教えて!華頂女子高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:6件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/08/14(水) ]
高校生のみんなは進学とか夢がいっぱいでいいな。私は華頂女子から進学できなくて高卒になっちゃいました。こういう先輩もいます。高校生活って思っている以上に自分の人生に影響を与えます。この学校にいる限りいい先生や友達にはなかなか出会えないだろうけれど。頑張ってください。
内緒さん@卒業生 [ 2019/08/19(月) ]
皆さま頑張ってね
内緒さん@卒業生 [ 2019/08/19(月) ]
辛かった事や、いい友達、先生に出会えなかった事などわかりますが、それを今から入学する人や、在校生に出会えないだろうと断言するのはおかしいです
内緒さん@一般人 [ 2019/11/04(月) ]
学校の回し者ですか?笑笑
ではなぜこの学校の悪評は絶えないのでしょうか?
私にはまだこの学校にいる後輩がいますが内情は全く変わっていないようですね。この学校において先生と呼べる先生がいますか?
偏差値は落ちていくばかりで馬鹿な学校には馬鹿な友達が集まります。だから断言できます。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/04(月) ]
あと、断言していない。だろうけれどって書いてる。
文章ちゃんと読んでください。あなたみたいな人がいるから学校生活が辛かった。
卒業生@一般人 [ 2019/11/25(月) ]
華頂って、中学は実質廃校で高校も規模縮小して、年々生徒数減ってきて他サイトの掲示板でもあまり良いこと書かれてない。

中学・高校音楽科が募集停止のニュース出た時、「教職員の雇用についても、個別に協議。」なんて書かれてた。

同窓会報見てると、退職を余儀なくされてる教職員も年々増えてる傾向っぽい。更には学校の財政難を同窓会会員の寄付金から賄っていて、火の車状態の様みたい。
卒業生@一般人 [ 2019/11/25(月) ]
華頂の廃校確定になったら、負債総額どれくらいになるんだろうね?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
華頂女子高校の情報
名称 華頂女子
かな かちょうじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 42
郵便番号 605-0062
住所 京都府 京都市東山区 林下町3-456
最寄駅 0.3km 東山駅 / 東西線
0.6km 三条京阪駅 / 東西線
0.8km 三条駅 / 鴨東線
電話 075-541-0391
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved