教えて!洛水高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:1件
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/02/16(水) ]
質問ではないんですが、今日面接が終わったので来年の受験生に何を聞かれたか教えたいと思いますまず、志望動機そのあと、高校に入って取り組みたいことあと、中学校で一番頑張って取り組んだことあと、長所と短所(短所を治すための方法) あと、自分が気になったニュースあと、それを見て自分はどう思ったかぐらいですね!来年の受験生頑張ってください!あ、あと、優しい先生でしたあと、1班の一番や2班の一番なのであんまり何班かは気にしなくていいです。あ、あと、面接は教室の中の二人が呼ばれました受験番号何番と何番の人来てくださいなと、1班の二人がいって2班の二人がいってて感じ おわり
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/16(水) ]
なのでのところをとかないのでにして読んでください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
洛水高校の情報
名称 洛水
かな らくすい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 612-8283
住所 京都府 京都市伏見区 横大路向ヒ18
最寄駅 2.1km 淀駅 / 京阪本線
2.5km 中書島駅 / 宇治線
2.6km 中書島駅 / 京阪本線
電話 075-621-6330
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved