教えて!泉北高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:6件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
kinkanLOVE@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
過去問皆さん何点くらいですか?自分は総合科学科を受けます。でも数学全然ダメです泣
英語なんか一回8点でした...。
にゅーま@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
私も総合科学科受けます!
英語、私も11点とかばっかですよ笑
数学は、何点ぐらぃとれますか?
にゅーま@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
私も総合科学科受けます!
英語、私も10点あるかなぃかぐらぃしかとれないです笑
数学は、何点ぐらぃですか?
ちなみに、内申はどれぐらぃですか?
いっぱい聞いて、ごめんなさい汗
kinkanLOVE@質問した人 [ 2014/02/15(土) ]
数学も悪い時で16点でした泣
良い時でも30点後半くらいです!
こんなんで受かるんかなぁ...
内申は118です。にゅーまさんの事も教えてください!数学と内申どのくらいですか?
にゅーま@一般人 [ 2014/02/15(土) ]
私、内申100ですよ笑
数学は、45/100ぐらぃです泣
kinkanLOVE@質問した人 [ 2014/02/16(日) ]
45点もあるんですかいいなぁ泣
国語はどのくらいですか?
私立どこ受けましたか?自分浪速高校です笑
鬼灯@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
俺は初立のSだったわw
数学は最高49点でも最低なら35くらいかなー・・・
ってかこんなお互いに大丈夫だよなぁって言ってる暇があったら勉強するほうがマシだよ!!
って俺赤本全然終わってねぇ!(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
泉北高校の情報
名称 泉北
かな せんぼく
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 590-0116
住所 大阪府 堺市南区 若松台3丁2-2
最寄駅 1.1km 栂・美木多駅 / 泉北高速鉄道線
1.1km 泉ヶ丘駅 / 泉北高速鉄道線
2.8km 光明池駅 / 泉北高速鉄道線
電話 072-297-1065
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved