教えて!新川高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
こめん@中学生 [ 2009/12/14(月) ]
内申点が34でした。
偏差値は55なのですが、大丈夫でしょうか?
今年の倍率が2倍以上ということもあって不安です。
受験案内人@一般人 [ 2009/12/14(月) ]
倍率が2倍と言っても併願者がいるので、
実質倍率は(第一志望+併願先に不合格になった人)÷定員で、
1.2倍とかそれくらいですよ。
内緒さん@一般人 [ 2009/12/17(木) ]
内申27とか25での合格者がいるって古いレスがあるよ。
昨年の入試から定員を増やしたりするから…
こめん@中学生 [ 2009/12/19(土) ]
親切にありがとうございますm(_ _)m
内緒さん@一般人 [ 2009/12/19(土) ]
もうちょっと上を目指した方がいいかも。
江南と名西で受けたら?
こめん@中学生 [ 2009/12/26(土) ]
↑ありがとうございます^^
でも新川は家から近いのでw
内緒さん@一般人 [ 2009/12/27(日) ]
江南と名西も近いでしょ
pokey@一般人 [ 2009/12/27(日) ]
名古屋西は放任主義だから塾が必要になってくる。青春を楽しむにはいいけどね☆
江南は遠いし、この近辺からわざわざ北上して行く子なんていないよね。
新川でいいんじゃない?
レイラ@一般人 [ 2009/12/28(月) ]
江南は駅に近いから便利ですよ
内緒さん@一般人 [ 2010/01/13(水) ]
江南は江南の人が思ってル程レベル高くないし、便利でもない。遠い。駅から近いだけ。名古屋じゃあ、無名校だから 意味なし。名西じゃあ自由すぎて・・
新川が自然でしょ。 学力の幅はあると思うけど。
内緒さん@一般人 [ 2010/01/16(土) ]
江南は、今は驚くほど高いよ。
ここ数年の卒業生とは分けが違うよ。
名駅から特急に乗れば、途中の停車駅は岩倉だけで、所要時間は12分程度かそれくらいで着いちゃう。
江南は狙い目だぞ。
内緒さん@一般人 [ 2010/01/17(日) ]
色んな高校のコメント欄に江南のレベルを誇示し書き込みする特定の人がいる。だれも江南情報なんかほしがってないでしょ。江南の掲示板で活躍してください。必ず相手校を蔑む。学内で頑張ってください
内緒さん@一般人 [ 2010/01/17(日) ]
江南に受かってうれしかったんだと思うけど、この地域では、新川の上は西春なんだよ・・・ごめん。
内緒さん@一般人 [ 2010/02/21(日) ]
なんだか天白や名東の方でも江南自慢してたけど 意味ないしやめなさい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
新川高校の情報
名称 新川
かな しんかわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 452-0901
住所 愛知県 清須市 阿原北野18
最寄駅 0.5km 尾張星の宮駅 / 城北線
1.4km 中小田井駅 / 犬山線
1.6km 下小田井駅 / 犬山線
電話 052-400-1108
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved