教えて!開建高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:66件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
夏花@中学生 [ 2012/02/18(土) ]
適性も終わったしみんなで雑談しよー(・∀・)

雑談内容なんでもOK!!
絢莉@中学生 [ 2012/02/18(土) ]
いいよー
適性どやった?
人間@一般人 [ 2012/02/18(土) ]
英語以外全部ダメでした。
絢莉@中学生 [ 2012/02/18(土) ]
自信ある?
うちないよ〜。
夏花@中学生 [ 2012/02/18(土) ]
適性ゎあんま自信ないわぁ(´Д`)
実技?でめっちゃ噛んだし><
数学も全然あかんかったっっ

受かっててほしいなぁ(ノ)ω(ヾ)

ぁ、そういやみんな何班やった??
ある女子@中学生 [ 2012/02/18(土) ]
数学やばかった↓
実技も噛みまくったし・・・(泣)

受かったらみんな友達になろうね★

私は3班!!
絢莉@中学生 [ 2012/02/18(土) ]
本間自信ないけど
受かりたいなぁ。

自分は1班!!

うん ぜひ友達なろー
ある女子@中学生 [ 2012/02/19(日) ]
みんな先生になりたいやんな?
小学校の先生とか?
ある女子@中学生 [ 2012/02/19(日) ]
将来は先生になりたいとおもってるやんな?
小学校?
ある女子@中学生 [ 2012/02/19(日) ]
なんか同じようなこと書いちゃったけどきにしないで!!
絢莉@中学生 [ 2012/02/19(日) ]
あたし
将来先生になりたいんぢゃないんだー
児童福祉士になりたくって
でも
教育みらい科独自の科目から
学べることって
たくさんあると思ったからー
自分の将来につなげられる
だろうなって
夏花@中学生 [ 2012/02/19(日) ]
うんヾ(o´∀`o)ノみんな友だちなろなぁ
3班ってことは教室ちゃうかったんか(´・ω・`)

うちは将来保育士なりたいねんっ∩^ω^∩
こどもとの接し方っていうか関わりが
大事かなって思ってみらい科受けたよ
絢莉@中学生 [ 2012/02/19(日) ]
てかとぅとぅ
火曜日発表だね↓
どきどきする///

受かってないと
話なんないよね。
人間@一般人 [ 2012/02/19(日) ]
2班でした。僕も実技噛みまくりでした
ある女子@中学生 [ 2012/02/21(火) ]
みんなどうだった〜?
あや@中学生 [ 2012/02/21(火) ]
適性受かった〜^^
推薦ゎ落ちたけど・・・(汗)
適性さえ受かればほぼ落ちる事ゎないよね・・・?
どうでしたか〜?
夏花@中学生 [ 2012/02/21(火) ]
うちも受かったぁヾ(o´∀`o)ノ

もうこれでずっと遊べるっっ
4月からみんなよろしくな(*´>ω<)
Taku@中学生 [ 2012/02/21(火) ]

俺あかんかったわww

こん中でみらい科落ちたけど2類受けるって人おる?
人間@一般人 [ 2012/02/21(火) ]
適性検査も推薦も両方、受かりました!
絢莉@中学生 [ 2012/02/22(水) ]
うちは適性合格
推薦不合格やったわ。

一般まで
もぅひと踏ん張りやね!
人間@一般人 [ 2012/02/22(水) ]
絢莉さん、適性受かったら、もう絶対合格すると思うし、頑張って下さい!
ii@中学生 [ 2012/02/22(水) ]
適性は受かってた!
みんな仲良くしよなー
絢莉@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
人間さんへ
ありがとぅ、
あとちょっとがんばるね。
だぁーっしゅ@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
自分も適性検査だけ受かりましたーーっ!
3月の頑張って塔南行きます♪
ある女子@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
私はどっちも受かってたよ!
みんな仲良くしよーっ!!
だぁーっしゅ@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
友達なろーー(*´∇`*)
ii@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
同じ中学の友達が塔南にいないって人いる?
するり@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
俺いませんw
同じ学校から塔南受ける人いなくて
ちょい寂しかったww

あ,そうそう。15日の特色で受かりましたw
春から通えるぜお^p^
ii@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
そっか・・・
俺教育みらい科やねんけど
友達いないんでめっちゃ不安
するり@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
同じかw
教育未来ってことは賢い方だよねー
すげえw
ii@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
なんか部活したりする?
するり@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
そりゃ特色で入学試みたやつなんで
野球か吹奏楽か陸上を((
ii@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
すげー候補いっぱいやん
俺中学で野球してたー
するり@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
えーかっこいw
んや俺は陸上部しか入ったことないし
そもそも陸上で入ったから
陸上しかないんだ(´・ω・`)

高校入ったら何か部活入る??
ii@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
入るなら野球部やけど悩んでる・・・
するり@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
野球強いですよね憧れますw
まじでかっこいいもんなー野球部……。

iiさん男性の方ですか?(・ω・)
ii@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
もち。
でも軟式やったしすんごく悩んでる
するり@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
でっ,ですよねー(゜ω゜;;)

野球やってる人はかっこいいですよw
俺,野球すんげかっこいいと思う←
ii@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
ありがとう
入学してから見学して考えるわ
するり@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
んおー
そうせいw

野球いいねーマネージャーやりたかったな((

頑張れお^p^
人間@一般人 [ 2012/02/24(金) ]
僕は陸上部に入ります!あと、一緒に教育みらい科を受けた友達も陸上部です!
するり@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
うおー!!
俺も陸上部入るーw

宜しくだな人間さん(*・ω・)ノ
人間@一般人 [ 2012/02/26(日) ]
するりさんは、短距離ですか?僕は陸上初めてだけど、長距離をやるつもりです!
絢莉@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
あたし
勉強に専念すっから
多分部活やらんー
するり@中学生 [ 2012/02/27(月) ]
人間さん>
するりは短距離です^^
中学のときはサボりばっかだったけど高校いったらインハイ目指すために頑張るんだーとかほざいてます←
ところで一般人とありますが何歳で?

絢莉さん>
いいですね勉強^^
するりも勉強に専念するとか言ってみたいです……。
人間@一般人 [ 2012/02/27(月) ]
一般人なのは変え方がわからないからです。年齢は、皆さんと同じ15歳ですよ。 絢莉さんも一緒に陸上やりましょうよ!絶対いい思い出になると思いますよ!! あと、するりさん、こちらこそ宜しくおねがいします!!
するり@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
人間さん>
おおお,そうなんですかw
陸上部雰囲気すごくいいですからね,みんなで入って楽しく(真剣に)やりたいですねっw

これからは仲間かぁ。
絢莉@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
ねえー
塔南の教育みらい科
倍率1.1倍やったけど
大丈夫かなー・・・
2人おとされる?
人間@一般人 [ 2012/03/01(木) ]
心配しなくてもいいと思いますよ。
絢莉@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
人間さん、
本間ですかー?
万が その2人のうちに入ったら
どうしよ〜って想う・・・。
人間@一般人 [ 2012/03/02(金) ]
適性受かるぐらい、頭が良いから一般だったら、結構良い点取れると思いますよ。
絢莉@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
かなぁ。
一般全然とれないよ(笑)
がんばるけどね。
ある女子@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
応援してんで〜!!
絢莉@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
ありがとう。

みんな友達なってね。
悠佑@中学生 [ 2012/03/05(月) ]
こん中で2類受ける人おる?

もし受ける人おったら通学圏教えて!
俺は北やで

ぁ、どうでもええけど名前本名ちゃうしなw
亜美菜@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
やった〜!

みらい科合格!!

みらい科問わずに友達募集中デス☆

KOTA@中学生 [ 2012/03/17(土) ]
今からじゃ遅いでしょうか@@;

俺は2類っす!
ちなみに北!

合格したんで、もし2類受かってた人いたらよろしく^^/
ゆずゆ@中学生 [ 2012/03/17(土) ]
2類受かったぁあ!!(´;ω;`)めっちゃ嬉しい笑

悠佑くん
遅いかもやけどうちも北やでー(・∀・)

KOTAくん
多分同じクラスやんね
よろしくーヾ(o´∀`o)ノ
うーちゃん@中学生 [ 2012/03/17(土) ]
一般受けた人で簡易開示あったやん
あれ見た人でみんなどれぐらいやった?
KOTA@中学生 [ 2012/03/18(日) ]
ゆずゆさん。同じですね!!
よろしくです(^o^)/

40人やったらクラスは1つなんかな!?!?

ってことは悠佑くんのゆずゆさんも俺も皆、北通学圏やね^^♪

よろしく〜♪♪

得点あんまりよくなかった^^;
悠佑@中学生 [ 2012/03/18(日) ]
KOTAくん・ゆずゆちゃん

俺も2類受かったでー!
2人とも北なんやっ ありがとな
塔南って結構遠いよな^^;

42人やっけ?同じクラスなんちゃうかな

2類の人も1類の人もみらい科の人もよろしくなー( ^ω^ )
ゆずゆ@中学生 [ 2012/03/18(日) ]
悠佑くんおめでとおおお!!
塔南遠いよなー><
めっちゃ早起きしなアカンしキツいわ笑

2類はクラス1つなんちゃうかな?(´・ω・`)
うちらってあんまクラス分けのテストする意味ないよね笑

点数は144やったで(´`)

みんなよろしくーヾ(o´∀`o)ノ
KOTA@中学生 [ 2012/03/18(日) ]
42人やけど、2人は他校(洛東と向陽)やったし
40人やな〜^^

2人とも自転車〜!?
俺は自転車の予定!

確かに(笑)
テストって難しいかな!?

全然、勉強してない^^;
ii@中学生 [ 2012/03/18(日) ]
俺も北!
めっちゃ遠い・・・
みんな家から塔南まで何分ぐらいかかる?
ゆずゆ@中学生 [ 2012/03/19(月) ]
北しかいーひんやん(´▽`)笑
テストはそんな難しくないんちゃう?

うちは電車とバスで行くよ(。・ω・。)
だいたい30~40分ぐらいかな
KOTA@中学生 [ 2012/03/19(月) ]
ii君も2類ですか!?
ホンマに北ばっかりやん^^;

ゆずゆさんめっちゃ大変@@;

俺は自転車で行くけど、この間測ったら
20分で行けた^^(ほぼ25km/h以上で巡航)

ただパンクとかしたときのことも考えて
修理をするとなると、大体、倍の時間は見とく><
だから始まる40分前には家を出る@@;

そんなに難しくないかな〜
それなら良かった^^♪

ii@中学生 [ 2012/03/19(月) ]
俺みらい科です。
電車とバスで40分強ぐらいです。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
開建高校の情報
名称 開建
かな かいけん
旧称
かな
塔南
とうなん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 601-8467
住所 京都府 京都市南区 唐橋大宮尻町22
最寄駅 0.4km 西大路駅 / 東海道線
1.5km 東寺駅 / 京都線
1.7km 十条駅 / 京都線
電話 075-681-0701
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved