教えて!宣真高校 (掲示板)
「英語」の検索結果:103件 / ページ数:11
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/01/24(金) ]
総合コースは何点ぐらい取ればいいですか?
私は数学英語は一桁しか点数がありません
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/01/24(木) ]
宣真の面接ってどういう事を聞かれるのですか?
内緒@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
今年専願で宣真に受ける中3です。

宣真の面接はどうゆうことを聞かれますか??
詳しく教えていただければ助かります^_^;

あと、総合コースの合格点数教えてください。
内緒@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
ごめんなさい。

間違えました…
内緒さん@一般人 [ 2019/01/29(火) ]
今年宣真受けます!
2018年の過去問やって数学75点英語41点国語51点でした。過去問でどれくらい点数取ってたら合格しますか?返信お願いします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
にゃんこ@中学生 [ 2011/11/25(金) ]
宣真は専願で受けると、当日は数学英語のどちらかを選べられると聞きましたが、それは嘘ですか?
nao@中学生 [ 2011/12/03(土) ]
選べれるのは、総合コースだけで保育や看護コースは、国数英の3教科です。
秘密@在校生 [ 2011/12/04(日) ]

宣真だけはやめといたほうがいいと思います。入ってから絶対後悔しますよ。先生くそばっかやし制服ダサい(喪服みたいやで全身黒やから。あと、ジャンパースカート)し、ケータイ持って行ったらあかんし見つかった場合1週間取り上げで、親と一緒に学校に取りに行かないといけないねんで。仏教やから毎日なんか読まされるし。やめとき。仏教やから宗教っていう教科もあってしかも宗教のテストあるで。普通に公立行った方がいいと思う。
内緒さん@卒業生 [ 2012/08/15(水) ]
当時はイヤイヤというかメンドウだった仏教の授業も、毎回意味もわからずに読んでいた般若心経が歳を得てから活きてます。
私がいたのは二十年も前なので今とは違うかもしれませんが、三年間で退学者は三人だけでした。(結婚と海外転勤含む)
それくらい居心地が良い校風でした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
宣真高校の情報
名称 宣真
かな せんしん
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 40
郵便番号 563-0038
住所 大阪府 池田市 荘園2-3-12
最寄駅 0.8km 石橋駅 / 箕面線
0.8km 石橋駅 / 宝塚線
1.8km 池田駅 / 宝塚線
電話 072-761-8801
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved