教えて!久米田高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:117件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ゆき@中学生 [ 2010/02/23(火) ]
みんな内申どれくらいですか?
過去問も何点位??
とくめーい@中学生 [ 2010/02/25(木) ]
あたしは内申180ちょいです。
まだ全部のトータルでてませんが;;
過去問は古いのからやってますが
大体200はきってます
ゆき@一般人 [ 2010/02/26(金) ]
ありがとうございます(∀)
10段階での内申
わかりますか??

過去問平均何点くらぃ
とれば大丈夫と思いますか?

いっぱい聞いてすいません(>_<)
とくめーい@中学生 [ 2010/02/28(日) ]
素内申ですか?
それなら10段階、9教科合計64です(´・ω・`)

過去問は240あれば大丈夫だと思います。

いえいえ(*^ω^*)
お互い頑張りましょうね(*^ω^*)
ゆき@一般人 [ 2010/02/28(日) ]
表し方?が違うっぽぃので
先生にちゃんと聞いてみます”(ノ><)ノ

300いると思ってたので
ちょっとホットしました(ε)笑

ありがとおごさいます*゜
はいっ☆
お互いがんばり
ましょうネ(≧∇≦)
ゆき@一般人 [ 2010/03/06(土) ]
先生にきいたところ
内申やっと
わかりました(`∇´ゞ

希望調査の倍率
やばかったですね↓↓
とくめーい@中学生 [ 2010/03/07(日) ]
分かりましたか(*^ω^*)
よかったです^^

ちなみに、内申と当日のテストで400点以上あれば安心だと先生が言ってました^^
なので内申にあわせて赤本の点数見てくださいね^^

そうですねー;;
高石が以外と定員割れしてたので
そっちに回るといいのですがね;;
匿名希望@一般人 [ 2010/03/08(月) ]
けどいくら倍率が高くても
本当にいきたい高校ならば
そんなの関係ないのでは?

最終的には自分を信じた人が
勝つものだよ
ゆき@一般人 [ 2010/03/08(月) ]
大体400あるので
よかったです(∀)

いろ02助かりました
ありがとうございます☆

佐野もいつもより
少ないので回るかも
しれないですね=3

高石と久米田迷ってる人
多いと思うのでまだ
わかんないですよね(;_;)
とくめーい@中学生 [ 2010/03/08(月) ]
やっぱり確実にいきたいので
420ぐらいとっておきたいですね;;

いえいえ(*^ω^*)
情報交換する人がいなかったのであたしも話せてよかったです^^

高石はいつも希望調査では定員割れですけど
結局いつも1は切ってますからねー(´・ω・`)

ちなみに今日願書出しに行きましたか??
匿名@中学生 [ 2010/03/08(月) ]
聞いた話ですが、結構久米田から高石に流れる人が多いみたいなので僕は久米田にしました、久米田は今は1.4倍あるけど場合によっては倍率が高石を下回るかもしれないので・・・
ゆき@一般人 [ 2010/03/08(月) ]
過去問でゎ毎回
取れてますけど本番が
心配です↓↓
B問題やってますか?

お互い合格したら
よろしくお願い
しますっo(^-^)o

願書ゎ最終日にいき
ますε=ε=┏( ・_・)┛
もう行きましたか??

やっぱり高石上がるかも
しれないんですか(>_<)
とりあえず明日の
新聞要チェックしないと
Pencil@一般人 [ 2010/03/08(月) ]
中間発表を見て出願する層と希望調査を見て出願する2パターンの人がいるので確かに高石は久米田より倍率上がると思いますね、結局久米田は1.1倍ぐらいに落ち着きそう、私は久米田受けるほうがいいと思いますね・・・
ゆき@一般人 [ 2010/03/08(月) ]
確かに高石上がるとわ
思いますが久米田より
上がる位でしょうか?
流石に1,1ゎないと思う…
とくめーい@一般人 [ 2010/03/08(月) ]
匿名さん
そうですよね;;
あたし的には希望調査の段階で高石の方が
倍率上かなと思ってて以外でした;

ゆきさん
本番がどうなるかですよね(´・ω・`)
あたしはA問題を完璧に出来るようにしてます。
なのでB問題はほぼ放置に近いですが英語だけはしてますw

こちらこそよろしくお願いします^^

あたしは行きましたよ^^
結構人が少なくて男子が多かったです;;
最終日ですか!いいですね^^

新聞みないとですよねーw

ゆき@一般人 [ 2010/03/08(月) ]
明日の新聞みて高石が
上がってたら多分久米田
さがりますよね(;_;)

今年からB問題パターン
嫌ですネ(;_;)

男子が多かったん
ですかあっ(O_O)意外…

新聞やたら
まちどおしい”(ノ><)ノ
とくめーい@一般人 [ 2010/03/08(月) ]
そうですね
久米田が下がってたら佐野、高石があがりそうですね;;

嫌ですね(´・ω・`)
でも一応思っておけば実際Bだったとしても
焦らないので楽ですけどね^^

そうなんですよ
あたしの予想では中間が久米田倍率下がってるけど
結局1,3ぐらいになってるかなー
ゆき@一般人 [ 2010/03/08(月) ]
そおですょね(≧ヘ≦)

たしかにッ(∀)★
倍率が今のまま
高かったらBになりそう

最終的にいつもどおり
になるんですかね〜(T_T)
とくめーい@一般人 [ 2010/03/08(月) ]
今年の問題が易しすぎないといいんですけどね;;

でしょうね
そうじゃないと定員増やした意味ないですもんね。

ゆきさんは地元どこですか??
やっぱりJR本線の近くですか?
ゆき@一般人 [ 2010/03/08(月) ]
逆に困りますよね(>_<)

久米田も増やして
くれれば…↓

JR近くないん
ですっ(ρ_;)
とくめーいさん
近いんですか??
とくめーい@一般人 [ 2010/03/08(月) ]
そうですよね;;;
でも塾の先生が数学はだんだん簡単になってるって言ってました;

久米田を増やすべきだとあたしは思いますw

あたしもですー!!(*^ω^*)
南海から通うんで大分歩かないといけないんで(´・ω・`)
まあいつも歩いてるので慣れてますけどねw
ゆき@一般人 [ 2010/03/08(月) ]
そおなんですか(;_;)
学校の先生によると
今年の数学やや
こしくなるとか…

もぅ遅いですけどね(>_<)

JR近い人って
いいですよね〜(3)
ゆき@一般人 [ 2010/03/09(火) ]
久米田昨日のだんかいで
1越えてましたね(゜д゜)

他まだ越えて
なかったのに…
とくめーい@一般人 [ 2010/03/09(火) ]
数学ややこしくなるんですか;;
ならA問題かなー(´・ω・`)

まあ南海は難波行けるんでいいですけどww

まじですか!!
詳しく教えてもらえませんか?

他は多分これからあがると思いますよ
ゆき@一般人 [ 2010/03/09(火) ]
前期ので数学答えやや
こしかったので後期も↓

昨日の段階のを見せて
もらって久米田が1,1
高石0,69佐野0,82
やったと思います(>_<)
女子ゎすでに
170人いたような(ノ_<。)
間違ってたらすいません!

今日でも増えるので
どこまで増えるのか…
ゆき@一般人 [ 2010/03/09(火) ]
久米田今日のを含めると
1,3になりました↓

高石佐野ゎ定員割れ
してました…
とくめーい@一般人 [ 2010/03/09(火) ]
ただ英語は簡単でしたね;;

1.3はまあまあですね
多分これをみて多くの人が高石に行きそうですね。

今年、佐野は定員増やしたけど
和泉にとられていってますね;;
まあ、高石は明日でぐっと上がるでしょうから。

んーまあ、頑張るしかないですよね;;
まずは受からないとどうもなりませんしね(*^ω^*)
ひみつ@一般人 [ 2010/03/09(火) ]
昨日願書だしに行きました♪
皆さんがんばりましょうね!!

それだけです…(*^o^*)
ゆき@一般人 [ 2010/03/10(水) ]
このまま増えん
かったらいいのに(・_・、)

和泉から佐野にいく人も
おおそう…

たしかに頑張るしか
ないですよね(ρ_;)
とくめーい@一般人 [ 2010/03/10(水) ]
ひみつさん
頑張りましょうねー^^

ゆきさん
まあ多分希望調査よりは少なくなるかもしれませんが
多いっていえば多いですね
もう今の時点で女子は70人ぐらい落ちますから;;

高石の倍率があがればなー

そうですよ!!
そういえば内申はどれぐらいなんですか?
ゆき@一般人 [ 2010/03/10(水) ]
女子だけで70人て
考えただけでこわぃ↓↓

今日で倍率
決まりますね(>_<)

内申ゎ177です(;_;)
とくめーい@一般人 [ 2010/03/10(水) ]
そうですよね;;
でもりん翔は半分落ちましたから
まだましですよね(*^ω^*)

そうですね!!

やっぱりそれぐらいですよね^^
3sho@一般人 [ 2010/03/10(水) ]
最終倍率
募集定員 320 男201 女247 合計448 倍率1.4でした。
ゆき@一般人 [ 2010/03/10(水) ]
+にまだましって
考えます(∋_∈)

早くおわって
ほしいですね(>_<)↓
ゆき@一般人 [ 2010/03/10(水) ]
女子で87人…
やばぃですね(ノ_<。)
とくめーい@一般人 [ 2010/03/10(水) ]
1.4かー
去年よりあがってますねやっぱり。
ただ男子が若干増えましたね。

もうすぐ試験なんで
頑張りましょうね!!
3sho@一般人 [ 2010/03/10(水) ]
因みに高石は
募集定員360 男167 女209 合計376 1.04でした。

久米田を受験する方も、また高石やその他の学校に変更された方も、皆さん合格発表の日には満面の笑顔で迎えられますように・・・
ベストを尽くして頑張ってください!
ゆき@一般人 [ 2010/03/10(水) ]
早く日経ってほしいー

女子の方がおおいから
少しゎとる確率多いん
でしたっけ(;_;)??

3shoさんどこ
受けるんですか?
ukagoka@一般人 [ 2010/03/10(水) ]
ということは男女別45%だから男子は全員合格ですか?
ukagoka@一般人 [ 2010/03/10(水) ]
↑の質問は高石の話です
とくめーい@一般人 [ 2010/03/10(水) ]
やっぱり高石増えましたね;

大体女子も男子も同じぐらいとりますよ^^

高石の詳しい事は高石の掲示板で
聞いたほうがいいんじゃないですかね?
まずボーダーラインをこえないと合格しないと思います。
なのでみんな受かるといいきれません。
しほ@一般人 [ 2010/03/11(木) ]
皆さん私立はどこ合格しましたか? 私は浪速の?類です。過去問で280点あれば大丈夫ですか?内申は168です。
ゆき@一般人 [ 2010/03/11(木) ]
同じ位なんですか(-o-;)

私立ゎ学芸です
わたしも過去問大体
それくらいです(*^o^*)
本番が…
とくめーい@一般人 [ 2010/03/11(木) ]
あたしは清明です
どこでもよかったんで;;

何年度の過去問ですか?
採点の仕方によって変わってきますが
厳しく採点してそれなら大丈夫だと思いますよ^^
ゆき@一般人 [ 2010/03/11(木) ]
日近くなってきたら
何していいかわからん
くなりません?笑
とくめーい@一般人 [ 2010/03/12(金) ]
そうですかね?w
あたしは後21年度の国語残ってますし
もう一度全部やり直したり
社会の年表覚えたり理科も覚える事いっぱいあるので
大変ですww
ゆき@一般人 [ 2010/03/13(土) ]
なるほどっ
あとちょっとですね(>_<)
とくめーい@一般人 [ 2010/03/13(土) ]
そうですね(´・ω・`)

最近勉強に集中出来ないんですよね;;
後ちょっとなのにー(´・ω・`)
ゆき@一般人 [ 2010/03/13(土) ]
わたしもです(ρ_;)
何かやらなあかんーって
おもってても…↓
とくめーい@一般人 [ 2010/03/14(日) ]
燃え尽きてしまいましたねw

もう明後日になっちゃいましたね;;
当日、勉強道具はどのようなものを
持って行きますか?
ゆき@一般人 [ 2010/03/14(日) ]
明後日とかなんか
怖いです(>_<)

進研ゼミなのでそれを
もっていくつもりです
ゆき@一般人 [ 2010/03/15(月) ]
いよいよ
明日ですね…(×_×;)
とくめーい@一般人 [ 2010/03/16(火) ]
理科難しくなかったですか??
全然手ごたえないんで心配です;;
ゆき@一般人 [ 2010/03/17(水) ]
難しかったです(>_<)
周りの子もむずかった
ってゆってましたf^_^;

答えみてどおでした??
とくめーい@中学生 [ 2010/03/18(木) ]
ですよね(´・ω・`)
先生も言ってたので良かったですw

自己採点しましたよ(*^ω^*)
理科が合ってなさすぎてショックでした;;
久米田行きたい@中学生 [ 2010/03/19(金) ]
ショックの理科ってどれくらいとれましたか?
私は自己採点で理科50、全体で280くらいです。
とくめーい@中学生 [ 2010/03/19(金) ]
33ですwwww
とりあえず記号問題とか
絶対合ってるというものだけを^^

280なんて凄いですね!!
めっちゃ羨ましいです(*^ω^*)
どうやって採点したんですかー?
久米田行きたい@中学生 [ 2010/03/20(土) ]
次の日の新聞で答え合わせしました。
作文と英作文は見込みで半分位プラスしました(^_^;)
理科は問題をみてヤバッって思ったケド…意外と点数がとれててラッキーでした(^^)v

23日ドキドキです。。。
とくめーい@中学生 [ 2010/03/20(土) ]
なるほど(*^ω^*)
それなら納得ですけど
280もとれるとはすごいですねー
やっぱり先生も安心していましたか??

ドキドキですね;;
n@一般人 [ 2010/03/22(月) ]
明日発表ですね!!!汗
発表みにいくのは
制服で行きますか??
とくめーい@一般人 [ 2010/03/22(月) ]
そうですね!!
めっちゃ緊張しますww

制服です^^
前期の子も制服で行ってたらしいし
普通制服だと思います(*^ω^*)
n@一般人 [ 2010/03/22(月) ]
ですよね⊂( ^ω^)⊃
緊張やばいですww
とくめーい@一般人 [ 2010/03/22(月) ]
明日10時に見に行くのですが
出来るだけ遅めに起きたほうが
緊張も少なくすみますよねww

nさんはJRでいくんですか??
n@一般人 [ 2010/03/22(月) ]
私も思いました(*^ー^)ノ
だから今日遅くまで起きて
おこうかな〜って思ってます笑

自転車です∩^Д^∩
とくめーい@一般人 [ 2010/03/22(月) ]
ですよねーww
でもこういうときに限って
朝早く起きてしまうんです(´・ω・`)

自転車ですか!!
近いんですね^^
あたしは南海なんで遠いですw
n@一般人 [ 2010/03/22(月) ]
わかります(*^o^*)

家から近いんで
久米田にしました(笑)
とくめーい@一般人 [ 2010/03/22(月) ]
いいですねそれは(*^ω^*)
羨ましいですー(´∀`)
学校まで1時間ぐらいかかるので
大変なんですけど久米田行きたいんですよねw

あの理科はどれくらい点数とれましたか?w
n@一般人 [ 2010/03/22(月) ]
南海からだったら結構
歩きますよね(^^;)

理科はやばいと思います…
めんどくさいので計算してないですけど
20点だいもあり得る…(/_;)
50は絶対ないと思います(汗)
とくめーい@一般人 [ 2010/03/22(月) ]
結構歩きますw

ですよね;;
理科が50あれば安心なんですけどね;;
n@一般人 [ 2010/03/23(火) ]
どうでしたか?
合格してましたか(- -)?
とくめーい@一般人 [ 2010/03/23(火) ]
合格してました(*^ω^*)

nさんはどうでした??
ゆき@一般人 [ 2010/03/23(火) ]
久しぶりです(∀)
とくめーいさん
おめでとお
ございます(^∀^)ノ

私も合格してました☆
久米田行きたい@中学生 [ 2010/03/23(火) ]
とくめーいさん合格おめでとう♪
私も合格してました(^^)v

今から説明会に行きまーす(*^_^*)
n@一般人 [ 2010/03/23(火) ]
わたしも合格してました♪

説明会長かったですね(-
とくめーい@一般人 [ 2010/03/23(火) ]
おー!
皆受かったんですね^^
よかったです(*^ω^*)
みなさんおめでとうございます^^

っていうか
あたしの学校から久米田に行くの
一人なんですよね;;
友達になってくださいww
ゆき@一般人 [ 2010/03/24(水) ]
こちらこそよろしく
お願いします〜(≧∇≦)
次ゎ4/5ですネ=3
とくめーい@一般人 [ 2010/03/24(水) ]
そうですね(*^ω^*)
というかスリッパって
どこに名前かくんですか?w
ゆき@一般人 [ 2010/03/25(木) ]
後ろですかね(ToT)?
教科書とか全部名前
かきましたか??
とくめーい@一般人 [ 2010/03/25(木) ]
書くとこないですよねw

書いてないです(´・ω・`)
書くとこなかったし;;
もし書くなら学校とかでかきますかねw
ゆき@一般人 [ 2010/03/28(日) ]
とりあえず後ろに書いて
様子みますかぁ(;_;)笑

パーマとか
いつかしますか(3)??
とくめーい@一般人 [ 2010/03/29(月) ]
そうですねーww

パーマはしませんw
髪の毛短いので(*^ω^*)
染めたり、ピアスするのは
今してる子の様子を伺ってしますw
ゆき@一般人 [ 2010/03/31(水) ]
クラス決まったら
教えて下さい☆

そおなんですか(ノ><)ノ
みんないつから
やるんでしょうね(^。^;)
とくめーい@一般人 [ 2010/03/31(水) ]
分かりました(*^ω^*)
一緒だと絡みやすいんですけどねw

そうですねー(´・ω・`)
その前にどんな指導うけるかが気になりますねw
特に髪染めはw
ゆき@一般人 [ 2010/03/31(水) ]
ですね(∀)

基本だめってゆわれる
と思いますがきっと
しますよね(^w^)笑

和泉大宮にチャリおき場
ってありましたっけ!?
とくめーい@一般人 [ 2010/03/31(水) ]
しますねww
まあ、しない子もいると思いますが(*^ω^*)

あるとか先輩が言ってましたが
見たところなさそうなんですよね;;
あたしもそこに置いて行こうと思ってます
ゆき@一般人 [ 2010/04/01(木) ]
そおですね(^з^)☆
入学式から巻いて
いったらやっぱ
だめですかね(;_;)?笑

あったらいいです
ねぇっ(ρ_;)
どおなんやろ…
とくめーい@一般人 [ 2010/04/01(木) ]
んーどうだろうw
パーマあててる子もいるし
大丈夫かもしれないですね(´・ω・`)

探したら
駅からちょっと歩いたところに
ありました(*^ω^*)
ゆき@一般人 [ 2010/04/01(木) ]
5日の様子みて
考えてみます〜(^_^;)

そおなんですか(≧∇≦)
ありがとおございます★
とくめーい@一般人 [ 2010/04/02(金) ]
そのほうがいいですね(*^ω^*)
しょっぱなから怒られたくないですしね^^

いえいえ(*^ω^*)

ゆきさんは部活入るとか考えてますか??
ゆき@一般人 [ 2010/04/02(金) ]
はい”(ノ><)ノ笑

チャリやったら
10分位ですよね(・o・)?

入りたいのゎ
ありますo(^-^)o
とくめーいさん
決まってますか?
とくめーい@一般人 [ 2010/04/02(金) ]
そうですねー(*^ω^*)
それぐらいやと思います^^

あたしは中学からしてた
バレーかダンスしようと思ってますw
ゆき@一般人 [ 2010/04/04(日) ]
チャリ置きさがし
とかなっ(゜∀゜;ノ)ノ笑

そおなんですか(ω)
ダンスなんか
かっこいぃ☆
匿名@一般人 [ 2010/04/04(日) ]
いきなりすいません<m(__)m>

学校いくときの靴って
ローファーですか?
とくめーい@一般人 [ 2010/04/04(日) ]
そうですねw

ゆきさんは何部はいるんですかー??(*^ω^*)

明日は運動靴です(*´ω`*)
ローファーは入学式から履こうと思ってます
匿名@一般人 [ 2010/04/05(月) ]
ありがとう^^

何組でしたか〜??
とくめーい@一般人 [ 2010/04/05(月) ]
2組でしたよ(*´ω`*)

匿名さんは何組ですかー?(・∀・)
内緒さん@一般人 [ 2010/04/05(月) ]
7組でした(*^ー^)ノ
ゆき@一般人 [ 2010/04/05(月) ]
とくめーいさん今日
一緒の教室
やったぽいです(°□°;)
1組やったんで☆
とくめーい@一般人 [ 2010/04/05(月) ]
7組ですかww
いーなー(*^ω^*)
羨ましいですー(・∀・)

もしかして
今日2つにくくってましたか?w
ゆき@一般人 [ 2010/04/06(火) ]
くくってない
ですよ〜(^^)
一番奥座ってました(;_;)
とくめーい@一般人 [ 2010/04/06(火) ]
あれーw
違いましたかw
一番奥ですかーあたし
教室入って前から2番目なんで見えなかったですw
ゆき@一般人 [ 2010/04/07(水) ]
そおなんですか(⌒〜⌒)
んぢゃほぼ真逆
やったんですね(^。^;)
とくめーい@一般人 [ 2010/04/07(水) ]
そうですねww
1組だと隣ですし
よろしくお願いしますね(*^ω^*)
ゆき@一般人 [ 2010/04/12(月) ]
ょろしく
ぉ願いします(∀)
ってゆってもお互い
わからなぃですけど↓↓
とくめーい@一般人 [ 2010/04/12(月) ]
そうですよね(´・ω・`)
掲示板に本名晒せないですしねw

てか体操服
どうやって持って行きますか??
ゆき@一般人 [ 2010/04/13(火) ]
私結構本名近いんで
わかるかもです☆笑

緑のに入れて更に
紙袋に入れていきます
明日荷物やばぃ
ですよね(;_;)
とくめーい@一般人 [ 2010/04/13(火) ]
お、まじですか(*^ω^*)
ちなみに部活どうするんですかー??

今日やばかったです
背の順どこらへんですかー??(・∀・)
ゆき@一般人 [ 2010/04/14(水) ]
軽音入ると思います♪

んー(∋_∈)
一番前の真ん中
らへんかな?
わかったら声
かけて下さいネ☆笑
とくめーい@一般人 [ 2010/04/14(水) ]
軽音ですか!!
かっこいいですね(*^ω^*)

真ん中ですかーw
あたし小さい方に並んでますww
分かったら声かけますねw
ゆき@一般人 [ 2010/04/17(土) ]
早く入部届けだそ(∀)
もぉだしましたか??

ありがとお
ござぃますo(^-^)o
芸術なんですか?
とくめーい@一般人 [ 2010/04/17(土) ]
いーえ(*^ω^*)
部活入らないでバイトするつもりです^^

音楽ですよ(*^ω^*)
ゆき@一般人 [ 2010/04/19(月) ]
そぉなんですか??

まさかの一緒です(^w^)
とくめーい@一般人 [ 2010/04/19(月) ]
わーおww
結構身近にいたりしてww
音楽のとき後ろらへんですよw
喋りかけてくださいw
ゆき@一般人 [ 2010/04/21(水) ]
そぉですね☆笑

わかったら
いいんですけどねぇ↓
私女子2列めで
前らへんです〜o(^-^)o
とくめーい@一般人 [ 2010/04/21(水) ]
おー(*^ω^*)
分かりました\(^o^)/
ちら見しますねwww
ゆき@一般人 [ 2010/04/27(火) ]
わかりましたあ(∀)?
ってわかる要素
なぃですよね?
とくめーい@一般人 [ 2010/04/29(木) ]
全然わかりませーん←

ないですね全然\(^o^)/
あたしの上の蛍光灯がきれかかってたんですけどね、音楽のときww
ゆき@一般人 [ 2010/04/30(金) ]
わかりました(^^)
今日みてみますっ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
久米田高校の情報
名称 久米田
かな くめだ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 596-0822
住所 大阪府 岸和田市 額原町13
最寄駅 0.4km 下松駅 / 阪和線
0.9km 久米田駅 / 阪和線
1.4km 和泉大宮駅 / 南海本線
電話 0724-43-6651
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 清風南海 - 第一 - 取石

近隣の高校: - 和泉 - 泉北 - 佐野 - 羽衣学園 - 日根野 - 高石 - 堺西 - 貝塚南 - 泉大津

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved