教えて!津商業高校 (掲示板)
「パソコン」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
ふぁい@中学生 [ 2013/03/24(日) ]
パソコンが家に無くて、パソコンが扱えない私ですが、商業に行って苦労しませんか!?
不安なので、コメント下さい!
内緒さん@卒業生 [ 2013/03/24(日) ]
どうも!
パソコンが無くて心配
っと言う事ですが…(^◇^;)
全然大丈夫です!!

商業科目はみんな一からのスタートなんで
みんな不安だと思いますよ~

家にパソコンが無くても
学校でちゃんと教えてもらえますし…
全員が出来るまで次には進まないので
安心して大丈夫だと思います!

私もパソコン苦手ですけど
ちゃんと検定取れましたよ~(^^)/
ふぁい@質問した人 [ 2013/03/25(月) ]
ありがとうございました!!
安心出来ましたっ!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
方向音痴@一般人 [ 2013/03/22(金) ]
私は、家にパソコンがなくてパソコンを使うのが苦手です。
そんな私でも簿記などの資格は取れますか?今、すごく不安です。誰か教えてもらえると嬉しいです。
内緒さん@在校生 [ 2013/03/24(日) ]
簿記は、パソコンは使用しません。
心配いりませんよ〜
まあ 簿記はどの先生が当たるかで
左右されると思います
(ハズレの先生だと苦労するかも…?)
アタリのになることを祈ってくださいww

まあ、商業科目はみんな一緒のスタートだから
大丈夫です(^O^)

がんばって〜!
方向音痴@質問した人 [ 2013/03/26(火) ]
ありがとうございました!
アタリになることを祈っておきますねww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2010/01/31(日) ]

津商業の前期選抜(推薦)
は内申点がどれくらいあ
れば合格できますか?29
では無理でしょうか??
同じく受験生@中学生 [ 2010/11/22(月) ]
私もこの答え知りたいです^^
かな@一般人 [ 2011/01/25(火) ]
内申は各学校に差があり最近は参考になりません

ですが平均的に27以上あれば大丈夫です
面接次第です
ひなめろ@一般人 [ 2011/03/22(火) ]


25じゃ無理でしょうか?
匿名希望@一般人 [ 2011/09/21(水) ]
今年中学3年生ですか?今から頑張れば大丈夫と思いますが、不景気などの影響で、倍率が上がると変わってくると思います。とりあえず普段のテストを頑張って、授業態度を工夫して30くらいを目指すと安心です。その前に、パソコン、計算、がカリキュラム的に多いですがその授業を受けるじしんはありますか?簿記3級合格しないと卒業できないですよ。数学やこつこつ勉強することがひつようです。先生方が何とか合格するように指導はしてくださるとはおもいますが。
内緒さん@一般人 [ 2013/01/18(金) ]
内申39は前期合格できますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
津商業高校の情報
名称 津商業
かな つしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 514-0063
住所 三重県 津市 渋見町字小谷699
最寄駅 1.2km 津駅 / 紀勢線
1.2km 津駅 / 伊勢線
1.2km 津駅 / 名古屋線
電話 059-227-0271
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved