掲示板の質問(最新3件)
長浜北高校
-
-
高校受験♥1
-
生徒の学力はそこそこで先生は基本優しいです。勿論嫌われてる先生も普通にいます、文化祭や行事は他の高校と比べたらしょぼいからあまり期待しない方がいい
-
-
-
部活動♥1
-
顧問や先輩に反抗する
-
-
-
学校生活♥1
-
文系の方が多いですー!
大抵文系4クラス・理系2クラス
今年の2年は文理混合1クラス・文系3クラス・理系2クラス
理系にも女子は全然います!何でか比率はいい感じに毎年バラけてる印象です👍🏻
-
-
-
学校生活♥1
-
そうですね。国公立大学に進学する優秀な人もいれば、就職や専門学校に進学する人もいます。ですが、就職
専門学校の人たちの学力が低いとは限りません。なぜ北高にいるのか分からないくらい賢い人とビックリするくらいの馬鹿がいるのは事実ですね。私は全く勉強しない後者です泣
-
-
-
学校生活♥1
-
練習時間そんなないから歌の時間が短いの選んだ方がいい
-
-
-
学校生活♥1
-
余裕でOK、ツインテールしてる人もいるし巻いてる人、お団子もいる
-
-
-
学校生活♥1
-
撮ってる人は結構いると思います!!公開垢とかであげる人が少ないからかな?? 稀に北高生を見たことがあります!
-
-
-
学校生活♥1
-
荒れている人はそんないないと思います。タバコや許可無しバイト、化粧などは全然いますね。毎年退学する人も何人かいます。全体的に言うと今の2年生が一番騒がしいですね。口コミが荒れているのは校則や先生、学校運営に対する不満がほとんどだと思います。前とは変わって校則も緩くなり、怒鳴る先生もほとんどいなくなったので、口コミを信用しすぎるのも良くないですね。
-
-
-
学校生活♥1
-
1年生なので私のクラスは誰も食べていなかったのですがそれなら良かったです
-
-
-
部活動♥1
-
性格が悪いイメージがあります。まあサッカーとかよりはマシかも
-
-
-
学校生活♥1
-
先生以外はないですね。生徒のみんながデザインを真剣に考えてくれてるのにダサいは失礼だと思います‼️‼️
-
-
-
学校生活♥1
-
そうか?シンプルでいいと思うぞ?
-
-
-
学校生活♥1
-
バイトしてても全然大丈夫なくらいの学力なので全然大丈夫でーす
-
-
-
その他♥3
-
まじそれ。ありがとうございます大好きです
-
-
-
その他♥1
-
裏で言われまくる
-
-
-
部活動
-
-
-
部活動
-
-
-
学校生活♥1
-
最初は静かめでぎこちない
でも徐々に騒がしくなってきます
そのうちそれが嫌になるかも…
-
-
-
部活動♥1
-
かんたん!!できるよ!
-
-
-
学校生活♥1
-
正味お団子なんてみんなしてるし、言われても気をつけますって言えば平気。クリップなんて生徒指導以外には見られても全然おっけー
-

