教えて!大阪青凌高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:39件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
野菜@中学生 [ 2013/02/09(土) ]
今日大阪青凌高校受けた人語ろ!!
はなはな@中学生 [ 2013/02/09(土) ]
受けた~♪数学が難しかったΣ(ノд<)
moka@中学生 [ 2013/02/09(土) ]
受けたよー♪
数学全然あかんかった(´;ω;`)
はなはな@中学生 [ 2013/02/09(土) ]
やんね?ばりムズかった(T_T)
ももたろう@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
私は理科が出来なかった
Yellowribon@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
え、数学一番簡単やった
りか@一般人 [ 2013/02/10(日) ]
数学と理科難しかった~(;_;)みんな専願?
野菜@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
併願やで〜

数学20点代やわ(笑)
はなはな@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
ウチは専願~☆
数学、理科やばい(´;ω;`)
りか@一般人 [ 2013/02/10(日) ]
今までの赤本の中で1番難しかった~(;_;)みんなで合格できてたらいいね!
野菜@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
皆で合格しよ〜(^^)

確かに今までで一番ムズかったわ(T▽T)
ちなみに進学コースです!
moka@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
私併願〜
皆で合格しますように!
青凌生@一般人 [ 2013/02/10(日) ]
割り込みすみません。
今年は受験者が多いので先生に目つけられた人はもしかしたら落とされるかもしれません。
はしゃぎすきたりして先生に注意とかされませんでしたか?
えりな@一般人 [ 2013/02/10(日) ]
みんな五木のテストどれくらいとれてましたか(>_<)?
わからんさん@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
友達上靴忘れてた
名前と学校きかれてたけどそいつ落ちるん?

野菜@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
偏差値48やで〜(´∀`)

そいや、青凌の先生にうるさい言われてた奴おったけど大丈夫かな〜
はなはな@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
みんな大丈夫大丈夫、信じよ~(笑)
ドキドキ@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
結果って明日届くん?
ゆう@一般人 [ 2013/02/11(月) ]
そうやで(*^^*)今日の夕方に高校が速達するはずっ‼
ドキドキ@中学生 [ 2013/02/11(月) ]

めっちゃ緊張やん!!
受かってますように!!
皆受かってますように!!
♪@中学生 [ 2013/02/11(月) ]
割り込みごめんなさい‼私も進学コース受けました‼220点ないような気がします…。受かるとおもいますか⁇(´・_・`)
ドキドキ@中学生 [ 2013/02/11(月) ]
うちもやばい(>_<)
社会と理科と数学死んだ(笑)
200ないわ…
♪@中学生 [ 2013/02/11(月) ]
合格通知の封筒開けるのめっちゃ怖いょー(~_~;)
なな@中学生 [ 2013/02/11(月) ]
私も進学コース受けたよ!
理科と社会で頑張ろうと思ってたのに
全然できなかった一

併願だから、やばい!
ブル@一般人 [ 2013/02/11(月) ]
やっぱり今年全体的に難しかったん?
ぽ@中学生 [ 2013/02/11(月) ]
数学やばいわ~
みんな受かってますように!!

♪@中学生 [ 2013/02/11(月) ]
ほんとやばい‼どぅしょー(T ^ T)
0125@中学生 [ 2013/02/11(月) ]

割り込みすいません。
私も、受けました!
ちなみに、進学コース専願です!
やっぱし、全体的に難しかったですよね?

皆が、受かってますように‼
ぴぴぴ@中学生 [ 2013/02/11(月) ]
割り込みすいませんっ(´;ω;`)
私も併願で進学コース受けました。
全然できませんでした〜(´∵`)

質問なんですけど、結果って
今日来るんですか?
上に書いてる方は今日って書いていますが
友達は明日って言ってます( ; ; )
どっちなんでしょうか?
回答お願いします。
ももたろう@中学生 [ 2013/02/11(月) ]
今日の夕方に郵便局のポストに投函て書いてあるから、届くのは明日だと思うよ~
ichi@一般人 [ 2013/02/11(月) ]
明日学校行ってる間に届くのかぁ....
ぴぴぴ@中学生 [ 2013/02/11(月) ]
ありがとうございます♪
みんなで受かりたいですね〜♪♪
ブル@一般人 [ 2013/02/11(月) ]
専願で受かってたら、封筒分厚いらしいよ
併願はしらん(笑)
と(≧∇≦)つ@一般人 [ 2013/02/11(月) ]
明日の朝届くで

気になるから遅れてがっこーいく
ぴぴぴ@中学生 [ 2013/02/11(月) ]
私も結果届いてから学校行きます!笑
先生になんて言い訳しよかな〜(笑)
taiki@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
うん、もはや今サボってるし!
結果楽しみo(^o^)o
りか@一般人 [ 2013/02/12(火) ]
みんな届いた~(>_<)?
0125@中学生 [ 2013/02/12(火) ]

届いたよ♪
進学コース 専願 無事に合格‼
taiki@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
>>0125
おめでとう!!
封筒開けるときめっちゃ緊張するよな!(笑)
0125@中学生 [ 2013/02/13(水) ]

taiki さん
ありがとう★

めっちゃ緊張する((+_+))
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大阪青凌高校の情報
名称 大阪青凌
かな おおさかせいりょう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 618-8502
住所 大阪府 三島郡島本町 若山台1-1-1
最寄駅 0.7km 島本駅 / 東海道線
1.2km 水無瀬駅 / 京都線
1.6km 上牧駅 / 京都線
電話 075-754-7771
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved