教えて!京都橘高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:22件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
りんちゃん@中学生 [ 2013/02/19(火) ]


橘高校合格した方いますか?
コースも教えて下さい!

かみな@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
私はAコースに合格しましたー\(^o^)/
内緒さん@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
私はBコース合格しました!
吹奏楽部に入部するつもりです(^-^)/
かみな@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
私も吹奏楽部に入部しようと思っています(^-^)
めろんぱん@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
私もAコースに合格しました(^^)v
かみな@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
メロンパンさん
もし橘で会ったらそのときはよろしくです(>_<)ww
りんちゃん@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
わたしもBコースで吹奏楽希望です\(^o^)/
ちなみに楽器何やってますか?
一応わたしはCLです…

かみな@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
りんちゃんさん
そうなんですか!
私はチューバをしてたので高校でもチューバとスーザフォンを希望しています(*^^*)
内緒さん@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
あたしはBコースに合格しました★
あーや@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
私もBコース合格しました!
テナーサックスやってたので、橘でも
やりたいと思っています♪
吹奏楽希望の方、Bコースの方、Aコースの方、
4月からよろしくお願いします(^^)/!
内緒さん@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
吹奏楽部が多いですね!
制服採寸がもうすぐなんで
もし会ったらよろしくお願いします\(^-^)/
ゴロさん@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
特Bで合格しました!
吹奏楽入ってカラーガードやりたいです!楽器はTbです☆

よろしくお願いします( ^ω^ )
あーや@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
制服採寸が楽しみです\(^-^)/
皆さんと早く会いたいです♪♪
かみな@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
私も楽しみです(^^)/
かみなって名字の一部なので分かったら声かけてくださいww
めろんぱん@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
>かみなさん
こちらこそよろしくです!
見つけたら声かけますねっ☆
内緒さん@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
あたしもかなみさんをみかけたら
声かけてもいいですか??
かみな@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
>内緒さん
全然おっけーですよー(>ω<)
めちゃくちゃ嬉しいですww
かみな@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
全然おっけーですよ~(>ω<)
楽しみにしてますw
内緒さん@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
よかったです!
制服採寸ってみなさん昼からですか??
朝からですか??
あーや@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
私は昼からです(^-^)/♪
オプション買うか迷ってます…(´;ω;`)
内緒さん@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
あたしも昼からです!
夏のスカートはオプション買うつもりなんですけど、冬は迷ってます!!
あーや@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
冬は迷います!!
夏は私も買うことになりました♪
内緒@一般人 [ 2013/03/04(月) ]
吹奏楽部に入部予定の子は、冬のオプションスカートは着る機会がほぼないので買わない方がいいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
京都橘高校の情報
名称 京都橘
かな きょうとたちばな
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 612-8026
住所 京都府 京都市伏見区 桃山町伊賀50
最寄駅 0.5km 桃山南口駅 / 宇治線
0.5km 桃山駅 / 奈良線
1.0km 観月橋駅 / 宇治線
電話 075-623-0066
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved