教えて!住吉商業高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:30件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
☆桃★@一般人 [ 2012/04/04(水) ]
みんなクラス何組になりましたか??

同じクラスの人は仲良くして下さい☆

もちろん他のクラスの子も仲良くして下さい^^
みるきい@一般人 [ 2012/04/04(水) ]
桃さんは何組でしたか?
☆桃★@一般人 [ 2012/04/04(水) ]
4組でした^^

成績からしては6組の方が勉強的に付いて行きやすかったかも・・・。

1組の人は凄ぃナァって思ぅ☆

みるきいさんは何組でした??
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/04/04(水) ]
うち6やでぇ!!っあひとつ訂正!!クラス頭いいやつとか均等に分けられてるから1組が頭いいとかぢゃないでぇ^^
☆桃★@一般人 [ 2012/04/04(水) ]
そぉなんwww

成績順って聞いたから;;

良かった><
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/04/04(水) ]
うちが成績順で6やったら死ぬわぁ(笑)
みるきい@一般人 [ 2012/04/05(木) ]
桃さんありがと。

私は2組なんです。
これからもよろしくね

ところで、別の質問のところでデコログってあったんですが、私あんまり知らなくて教えてください
akari @一般人 [ 2012/04/05(木) ]
受験生さんて前から思っててんけど
すっごい自慢ばっかり遠回しにいいますね

どの質問でも自分が一番上みたいな?
ほんとはいんきゃなんじゃないん?
内緒さん@一般人 [ 2012/04/05(木) ]
デコログっていうんわ
blogのことやでー\(^-^)/

そのblogの中でもケータイ用で
今中学生とか高校生のなかで流行ってるやつが
デコログやねん♪

うちはそのデコログで住商の友達けっこう
作ったで♪

三組の子も何人かおったらから
これでとりま友達で出遅れることはないかと♪
メガネ。@中学生 [ 2012/04/05(木) ]
あたしも2組ですよ〜

みるきいさん、同じですね^^*
☆桃★@一般人 [ 2012/04/05(木) ]
みんな友達出来たんですかwww

自分はデコログもやってなぃんで友達まだぃなぃです・・・。

とても心配で;;

クラス違っても皆さん宜しくです♪
みるきい@一般人 [ 2012/04/05(木) ]

内緒さんありがとございます
(*^o^*)

そういえば1度見せてもらったコトあるかも!

それとakariさん、私も同意見ッスわ。
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/04/05(木) ]
ケンカうってるん(-_-#)自慢とか言ってないし(-
匿名p@一般人 [ 2012/04/05(木) ]
横入り失礼します
akariさん
陰キャラとかいう低レベルな言葉を使うと知能が低いと思われるからやめておいたほうがいいよ^^
akari @一般人 [ 2012/04/05(木) ]
でも実際知能低いかも(-_-;)

それから本当にどの回答見てても受験生さんの
上からな感じイラつく

少なくとも私とみるきぃさんはそう思ってる
てかまだおると思う同意見の人

もうちょと発言気を付けた方が…
ドリーム@中学生 [ 2012/04/05(木) ]
久々に来たらなんか凄い修羅場(;o;)

何があったかしらないんですけど
受験生(>Σ<)さんはいい人ですよ?

でも陰キャラって別に低レベルな言葉じゃないと思います:-(

知能が高くても使いますしね

私、どっちの味方?って感じですね(・・;)
受験生(>Σ<)さんの味方です:-)
☆桃★@一般人 [ 2012/04/05(木) ]
ドリームさんは何組だったぁー??
ドリーム@中学生 [ 2012/04/05(木) ]
三組です:-)

もじたらず
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/04/05(木) ]
いんきゃらでもなんでもかってに言うといて^^しょうもない(笑)ドリームさんありがとうなぁ(笑)相手しとったらきりないわ(笑)ドリームさんも無視っとき(笑)
akari @一般人 [ 2012/04/06(金) ]
んぢゃ。かってに言っときます(笑)
まぁもとからかってに言ってたけどw w

なんか自分大人やからw
みたいな態度痛々しいよ?
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
お前が子供過ぎんねん(;_;)ちょっとだまっといて!!
akari @一般人 [ 2012/04/06(金) ]
はぁ…
むしっとくんじゃなかったん(-_-)?

返事ありがとでーす。
☆桃★@一般人 [ 2012/04/07(土) ]
akariさん宜しくです^^

仲良くして下さぃ☆
akari @一般人 [ 2012/04/07(土) ]
桃さん宜しく(*^^*ゞ

仲良くしよー☆
☆桃★@一般人 [ 2012/04/07(土) ]
何組だったぁー??

桃は4組で知り合ぃぃなぃワァ・・・。
akari @一般人 [ 2012/04/07(土) ]
五組ー\(^-^)/

Akariも知り合いおらんー(-_-)(-_-;)
デコログではいちおーいますけど

実際あったことないしな…
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/04/07(土) ]
しゃらっぷ(笑)ってかakariさん仲直りしやん^^;こんな所でケンカなんか嫌やしっ…嫌ならいいけど(-_-#)
☆桃★@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
akariさん>>マジか^^

クラス隣やんwww

でも顔分からんからなかなか会えんのヨ;;
☆桃★@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
ぉぃ^^

みくるwww

今日6組行ったヶド、みくる分からんかった;;
受験生(^-^)/@在校生 [ 2012/04/11(水) ]
桃と会えたぁ(^-^)vほんまあわれへんとおもってたわぁ(..)奇跡やなっ(笑)(^-^)vまた喋りまひょ(^-^)/
メアド交換したい(笑)うち赤外線ないわっ(^^)またしゃべった時に(^-^)/
☆桃★@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
本間^^

やっと会ぇたナァ☆

もぉ顔覚ぇてくれた??

バンバン声掛けてナァ*

おぉーwww

メルアド明日にでも交換しよぉ><
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
住吉商業高校の情報
名称 住吉商業
かな すみよししょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 559-0013
住所 大阪府 大阪市住之江区 御崎7-12-55
最寄駅 0.8km 住ノ江駅 / 南海本線
0.8km 住之江公園駅 / 3号線(四つ橋線)
0.9km 住之江公園駅 / 南港ポートタウン線
電話 06-6681-0577
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved