教えて!大阪青凌高校 (掲示板)
「在校生」の検索結果:55件 / ページ数:6
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
にしにし@中学生 [ 2012/02/28(火) ]
バイトできますか?
やっているひとはいますか?
枚方人@一般人 [ 2012/03/02(金) ]
通学時、毎日お見かけします。
男子の腰パンはみっともないですね。
女子も髪の毛長くても、くくらないでいいのか汚いイメージ。
私学なのに緩いですね。
バス乗り場に行くまでも、ダラダラと通勤の邪魔です。
もっと何とかして下さい。
あまりイメージ良くないですよ。
枚方市で下りる、枚方にある常○啓○学園の生徒さんは、服装もきっちりしていてマナーがいいです。
女子も髪の毛長いとくくっていて清潔です。
暇人@一般人 [ 2012/03/03(土) ]
くそわろたwww
常翔啓光と比べられるとは青凌も落ちたな・・・
卒業生でも何でも無いですけどw
あなた本当に枚方人ですか?
啓光の運動部員のマナーの悪さにはさすがの青凌生でも比べ物にならない位悪いです。
内緒さん@一般人 [ 2012/03/03(土) ]
バス乗り場に行くまでも・・・
どこが乗り場か・・・
枚方人は知らないみたいですね。。。
荒らしが目的ならみっともないですよ
みなみ@在校生 [ 2012/03/06(火) ]
先生に許可を取れば出来ますよ^^

にしにし@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
ありがとうございます。
内緒@一般人 [ 2012/03/08(木) ]
いや〜関西医大枚方病院まで、一緒に歩いてるんですけど、服装が男子ダラダラやな。
春からJK〜♪@中学生 [ 2012/03/12(月) ]
私もバイトしたいと思ってる^^

行けんのかなぁ?

ってか、なんか荒らしおぉっ!
k@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
在校生ですw
一応言っときますけどw
正直、入学当初は面白く無いと思います。
でも、環境はともかく施設は綺麗し。
古いのとは別です。
先生方は本当に熱心です。
楽しい高校生活を。

バイト?
出来ないはずだけど?
在校生@一般人 [ 2012/09/03(月) ]

在校生だけど
バイトやってたよ

バイトの店長にもよるだろーけど
学校で許可されてるのかって聞かれて
許可されてるって言ったらOKだった
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
bingo@中学生 [ 2012/02/19(日) ]
クラス分けテストで、進学から特進に
いけることもあるんですか??

特進受かると思ってたのに
進学でショックだったので…
在校生@在校生 [ 2012/02/21(火) ]
頑張れば特Sにまで行けることも・・・!
内緒さん@一般人 [ 2012/02/25(土) ]
クラス分けテストでは行くことは出来ません

行きたいのならば2年次からってことになりますね
暇人@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
クラス分けテストとかあるんですか?
入試で決まってナイン?
在校生@在校生 [ 2012/02/27(月) ]
私はクラス分けテストで
進学から特進になりましたよっ!

頑張れば特Sもなれると思います。
羅@一般人 [ 2012/03/21(水) ]
クラス分けテスト何組までありますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
りー@保護者 [ 2012/02/15(水) ]
娘が無事合格し、4月から通うことになりました。18日に早速制服の採寸・注文等に行きますが在校生・保護者の方に質問ですm(__)m

・通学カバンは3種類(3way式・青のスポーツバッグ・グレイのスポーツバッグ)から自由選択とのことですが、どれを選択されてる方が多いですか?あるいはどれが使いやすいですか?

・通学靴は制定品があるものの購入自由のようです。制定品を履いてらっしゃいますか?

・ブラウスや体育用のシャツなどは2〜3枚欲しいのですが、事前の注文では各1枚づつのようです。入学後すぐに学校内で購入できる購買などがありますか?
それとも18日に欲しいだけ追加で予約注文しておかないといけませんか?

・女子のブラウスは3色ありますが白以外は何色を着てる方が多いですか?
白に比べて他の色はどれぐらいの方が着ていますか?

在校生・卒業生の知人が全くおらず18日を前に娘とともに悩んでいます。
どうぞ、回答よろしくお願いいたします。

あああああ@在校生 [ 2012/02/18(土) ]
毎週金曜に制服屋さんが来て、制定品を販売してます。追加購入はいくらでもできます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2011/10/01(土) ]
ネットで調べていると大阪青凌について悪い評判を多く見るので質問させていただきます。

在学生、卒業生の方に質問です。

大阪青凌高校に入学して良かったですか?
内緒さん@保護者 [ 2011/10/03(月) ]
在校生、保護者です。

我が家の子供は、クラス・クラブともに充実して楽しく通ってます。
青凌に行ってよかったとよく言ってます。
みなみ@在校生 [ 2011/10/20(木) ]
そんなことないです*

若干校則は厳しいですが;

先生も生徒も個性的すぎてあきません^^

内緒さん@一般人 [ 2011/11/01(火) ]
卒業して三年になりますが大阪青凌高校はとてもよかった。親も熱心な方が多くアットホームでとても良い学校だとおもっています。
これからもどんどん伸びていく学校だと思います。
kkkkkkk@中学生 [ 2011/12/13(火) ]
在校生です。
というか中学の内部生です。
入学して良かったと思っています。
高校も楽しみです!
なまこ@中学生 [ 2011/12/13(火) ]
↑と同じく内部生です^^
みんなと会える日を楽しみにしてます^^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
なぜ?@保護者 [ 2010/11/23(火) ]
今年の受験者数・入学者の人数が激減したのには、驚きです。なぜ?なのですか。
現在の一年生のクラスは、何クラスですか。
内緒さん@保護者 [ 2010/11/24(水) ]
在校生の保護者です。
私もクラス発表の時にクラスが少なくて驚きました。
1年は5クラスです。
受験者数が減った原因はわかりませんが、入学者数が減ったのは、昨年は青凌と併願する公立高校の募集人数が増えたからだと思います。
なぜ?@保護者 [ 2010/11/25(木) ]
来年度は、公立の募集が減るらしいです。
増えたり、減ったりと振り回されてばかり、来年度は、私立専願が多いと聞きました。
公立の質がやはり もう一つなので私立に流れる人も多いのでしょうね?
内緒さん@保護者 [ 2010/11/26(金) ]
本当に・・毎年、いろんな条件が変わるので高校選びも大変ですよね。
公立に行かせた子供の同級生の親からは高1の今の時点ですでに失敗したと言う話はよく聞きます。先生の質、面倒見のよさでは、私立とは雲泥の差のようです。
うちも、もともと公立に行かせる予定でしたが、子供の強い希望で併願で合格の後、専願に切り替えました。非常に迷いましたが、今は青凌に行かせて本当に良かったと思っています。
けんと@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
ガチで5クラスですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
大阪青凌高校の情報
名称 大阪青凌
かな おおさかせいりょう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 618-8502
住所 大阪府 三島郡島本町 若山台1-1-1
最寄駅 0.7km 島本駅 / 東海道線
1.2km 水無瀬駅 / 京都線
1.6km 上牧駅 / 京都線
電話 075-754-7771
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved