教えて!山城高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:20件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
前期終わりましたね\(^o^)/
みなさんどうでしたか?
私は数学が全然できませんでした。笑

あと教室めっちゃ寒かったです笑
秘密@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
僕も同じく数学が全然出来ませんでした
でも、国語は結構できたと思います
英語は普通かな〜

面接の待ち時間長すぎやろー(笑)
僕なんて2時間半も待ったよー疲れた…
カルナ@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
数学難しかったですねーσ(^_^;)
皆さん何点ぐらい取られるんでしょうか?
秘密@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
過去問と違って、今回は少し問題の傾向が変わってましたねー
特に数学は難易度は上がっていましたね
数学の最後の問題って規則性の問題だったのでしょうか?違いますよね?一問一問の問題の配点が高くて大変でした。
自己採点でいくと…25点ぐらいかな…
どら@一般人 [ 2015/02/16(月) ]
自己採点してみました。
国語数学は35点くらい、英語はもう少し悪いかも。
前期は何点くらいとれば安心なんでしょうね〜。
でも数学の最後の問題は全くわかりませんでした。
みけ@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
自己採点しました
国語は44点
数学は36点
英語は35点でした。
同じく数学の最後の問題は意味わからん
何点取れば合格出来ますかね?
サイン@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
皆さんそもそもなにで
自己採点してますか
どら@一般人 [ 2015/02/16(月) ]
webで見れますよ。
京都公立高校前期選抜解答で。
ちなみにみなさん、1型?2型?
みけ@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
ネットに今日の前期選抜ね解答が載っていますよ
みけ@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
A1で受けました
どらさんはどっちですか?
何点ぐらい取れば合格出来ますかねー?
サイン@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
110点ぐらいしかない
落ちた
どら@一般人 [ 2015/02/16(月) ]
Aの2型ですよ!
何型ですか?
どら@一般人 [ 2015/02/16(月) ]
何点ぐらいとったらいいんですかねー?
カルナ@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
全体で8割くらいとったらいけるんですかね?わからないですが…
みけ@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
Aの1型です
前期合格出来たらいいな
どら@一般人 [ 2015/02/16(月) ]
みんなで合格しましょう‼︎
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/16(月) ]
40点台に乗ってる教科がなかったので落ちた気がします…
でも中期はがんばります‼︎^^
新高1@一般人 [ 2015/02/17(火) ]

でも 今年はいつもより
難しかったらしいですよ!!!!
受験こわい@一般人 [ 2015/02/18(水) ]
前期選抜の数学、難しかったですね(^^;;
何点で、受かるんだろう
内緒さん@一般人 [ 2015/02/18(水) ]
みんなしだい??
どら@一般人 [ 2015/02/18(水) ]
A2型で受けた人いませんか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
山城高校の情報
名称 山城
かな やましろ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 603-8335
住所 京都府 京都市北区 大将軍坂田町29
最寄駅 0.6km 等持院駅 / 北野線
0.6km 円町駅 / 山陰線
0.7km 北野白梅町駅 / 北野線
電話 075-463-8261
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved