教えて!阿武野高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:1件
一般的なことについての話題
朝日奈ここ@中学生 [ 2023/03/27(月) ]
また質問失礼します。
今の所どういう先生がいますか?
私は阿武山中なんですが皆優しくて、怖い先生も数人います。高校もこんな感じなんすかね?
またオタクみたいな子は結構居る感じですかね?
というか学校のこと詳しく知りたいです!
腐男女もいるといいな〜

また帰宅部でバイトしてる人はほとんどと聞いたのですが本当ですか

スマホは持ってきていいのかな?休み時間にティックトックとかやってる人はさすがにいないよね

詳しく教えて欲しいです
眼鏡ちゃん@在校生 [ 2023/08/07(月) ]
私の意見なのであくまで参考程度に
・学年によっても異なりますが、基本校則を破らない限り優しいと思いますよ。中学とそんな変わらないです。
・オタクみたいな子は結構居ます。
・腐男女も居ますよ。私も腐女子なので。ただ居たとしても、隠してる人の方が多いです。
・バイトしてる人は多いと思います。もちろんしてない人も居ます。
・持ってきてもいいですが、校則上はロッカーにしまいます。まぁ、守ってる人はあまり居ませんが。TikTokを撮ってる人は居ますよ。授業中に撮る人もいます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
阿武野高校の情報
名称 阿武野
かな あぶの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 569-1141
住所 大阪府 高槻市 氷室町3-38-1
最寄駅 1.3km 摂津富田駅 / 東海道線
1.6km 富田駅 / 京都線
2.4km 総持寺駅 / 京都線
電話 072-693-4670
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved