
正直偏差値はあてにしない方がいいかと。内申は最低でもキープ。そして当日7割以上取れるように頑張って!
内緒さん@在校生 [ 2018/08/07(火) ]
内申28で新川滑り止め?
内緒さん@一般人 [ 2018/08/07(火) ]
公立は内申ではなく当日点重視だと言われましたが?違うんですかね?当日でも挽回できないくらい偏差値低いですか?良いときで33ですけど。今回は28に下がりました。
第1は熱田です。
内緒さん@在校生 [ 2018/08/07(火) ]
熱田と新川、無理だけど笑
内緒さん@在校生 [ 2018/08/07(火) ]
熱田と新川って言う組み合わせ無理じゃね?
内緒さん@一般人 [ 2018/08/07(火) ]
確かに当日点重視だけど、内申も大事。
学校の定期テストとは違って、問題数も少ないし、当日点の1点が大きく関係すると思う。
当日点、確実に取れるだけの実力があれば、内申が足りなくても問題ないと思うけど。
内緒さん@一般人 [ 2018/08/09(木) ]
無理とはどうゆうことですか?笑
内緒さん@在校生 [ 2018/08/09(木) ]
それぞれの高校には「郡」と「グループ」によって仲間分けされています。ようするに新川と熱田は同じくくり。よって受験日が同じなので受けることがまずできないということですね。
内緒さん@一般人 [ 2018/08/09(木) ]
つまり学力的にどうこうではなく、物理的に無理ということ。
内緒さん@在校生 [ 2018/08/19(日) ]
まぁ受かると思う。内申30で偏差値53くらいだったけど受かった。内申28?って言ってた子もいたしね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
新川高校の情報
名称 新川
かな しんかわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 452-0901
住所 愛知県 清須市 阿原北野18
最寄駅 0.5km 尾張星の宮駅 / 城北線
1.4km 中小田井駅 / 犬山線
1.6km 下小田井駅 / 犬山線
電話 052-400-1108
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved