教えて!滋賀短期大学附属高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:41件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
わー@中学生 [ 2012/01/22(日) ]

実テで250点前後で、2類を併願で受けます。

あと、どれくらい点数があれば大丈夫ですか?

通りすがりの者@一般人 [ 2012/01/26(木) ]

それをキープすることです。

去年は、250あれば大丈夫と滋賀短の方に言われましたよ。

あくまで、去年はの話ですが…
あぃか@中3@一般人 [ 2012/01/28(土) ]
滋賀短1人で受けに行く人いませんか・・?

坂田@中学生 [ 2012/01/29(日) ]
僕一人で受けます^^ 友達に滋賀短受ける人がいないのでw あぃかさんは何類ですか?
あぃか@中3@一般人 [ 2012/01/30(月) ]

人間総合です^^w
坂田@中学生 [ 2012/01/30(月) ]
マジですか!^^
僕も一類の回し合格で人間総合にいつもりです。

運が良ければ一類みたいなw

あぃか@中3@一般人 [ 2012/01/31(火) ]

まぢっすか〜w

まぁ・・ほんとは滋賀短行く気0なんだけどね〜;w

てかアメブロやってますか〜?
坂田@中学生 [ 2012/01/31(火) ]
僕もです^^ お金ないしーw

友達にアメブロやろうって言われたけど登録すんの忘れてた^^;
あぃか@中3@一般人 [ 2012/02/02(木) ]
だよね〜;w

まぢでw登録したら教えて^^
普通にBKS5で調べたらでてくるしw
坂田@中学生 [ 2012/02/02(木) ]
受験終わったーーーーー!\(^o^)/国語がよかった気がするw

そういえば公立どこ受けるん?

登録したら言うわ!^^
あとBKS5見たよー!友達がかわいいって言ってた^^
あぃか中3@中学生 [ 2012/02/03(金) ]

おつかれ〜!

まぢで!?国語微妙〜
英語が簡単やったわぁ

見てくれてありがとぅ♪
可愛くないけどね;

大津高の家庭科推薦で受けますorz
(ぜったい落ちるw)



坂田@中学生 [ 2012/02/03(金) ]
おつかれ〜^^

まじか!俺英語が微妙やった><

いえいえどういたしましてw←見ただけ

ってゆうかテスト用紙に落書きしすぎww

普通にかわいいと思う^^

やっぱ大津高人気やな><
倍率見てびっくりした;
冠菜@中学生 [ 2012/02/03(金) ]


あぃかちゃんやんww

大津高校やばいよなぁ

入試お疲れです!!!
坂田さんは何類うけたんですか??☆
坂田@中学生 [ 2012/02/03(金) ]
冠菜さんおつかれ!^^

俺1類ですよー!冠菜さんも受けたの?
内緒さん@中学生 [ 2012/02/04(土) ]


1類か!!

うちは2類受けましたーw
多分回しで1類ですけどねー

うちもアメーバやってます☆
坂田@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
運が良ければ1類、回しで人間総合みたいな感じですw

2類受かるといいですね^^1類だったときはよろしく!

まじっすか!アメーバやってる人多いなw
あぃか@中3@一般人 [ 2012/02/04(土) ]

ん・・?
あやなちゃん?
やったらお久〜♪w

BKS5で検索ったら出てくるし
よかったら絡んでや^^

大津高無理だわorz
あぃか@中3@一般人 [ 2012/02/04(土) ]

坂田くん人間総合来てくれたらいいのに〜♪w

てかせなちゃんか!w
勘違いだったぁ〜;
冠菜@中学生 [ 2012/02/04(土) ]

坂田さん
1類やったらよろしく!!ww

あぃかちゃんのアメンバーに
冠菜おるしwwww
それうちやから。笑

あぃかちゃん
うちやでぇーw
冠菜ですわ☆
坂田@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
冠菜ちゃんのアメブロみたよー(^_^)/

元女バスっすか!俺へたくそな野球部でしたw

てゆうかアメブロやってる人ってイケメンとかわいい子のユートピアじゃねえか!!w

あぃかちゃん俺1類落ちたら人間総合になるよ^^

1類になるか人間総合になるか、どっちかな〜?w

あぃかちゃんなら行けるさ!^^思い出すんだ!特訓の日々を・・・

ムス○大佐がラピュタ王になったときも、フ○ーザが惑星ぶっ潰そうとしたときも、若槻智○が結婚したときも、あんたは一度も逃げなかっただろ!!w

あぃか@中3@一般人 [ 2012/02/05(日) ]

野球部とかかっこいいじゃん♪

確かにユートピアだぬ〜(´・ω・`)

まぁ、きっと私立行くことになるから・・人間総合で待ってるよ〜!aha

ムスカさん生理的に受け付けられなくてテレビ消しますた(逃げた)w

特訓?何それ?おいしいの(´∀`)?
坂田@中学生 [ 2012/02/05(日) ]
そう言ってくれると嬉しい^^でもほんと下手くそだったよwww

人間総合になったらよろしく^^

ムスカ「どこに行くのかね?」ww

あの日の特訓を忘れたのか!?

・・・冗談はこれぐらいにしてw

成績とかどのくらいやった?><
冠菜@中学生 [ 2012/02/05(日) ]

坂田さん

女バスでしたーww
自分以外みんなかっこいいし
かわいいからうらやましい!!!笑

野球やたん!?
うち野球好き!!♪
滋賀短にいくことなたら
マネージャーやるよ★

坂田@中学生 [ 2012/02/06(月) ]
冠菜ちゃん

冠菜ちゃんのチームは女バス強かった?

そんなことないよ><
冠菜ちゃんもかわいいと思う^^

・・・なんか俺、かわいいかわいい言いすぎてチャラ男になりそうで怖い;w

実際は無口な草食系男子だけどねw

野球部だったよー!へただけどw
まじか!?^^なんか意外(*^_^*)

マネージャーやるのか!んじゃ野球部入ろうかなw←冗談

冠菜@中学生 [ 2012/02/06(月) ]

先輩は強かった〜!!
うちらは全然ww

可愛くないのよー(泣)
チャラ男とかwww

草食なのかあ!!!笑

意外なんかな…ww
結構好きやで

よかったらうちのブログに
コメントして下さい☆
坂田@中学生 [ 2012/02/06(月) ]
まじか!
俺らのとこも先輩が強くて、みたいな感じやったわw

うまい人はいたけどね!^^

かわいいのにーw

チャラ男にはなりたくないです!w

草食だぜ!草食めっちゃ楽だぜww

野球より女バスやったって聞いたからバスケのほうが好きなんかなと思ってた^^

コメントしたよ!(^^)!長文になってごめんね;

書きたいことがありすぎてw
冠菜@中学生 [ 2012/02/07(火) ]

やっぱり先輩は強いよなぁーw

かわいくねぇーよぉー!!!笑

チャラいの無理やわーw
誠実で面白くて優しい人やなw
髪の毛長いのもいややなー

ロールキャベツがいいと…笑

野球むちゃ好きやでぇー☆
甲子園とか見てるし♪

こめんとありがとぉ^^
そしてメールありがと
あぃか@中3@中学生 [ 2012/02/07(火) ]

推薦、無事に死にました♪

たぶそ人間総合行きだぁ。。

せなちゃんマネージャーか!
男子が喜ぶよ^^♥w

草食・・じゅru・・←何でもありませぬ!

チャラ男はチャラ男でおもしろい人もいるけど性格悪いのは✖orz

あぃかもコメ欲しいかも✩(切実に)
坂田@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
冠菜ちゃん

チャラくないと思いたいw
髪長いか長くないかわからん><

ロールキャベツが俺の友達でいるよw

まじか!ほんま野球好きやねんな^^

いえいえー^^

坂田@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
おつかれー^^

まじか!><
推薦の後の発表はキツイね(-_-;)

俺の中学校の草食系男子第3位ぐらいの草食系男子です!w

確かに性格悪いのはちょっとな;

オッケー!コメントしとくわ^^
あぃか@一般人 [ 2012/02/08(水) ]

コメありがとう♪

嬉しいっす(・ω・`)

あぃかは学校で9番目くらいに肉食〜だょ笑(微妙笑)

人間総合受かったし‥推薦のことはとりま忘れる‥☆←
冠菜@中学生 [ 2012/02/09(木) ]


髪そんな長くなかったやん!!w
普通やと思うでー

そのロールキャベツ男子
優柔不断とかwwww

野球んまに好きー♪

坂田@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
あぃかちゃん

いえいえー^^

9番目ぐらいかww

あぃかちゃんなら受かるっしょ!(^.^)/~~~

冠菜ちゃん

まじでか^^
先生には長いって言われるよw

俺最近サッカーにはまってるわw
冠菜@中学生 [ 2012/02/10(金) ]

まぁちょいと長いかな??ww
でもいいとおもう☆

体育で3点決めて
得点王なったよwwww
坂田@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
人並みより長いって感じかなww
ありがとう^^

すげー!!ハットトリックじゃん(^◇^)
っていうか運動神経いいな!
冠菜@中学生 [ 2012/02/11(土) ]

どういたしましてぇーw

運動神経いいのかな?w
でも持久走と水泳以外なら
ほぼできるよぉー☆てへ
坂田@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
スポーツ万能だね^^

俺も水泳泳げないわーww

水が苦手><
水は時として人の命を奪うからね!?

危険だよ!めっちゃ危険だよ!?

もう一斉にやめるべきだろこんな茶番!!

・・・なんか悲しくなってきたよorz
あぃか@中学生 [ 2012/02/12(日) ]

水怖いとか・・かわいすぎるでしょ!orz

草食すぎるっしょ!orz

その可愛さ分けてくださぃぃ(´・ω・`)
坂田@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
俺まじでプールでおぼれかけたことあるからトラウマ(>_<)

あと水着になんのがいややw

分けなくてもかわいいじゃん!^^
あぃか@中学生 [ 2012/02/16(木) ]

まぢで!それは怖いよね〜;

学校の水着は勘弁。。恥ずいしw

いや、かわいさ分けて(´;ω;`)
坂田@中学生 [ 2012/02/22(水) ]
だからプールがある夏は嫌いなんだよ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ww

確かに学校のはちょっとな・・・(>_<)

ってゆうか俺にかわいさ要素ないし求めても意味ないぜ!!
井上 翔太@一般人 [ 2012/10/13(土) ]
ここをお話掲示板にでもする気か?w
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
滋賀短期大学附属高校の情報
名称 滋賀短期大学附属
かな しがたんきだいがくふぞく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 520-0052
住所 滋賀県 大津市 朝日ガ丘1-18-1
最寄駅 0.5km 大津駅 / 東海道線
0.8km 石場駅 / 石山坂本線
0.9km 島ノ関駅 / 石山坂本線
電話 077-522-3465
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved