教えて!住吉商業高校 (掲示板)
「入学式」の検索結果:38件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
ミルコ@中学生 [ 2013/03/18(月) ]
皆さんはローファー買いますか??

あと、住商ってチャラい子多いんですかね?
私は、おとなしいタイプなので・・・。笑
みんなと仲良くやっていきたいです!回答まってます。m(_ _)m
[ 61件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ミルコ@質問した人 [ 2013/04/08(月) ]


なりこどれか分からんかった(-_-;)
クラスはどう??
私は、人見知りしてしまって友達できひんかった。泣
せっかく喋りかけてきてくれた子おったのに・・・。あかんは本間。
明日の昼食とか1人で食べるとか嫌やー(。>д<)
なりこちゃん@中学生 [ 2013/04/08(月) ]

まじで泣
クラス、全員女子やった笑
まじ凄かった(*^^*)
友達は、一応できたかな?
まじかぁ、明日昼休みとかに、会わへん?
やんな、1人は、つらい。
ミルコ@質問した人 [ 2013/04/08(月) ]


私の事分かった?
私のクラスは男子もおる!!
いいよ(^o^)
んぢゃ、昼食べおわったらねン♪
友達できたん?? めっちゃいいゃん。笑
席一番前ゃねん! 最悪(。>д<)
なりこはバス通学ゃんな?
なりこちゃん@中学生 [ 2013/04/09(火) ]
わからん~(>_<)
昼休み、どこで会う?
バス通学やで\(^o^)/
ミルコ@質問した人 [ 2013/04/09(火) ]


ミルコは多分なりこの事分かったかなっ♪

今日はごめん(-_-;) 昼あわれへんかった。
お昼は忙しいから会われへんかな?
なりこちゃん@中学生 [ 2013/04/10(水) ]
まじで~
声かけてやぁー

お昼は、無理やな。
眼鏡つけてる?
ミルコ@質問した人 [ 2013/04/10(水) ]


ごめん(-_-;)
あんまり話しかけられへん人やねん!!
恥ずかしいから(笑)

つけてない。
なりこちゃん@中学生 [ 2013/04/10(水) ]

まじかっ泣
自分もやけど…
明日にミルコ探しにいくわ(*^^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
だるま@中学生 [ 2013/01/26(土) ]
今年、受験するんですが
私の中学からは私一人だけなんです

かなり心細いです

他に一人の人はいますか?
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
だるま@質問した人 [ 2013/01/29(火) ]
ありがとー(*ノ▽ノ)
友達なれたらいいなー^^
みん@中学生 [ 2013/01/29(火) ]
私も1人ですよ〜(笑)
地元かなり遠いです(ToT)
(๑≧౪≦)@中学生 [ 2013/01/30(水) ]
そうですねっ。
友達になれたらいいですね!!

だるま@質問した人 [ 2013/02/01(金) ]
なんか良かったわー(*ノ▽ノ)
自分だけ一人やったらどないしよかと…

入学式の日に友達できたらいいんやけどなー
(๑≧౪≦)@中学生 [ 2013/02/07(木) ]
私も一人やったけど、結構一人で行く人おって安心した!!

私は人見知りやからなぁ・・・
友達できるかどうかめっちゃ不安(つд⊂)

もう少しで受験も終わり
皆が受かるようになったらいいですね(´∀`*)
だるま@質問した人 [ 2013/02/11(月) ]
人見知り過ぎるけど
頑張ってみようかなヽ(^○^)ノ
やっぱ高校生活楽しめるかは友達が重要やから

まずは、入学式の日一人で登校してる子を捕まえる!!
ゆう@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
私も一人です( ・∀・)ノ
(๑≧౪≦)@中学生 [ 2013/02/13(水) ]

わかる〜。
やっぱ高校生活を楽しむためには友達めっちゃ重要!!

やっぱり一人の人多いねんなぁ。
今日、出願しに行ったら結構一人の人多かったから安心した。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
楓@一般人 [ 2012/04/08(日) ]

入学式のとき、通学かばん要りますか?(・・;

(k・ω・)ノ@一般人 [ 2012/04/09(月) ]

うちは通学鞄でいきます(`∇´ゞ
メガネ。@中学生 [ 2012/04/09(月) ]
リュックだけど、それで行くー
受験生@一般人 [ 2012/04/09(月) ]
うちも通学用のスクバですよっ★
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
普通の人@一般人 [ 2012/04/08(日) ]
みなさん入学式(←明日)の日は、
何時頃学校に行きますか??
☆桃★@一般人 [ 2012/04/08(日) ]
1時からやから、余裕を見て12時に家出る予定☆

40分から45分には学校に着くよぉにする^^
メガネ。@中学生 [ 2012/04/08(日) ]
あたしもそれくらいかも。

受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/04/08(日) ]
うちは車で行くからいちよう12時にでるかなぁ?たぶんそれぐらい(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
メガネ。@中学生 [ 2012/03/28(水) ]
制服を取りに行く日って、
皆さんは自転車ですか?
荷物が凄く多いと思うのですが…
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
まるく@卒業生 [ 2012/03/29(木) ]
教室でお菓子食べると匂いでバレるで
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/30(金) ]
そうやなぁ^^臭いよりましちゃう(笑)
メガネ。@中学生 [ 2012/03/30(金) ]
普通に10分休憩?に、
食べちゃダメですもんね…
高校行ったらそれできるって知り合いがはしゃいでたものですから…
お腹すきますが、我慢ですかね^^;
メガネ。@中学生 [ 2012/03/30(金) ]
高校ってそう言うのオッケイだと思ってる知り合いにドンマイです。
10分休みとか、自由だと思ってましたよ。
あぱ@一般人 [ 2012/04/01(日) ]
食べていいと思うー(笑)

しょうこ@一般人 [ 2012/04/02(月) ]

食べていいと思いますよ

携帯も休み時間だったらオッケー☆

あとはバイトするための許可証みたいなの
ださなくても全然怒られないし

普通に先生の前でバイトの話しても大丈夫

と姉は言ってました!
メガネ。@中学生 [ 2012/04/02(月) ]
マジですか!
けど、初日からはまずいですよねー・笑

受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/04/03(火) ]
そりゃそうや!!時が流れてちょっとしてからのほうがぁ…安全かな(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
あぱ@一般人 [ 2012/03/15(木) ]

染めてしまったけどいけるかな?
結構明るい感じ笑
またさらに染めようと思ってるけど
やめといたほうがいいかな?
住商通いだしたら黒染めされると思いますか?
でも先輩とか見たら染めてる人
めっちゃいやすし。
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
まや@関係者 [ 2012/03/15(木) ]
傷むのだるない?だから染め直せって言われるまでそのままにしといたら?あんま明るかったら眉毛の色困れへん?笑ごめん、眉毛重視のやつやから(^-^)/笑 入学式とかやったら こくさい 振られたらだるいしな!やばかったら4日に言われるやろ!
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/15(木) ]
いわれるやろなぁ∀こげちゃオススメ☆わからん程度にしといたら!!いまどき黒髪もはやりやでっ\(^ー^)/
☆桃★@一般人 [ 2012/03/16(金) ]
制服のスカートの下に体操ズボンイエローカードとかマジ勘弁ってみんな言ってたwww

受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/16(金) ]
ってかムダに体操服でかかったし\(^ー^)/ってか体育館さぶい(笑)
てへ@関係者 [ 2012/03/16(金) ]
ってかどこの学校もそんなん入学説明会とかで厳しい学校に見せて親と子にまじめにするように気合い入れてるたけで、しょーみパッキンにせえへんかったらいけるんちゃん?校則とかはどこも一応厳しいやろ?私立なみに厳しいとか口だけやろーし\(^o^)/公立なんやから退学ならん程度にやりまくったったらええねん(^o^)vスカートの中にズボンアカンとか冬お腹痛るやん?考えれよな~。それやったら学校1スカート丈長したってズボン履いたろかな♪笑
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/16(金) ]
すんごい考えの持ち主っすね∀でもよくよく考えたらスカート膝したやったらどんだけ長くしてもいいねんなって話ですよね…でも住吉商業はほんまに厳しいから甘く見ない方がいいですよ!あくまで私の意見ですけど∀
てへ@関係者 [ 2012/03/17(土) ]
今日染めよと思っとったのにさっき生理なってん~(T_T)ガチだるやわ。やっぱ生理の時て染めたアカンかな?だんだん質問ここの掲示板それてんでなp(^^)q笑
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/17(土) ]
生理んときは染めやんほうがいいでっ!すぐ色おちるし色入らんから終わってからにしたらぁ?
ってか話それすぎー(^ε^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/03(土) ]
皆さんお疲れ様でした≡ 心配していた受験も合格におわりやっとひと安心ですo(^-^)oけっかはともあれこれから忙しくなりますね…(-.-;)
[ 119件 ]の回答が省略されています。(全て表示
☆桃★@一般人 [ 2012/04/05(木) ]
www

みくる怖っ*

桃もみくるにィジメられそぉ(笑)
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/04/05(木) ]
怖ない^^;桃までそないな事いわんといて^^;周りの人巻き込んだりすんのが嫌なだけ^^ドリームさんとかみくかばっていじめられたら可哀想やからそうなる前に桃にも言うといてん♪誤解しやんといて!!
☆桃★@一般人 [ 2012/04/05(木) ]
大丈夫やデェ^^

よっぽどの事がなぃと桃は裏切らんからwww

安心しやがれ!!

うぇーぃ♪
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
なら安心!!にしても腹立つ!!なにしに掲示板に書くんやろかぁ!!頭痛いんかな(笑)
☆桃★@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
まぁまぁwww

わわわわぁー(笑)
内緒さん@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
ごまかしとんのかい(笑)もう言わんわっ♪ごめんごめん(笑)ありがとぅ…^^
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/04/08(日) ]
明日やなっ(>Σ<)明日楽しみ!!ばいちゃ!!
受験生(^○^)@一般人 [ 2012/04/09(月) ]
桃ー(^-^)/きょうやなぁ\(^-^)/最近無視やなぁ( ̄ー ̄)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
あかさたなはまやらわ@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
化粧ていけるんですか?
[ 11件 ]の回答が省略されています。(全て表示
あかさたなはまやらわ@質問した人 [ 2012/02/19(日) ]
違うよ~(>_<)普通やよ(^-^)/
mmm@中学生 [ 2012/02/21(火) ]
ょヵった☆笑
一緒に合格して
仲よくしてなあー♪
あかさたなはまやらわ@質問した人 [ 2012/02/23(木) ]
ほんまによ(^-^)/仲良~してな♪
mmm@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
今日何教室やったあ?
☆桃★@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
桃は4やった^^

そっっちは??
mmm@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
5やでぇぇぇぇ。
結構近いってゆぅww
あかさたなはまやらわ@質問した人 [ 2012/02/23(木) ]
4やったんちゃうか~(*_*)!
mmm@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
まぢかあww

合格できてたらいいなあ♪^^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
住吉商業高校の情報
名称 住吉商業
かな すみよししょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 559-0013
住所 大阪府 大阪市住之江区 御崎7-12-55
最寄駅 0.8km 住ノ江駅 / 南海本線
0.8km 住之江公園駅 / 3号線(四つ橋線)
0.9km 住之江公園駅 / 南港ポートタウン線
電話 06-6681-0577
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved