教えて!泉北高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:54件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
まりめろ@中学生 [ 2011/02/23(水) ]
今日国際文化科を受験
しました(^^)

数学Aが予想以上に
難しかったため
半分くらいしか
わかりませんでした

これで合格は厳しい
ですかね…?

国際文化科を受験された
皆さんはどうでしたか?
愛@一般人 [ 2011/02/24(木) ]
私も国際文化科で受験しました(>_<)

数学はいつも出来が悪く、赤本で一昨年のテストを解くと29点とか…(^_^;)

今回の数学は一応書けましたが、一番最後の大問
ほぼ白紙で出しましたよ?グダグダでしたし

大丈夫だと信じて待つ他無いですので
自分を信じて待ちましょう。

お互い受かっていると良いですね(^^)
まりめろ@質問した人 [ 2011/02/25(金) ]
さっき採点してみたら
36点でした(;_;)

そうですか*

合格してたら
仲良くして下さいね(^^)
愛@@一般人 [ 2011/02/26(土) ]
数学以外の国語英語は何点ぐらいでしたか?
あと、内申も
内緒さん@中学生 [ 2011/02/26(土) ]
国、英はたぶん7割ぐらい 数は6割ぐらいかな 内申は151です
wakka@中学生 [ 2011/02/26(土) ]
私も国際文化科、受験しました!!

合格発表まで1週間…待てません(T_T)笑

私は内申点、計算してみたら
174ぐらいでした♪

けど、数学を自己採点してみたら24点でした(涙)


まりめるさんと愛さんと一緒に、
合格できたらうれしいです!!

愛@一般人 [ 2011/02/27(日) ]
すいません。
愛@さんと名前ややこしいですね(^_^;)

初めに解答した愛です(笑)
内申は168点でしたかね…。

国語英語
結果がきちんと分かりませんので何とも言えませんが
悪くて6割(くらいは欲しい(笑))
良くて8割ですかね…多分。

受かったらよろしくお願いします★
仲良くなれると嬉しいです(^^)
まりめろ@一般人 [ 2011/02/28(月) ]


皆さん内申
高いですね(;_;)(涙)

私は内申154です

国語 英語
まあまあな出来でした!

皆さん全員で合格
しましょう♪♪

まりめろ@質問した人 [ 2011/03/02(水) ]
合格してました☆

皆さんはどうでしたか?
愛@一般人 [ 2011/03/02(水) ]
アタシも合格してましたよ★
まりめろ@一般人 [ 2011/03/02(水) ]
愛さんはちなみに
中学はどちらですか?

私は泉北から1番近い
中学です(笑)
wakka@中学生 [ 2011/03/02(水) ]
愛さんと愛@さん、
同じ人だと思ってました(笑)

私も合格しましたよ!!☆
宿題配られましたね…汗
ALTの先生方めっちゃ、
かわいかったです(*^0^*)

自分の受験番号見つけた時は
テンションやばかったです(^0^)笑

私の中学は、
「八」で始まる学校です(笑)

wakka@中学生 [ 2011/03/02(水) ]

さっき書き忘れてたんですが、
みなさんクラブ入りますか??

わたしは、ダンス部か
サッカー部のマネ志望です(^^)

愛@一般人 [ 2011/03/02(水) ]
皆さんおめでとうございます!!!!

私は「晴」から始まる中学なんですよ(>_<)

発表を見に行ったときは
2時01分くらいに着きまして
歓声を先に聞いてしまい
焦りましたよ(^_^;)

私より、お母さんの方が泣いてしまって
私は嬉しいのに泣けませんでした(__)

部活は軽音部に入りたいですね♪
ギターが趣味で歌も歌うので(笑)

マネージャーやダンスも良いですよね…。

見てみないと決められません!!(>_<)

皆さんに会えるのが楽しみです★
高校生活Enjoy!しましょうね(^^)
まりめろ@質問した人 [ 2011/03/02(水) ]
私は軽音部かソフトボール部か
サッカー部マネですね♪

私は1時56分に着いて
受験番号見つけた瞬間
絶叫でした…!
男@中学生 [ 2011/03/06(日) ]
私は少林寺拳法部かテニス部です♪

私は2時ちょうどに着いて
受験番号を見つけた瞬間・・・♪
まりめろ@一般人 [ 2011/03/06(日) ]
少林寺拳法強いみたい
ですね(^ω^)★

皆さん靴はローファー
ですか ?

あと鞄はどうしますか?
愛@一般人 [ 2011/03/07(月) ]
靴はスニーカーになるかと…。
スニーカー好きですし、動きやすいですからね(>_<)
鞄は高校生っぽい革系のスクールバックを持ちたいです(^^)

でも、先輩方を見てからで良いかなと思っています

可愛く着こなして楽しみたいですもんね♪
wakka@中学生 [ 2011/03/07(月) ]
軽音も少林寺もいいですよねぇ〜

見学に行ったときの、
少林寺拳法部の方たちの
迫力すごかったです…!!

私、元テニス部でしたよー

けど、高校からは美白になりたいんで
やめとこうかなぁっと…笑

靴は、ローファーだったら
体育の時間どぅするんだろう…
と思うのですが…(^_^;)

憧れだから履きたい気持ちも…

鞄はわからないんんで12日の登校日に
行って決めようかなっと思ってます(^^)

早くみんなと会いたいです!!
けど、顔分かんないですよね…(;_;)

ぁ!!みなさん宿題進んでますか??

私は…ちょっとヤバイかも。笑

myumi@中学生 [ 2011/03/10(木) ]
ウチも軽音か少林寺拳法部で悩んでます;;

宿題多いですよね;;
結構頑張っているんだけど…苦笑
愛@一般人 [ 2011/03/10(木) ]
泉北は少林寺強いですし、活躍する機会も多そうですよね(>_<)

宿題は全然終わりません!!多いです(^_^;)

もうすぐ12日ですね★
早く皆さんに会ってみたいです。
でも、顔が分からないんですよね…。

どうしましょう…?
まりめろ@一般人 [ 2011/03/11(金) ]
私鞄が革のスクバなら
ローファーが良いん
ですよ><

鞄がリュックなら
スニーカーという風に
日によって変えたい
です(*^ω^*)

先輩の中にもローファーの
方いらっしゃるので
大丈夫だと思います^^

私は元ソフトボール部ですが
泉北のソフトボール部は
練習があまり活発でない
のでどうしようかな?

そうですね><
顔わかんないと話かけ
られません!

この中でデコログで
ブログやってる人
いますか?
愛@一般人 [ 2011/03/11(金) ]
それ良いですね!!!!
いろいろなスタイルを楽しみたいです(>_<)

ブログやってません(^_^;)面倒くさがりなので…。

じゃあ、明日高校のどこかで待ち合わせたりしますか?
まりめろ@一般人 [ 2011/03/11(金) ]


いいですね!
ちなみに私本名は「まり」
じゃないです><

中学の制服は
セーラーで緑のネクタイ
襟カバーが緑のラインが
2本で身長157cmで
ぽっちゃり
靴は黒とピンクのスニーカー

見つけたら話しかけて
下さい!
wakka@一般人 [ 2011/03/11(金) ]
いよいよ明日ですねぇ〜><

ぁ!!私の本名はwakkaから
kを抜くと近いです

私もセーラーで
灰色っぽい襟カバーで
青の2本ラインです(^ω^)
リボンも灰色です!!

1歳ぐらいの弟もいます!!

声かけてくださいねー(^^)

今日は卒業式で大泣きだったけど
明日は、皆さんにあえるのが楽しみです♪

愛@一般人 [ 2011/03/11(金) ]
私は愛○って名前です(笑)
制服は紺色のブレザー(ベストもジャケットも)
スカートも紺色です
黒のスニーカー
黒縁メガネです

言葉にすると地味ですね
性格が暗い訳では無いんですよ!!

明日会えるのを楽しみにしています!!!!

声をかけてくださいね★
まりめろ@一般人 [ 2011/03/12(土) ]
皆さん見つけられ
ませんでした><

私は2のAでした**
皆さんはどうでした?

てか書類 封筒ごと
家に忘れてパニック
でした(笑)

皆さん良かったら
タメで喋りませんか?

愛@一般人 [ 2011/03/12(土) ]
アタシもです(^_^;)
アタシは2のBでしたよ!!
大丈夫でしたか!?

そうですよね。
これからクラスメイトや友達になるならタメ口ですよね(^^)

次回からはタメで書きます!
まりめろ@一般人 [ 2011/03/12(土) ]
やんなあ(´;ω;`)!!

160人もおる中から
見つけるとか不可能に
近いよなorz

大丈夫やったで(笑)
入学前から
1年の学年主任の先生に
めっちゃ迷惑
かけてしまったww

割と近くやったなあ(^^)

てかみんなとアドレス
交換したいわあ!

なんかいい方法
ないかなあ?

wakkaちゃんもタメで
喋べろうな(^^)★
wakka@一般人 [ 2011/03/13(日) ]
私もためでいかしてもらいます\(^O^)/

昨日は、ほんまバタバタやった(^_^;)
教科書いっぱいありすぎやゎ〜(笑)
数学AとIの違いがよく分からんかったww

私は1のAの一番最初やったで(^^)

みんなの制服探してたけど
何人もおったから
だれか全然わからんかった(>_<)

まりめろちゃんの言う通り
不可能やゎぁ〜(笑)

アドレス…
ここに書くのは、
ちょっとこわいな…(´■`)

4月7日ちょっと早めに行って
靴箱とかで待ち合わせするー!?

まりめろ@一般人 [ 2011/03/13(日) ]
wakkaちゃん呼び捨てで
いいよ(*^ω^*)

ちなみに本名は
数字の中に…(笑)

ウチはどれが教科書で
どれが副読本か
わからんくて困ってる!

そうやな!
目印としてポケットから
さくらんぼとチェブラーシカの
ストラップ出しとくな♪

待ち合わせやったら門の
とこでいいんちゃん?

wakka@一般人 [ 2011/03/13(日) ]

まりめろって呼ばせて貰いますっ(^ω^)
私のことも呼び捨てしてな〜

それわかる!!
ぜんぶ教科書に見える…(笑)

なんか、国語は副読本から
宿題出てるやんなぁ…(´■`)

私は『くまの学校』のストラップと
犬のストラップ出しとく(*^^)/

門って運動場側の門やんなっ!?

まりめろ@一般人 [ 2011/03/13(日) ]
んじゃあウチはwakkaって
呼ぶなあ(∀)*

てか宿題どんくらい
進んでる?^^
ウチまだスターディチャージと
数学しか終わって
ない(´;ω;`)!!!

わかった!
wakkaから声かけてなw
ウチ人見知りやから
無理やで(笑)

うん(*^^*)

てか愛ちゃん
来おへんなあ><
愛@一般人 [ 2011/03/13(日) ]
全然見れんくて
今見た(>_<)
遅なってゴメンな!!

アタシも呼び捨てにしてや(^^)
あ、皆呼び捨てで良いかな?(笑)

7日に待ち合わせするん?
まりめろ@一般人 [ 2011/03/13(日) ]
全然いいよ\(^O^)/♪
たまにこの掲示板の存在
忘れるよな(笑)ww

呼び捨てで行こう★★

7日に運動場側の門の
前で待ち合わせよう´`
愛もなんか目印になる
ようなもんつけといてな*
愛@一般人 [ 2011/03/13(日) ]
7日の何時くらいに門の前に集合する?(^_^;)

目印はジャケットのポケットからリラックマとコリラックマ出すよ(>_<)
まりめろ@一般人 [ 2011/03/13(日) ]
7日って1時集合
やっけ(・D゚)/?

30分くらい前やったら
アド交換してちょっと
喋れるしいいんちゃうかな
と思う(´^ω^`)←←
愛@一般人 [ 2011/03/13(日) ]
せやね(^^)
んじゃ、12時30分に門の前やな!

会えるのが楽しみやわ♪
まりめろ@一般人 [ 2011/03/13(日) ]
てか見つけたら
愛から話しかけてな><
ウチ人見知りやから
知らん人に話しかける
のとか真剣無理(笑)

とか言うてもまだ先の話
やけどな(´^ω^`)

ウチも楽しみ♪
wakka@一般人 [ 2011/03/14(月) ]

どうも(^^)
おひさですぅ〜(笑)

昨日、地震のテレビみてたら
1日終わってた…(笑)

まりめろ、宿題めっちゃ進んでるなぁ
私、英語の数ページ終わっただけやで…(´■`)
今日から頑張らな!!!!

集合は1時30分やね(^ω^)
了解っス(*^^)/

みんなと逢えんの楽しみぃっ(*^U^)/

wakka@一般人 [ 2011/03/14(月) ]


あ!!まちがえた(^_^;)
12時30分やな!!
まりめろ@一般人 [ 2011/03/14(月) ]
おはよー(^3゚)/

地震速報終わったな´`
今日から普通のテレビに
戻ってる!

本間に(・D゚)/?
自分では全然進んでないと
思ってた(´^ω^`)

そやな*
楽しみ楽しみ(*^m^*)
まりめろ@一般人 [ 2011/03/16(水) ]
なんかウチばっか
書き込んでるなあ(・ω・`)

あんなあ入学式の日って
みんなローファーで来る?
それともスニーカー?

愛@一般人 [ 2011/03/16(水) ]
ん〜。
スニーカーかな!!
Maybe!
まりめろ@一般人 [ 2011/03/16(水) ]
Thanks´`**

Me too ♪
まりめろ@一般人 [ 2011/03/29(火) ]
宿題終わったーっ☆

みんなは?
wakka@一般人 [ 2011/03/29(火) ]

すご〜!!

私は、あと、国語数学
スタディチャージが
残ってる〜(´;ω;`)!!

ってか、もうすぐ4月やなぁっ!
はや〜……

まりめろ@一般人 [ 2011/03/29(火) ]


やろっ?(笑)

国語副読本は楽勝やけど
漢字グロいでww

もうすぐみんなに
会えると思うと
ワクワクする(´^ω^`)←

wakka@一般人 [ 2011/03/31(木) ]

確かに…
漢字の量が多すぎるー(´;ω;`)

私も早くみんなと会いたい!!
&制服早く着たいな・・・(*^^)/

1つみんなに聞きたいことが!!
みんなってホームステイ
受け入れるー??
今、迷ってんねん(・ω・`)
まりめろ@一般人 [ 2011/03/31(木) ]


今日制服取りに行ったで*
着てみたけど
やっぱり可愛いくは
ない(´・ω・`)チーン

てかな目印のチェブラ-シカ
行方不明になったから
まいめろのデコデコの
携帯持ってる人おったら
ウチやと思って(笑)

受け入れへんよ ♯

wakka@一般人 [ 2011/03/31(木) ]


そぅなん〜
私は、家に送られるらしぃ☆

了解*^^/
マイメロ探すゎ〜♪

受け入れへんのかぁ…
んー、もうちょっと考えよかなっ
ぁりがと^^♪

まりめろ@一般人 [ 2011/04/02(土) ]


マイメロ探してな(笑)

正確には
受け入れへんじゃなくて
受け入れられへんねんw
(´・ω・`)チーン

wakka@一般人 [ 2011/04/06(水) ]

いよいよっっ!!
明日やな(*^U^*)♪

楽しみぃ〜

まりめろ@一般人 [ 2011/04/06(水) ]


楽しみや´`

明日アドレス交換とか
しよなあ!

愛@一般人 [ 2011/04/06(水) ]
久しぶり!!

忙しくてなかなか来れんかった(-_-;)

ついに明日やな(^^)
アタシ、明日は多分コンタクトで行くで★

ココはあんまり来れんかったけど
明日は、校門で12時30分に待ってます(__)

会えるのめっちゃ楽しみにしてるな!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
泉北高校の情報
名称 泉北
かな せんぼく
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 590-0116
住所 大阪府 堺市南区 若松台3丁2-2
最寄駅 1.1km 栂・美木多駅 / 泉北高速鉄道線
1.1km 泉ヶ丘駅 / 泉北高速鉄道線
2.8km 光明池駅 / 泉北高速鉄道線
電話 072-297-1065
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved