教えて!登美丘高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:11件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/01/10(水) ]
今年の登美丘高校の倍率はどれくらいになると思いますか?
内緒さん@一般人 [ 2018/01/11(木) ]
1,7倍を越えるかもね。
内緒さん@一般人 [ 2018/01/11(木) ]
中学校の先生の進路指導も入るし 親の意見も入るので 異常な 倍率にならないと思います
テレビにでたぐらいで 高校を選ぶのはよくない傾向です
校風 学力 通学時間等が 重要です
冷静に判断して 志望校を決めてください
あかさたな@一般人 [ 2018/01/11(木) ]
1.7倍以上になると思います
内緒さん@在校生 [ 2018/01/12(金) ]
占い師に聞きましょう
内緒さん@中学生 [ 2018/01/13(土) ]
倍率もすごいでしょうが 登美校に行きたいって異常なくらいの執念の子が増えました。
特に同じ塾で偏差値が67位の登美校余裕って子が第一志望で受ける予定になってます。ダンス部に入りたいって子は結局は偏差値が自分の学力より低くても受けてくるので 私みたいなギリの子は危険区域に入ってしまいます。
内緒さん@一般人 [ 2018/01/14(日) ]
楽しい方がいいに決まってる。
来年も活躍して下さい!
応援するよ! (^-^)
内緒さん@一般人 [ 2018/01/17(水) ]
「強者どもが夢の跡」です。
冷静になりましょう。
内緒さん@中学生 [ 2018/01/21(日) ]
かなしー。
平均すると偏差値59位で 丁度モロなんですけど ダンス部に入りたいコールすれば 何とかいけますか?
去年は59だったのに 今年60になってる。
内緒さん@一般人 [ 2018/01/21(日) ]
ダンス部に入ると成績下がるよ
内緒さん@一般人 [ 2018/01/23(火) ]

2018 第2回進路希望調査

箕面高 2.49 (グローバル)
和泉高 2.08 (グローバル)
茨木高 1.97
三国丘 1.97
春日丘 1.97
夕陽丘 1.87

東住吉 1.64
住吉国 1.63
登美丘 1.63
阿倍野 1.50
三島高 1.44
阪南高 1.41
鳳高校 1.36
天王寺 1.34
今宮高 1.21
住吉総 0.97

内緒さん@一般人@一般人 [ 2018/01/24(水) ]
ごく普通の偏差値の高校もマスコミの影響でまさかの倍率になってしまうのか・・・・ 東住吉と変わらないなんて、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
登美丘高校の情報
名称 登美丘
かな とみおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 599-8125
住所 大阪府 堺市東区 西野51
最寄駅 0.5km 北野田駅 / 高野線
0.9km 狭山駅 / 高野線
2.0km 萩原天神駅 / 高野線
電話 072-236-5041
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved