教えて!吹田東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:20件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
きゃらめるりんご@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
吹田東の後期受ける予定の人に聞きます。皆さんカコモンとかどれくらいの点ですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
ちなみに、あなたは??
内緒@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
28点から36点位だよ~低い?
内緒@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
りんごさんは?どんなくらい?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/02(日) ]

上の方、内申ってどのくらいですか?
内緒@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
内申168。低いのは自分でわかってるで~
君は過去問何点位で内申なんぼ?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
私、あなた以上に内申低いさ
145ですわ。豊島にしようかな。
でも、豊島チャラそうやし
内緒さん@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
りんごさーん
でてきて〜~笑
内緒さん@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
内申点は、0.8かけましたか?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
今、吹田東におられる在校生のかたで
内申0.8かけて137ぐらいだった人っておられますか?
内緒@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
ここコメントしてる人、併願どこ受かったん?俺は、大阪高校文理特進です。
きゃらめるりんご@質問した人 [ 2014/03/02(日) ]
ごめんっ
塾行ってた
私は280点中146.4です。350点中やったら183っスね。

併願は冒険せずに梅花にした〜
内緒@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
りんごさんは過去問5教科どのくらいなの~?
きゃらめるりんご@質問した人 [ 2014/03/02(日) ]
間違えたっ 内申じゃなくて過去問だったね(笑

国語は80点中64ぐらい、英語は70ぐらい、数学は50ぐらい、理科は70点中45ぐらい、社会は35ぐらいかな〜
教科によってバラッバラ(笑
内緒@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
りんごさん吹田東絶対受かるわ~。余裕ですわ~その点数~。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
おもったー。
あなたがおちたら怖い
内緒さん@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
私は、箕面自由の特進だったよ〜
きゃらめるりんご@質問した人 [ 2014/03/02(日) ]
内緒さん方ありがとうございますっ

でも私、青雲落ちたんですよね。。。なのに私よりも内申も偏差値も低い子が受かった。。 やっぱ、当日みすったかな〜…。どうやったらミスらないんやろ´Å`
内緒さん@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
私も、青雲おちたよぉ。
まじか、それ嫌やな、、。
りんごさんは、箕面?豊中?
後、後期ってテスト何点満点ですか? 去年のは350点満点だったし、一昨年は400満点でした。
今年はどっちですかー??
すいひ一年@在校生 [ 2014/03/03(月) ]
参考になるかわかりませんが、去年私は内申0.8かけて148でした。
試験は350点満点中223点で後期合格しました。
まぁ、何番目ぐらいの順位だったのかはわかりませんけど。ギリギリだったのかも…
なので、内申は低くても当日勝負でがんばって下さい。
きゃらめるりんご@質問した人 [ 2014/03/03(月) ]
ありがとうございますっっ
がんばりますっ!!

どうだろ 赤本の予想問題集では350点満点でしたよ〜^^

豊中とか箕面ってなにが?住んでるとこ? それやったら私は吹田です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
吹田東高校の情報
名称 吹田東
かな すいたひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 565-0802
住所 大阪府 吹田市 青葉丘南16-1
最寄駅 0.9km 宇野辺駅 / 大阪モノレール線
1.1km 公園東口駅 / 国際文化公園都市モノレール線(彩都線)
1.3km 千里丘駅 / 東海道線
電話 06-6877-6715
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved