教えて!枚方高校 (掲示板)
「初心者」の検索結果:21件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
部活迷ってる子!@一般人 [ 2011/09/11(日) ]
演劇部おいでよ演劇部!
楽しくて楽しくて飽きないし、途中から入ってもギクシャクした空気無いし、公演見に行ったりしたら他校の子とも仲良くなれますよ。
オタク・暗い奴ばっかっていうのは偏見で、普通に明るくてよく笑う人(というかゲラ)が多いし、とにかく楽しい!!
でもやる時は切り替えてキッチリ出来る部活です。
初心者でも歓迎してくれたし、
取り敢えず社会科講義室(美術室・音楽室・書道教室のある棟、2階)に来てみて下さいっめっちゃ楽しいよ!
内緒さん@中学生 [ 2011/11/13(日) ]
回答おねがいします。

定期テストでは、だいたい平均が 80点〜85点で、
2回目の実力テストでは、平均53点でした。

枚高は難しいですか?
だい@在校生 [ 2011/11/30(水) ]
あくまでも参考までにですが
僕は定期テストが平均80なくて実力テストもそれぐらいでしたよ。それで受かりました。
だい@在校生 [ 2011/11/30(水) ]
やっぱり実力テストもう少し頑張ったほうがいいですね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
枚方高校の情報
名称 枚方
かな ひらかた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 573-0027
住所 大阪府 枚方市 大垣内町3-16-1
最寄駅 0.5km 星ヶ丘駅 / 交野線
0.5km 宮之阪駅 / 交野線
0.8km 枚方市駅 / 交野線
電話 072-843-3081
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved