教えて!長尾高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:165件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
田中 太朗@中学生 [ 2012/02/03(金) ]
卒業テストで330点でしたが、
受かりますか

受験生@一般人 [ 2012/02/04(土) ]
当日次第ちゃう。ついでに僕も今年受験するので、頑張りましょう。ついでに僕は卒業テストは、
421点でしたよ。
受験生@一般人 [ 2012/02/04(土) ]
ついでに内申点はいくらでした?
田中 太朗@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
内申は5です

五木ではB判定でした
受験生@一般人 [ 2012/02/05(日) ]
内申点の合計はいくらでした?僕は190でしたよ。
田中 太朗@中学生 [ 2012/02/05(日) ]
卒業テストは、まだですが2学期の学年末テストでは、
内申点は、220でした
受験生@一般人 [ 2012/02/05(日) ]
おー結構あるやん!まあ、一緒に頑張ろう。
内申点の合計点と当日のテストで420いったら合格らしいです。まあ、そんなに詳しくはないので。
田中 太朗@中学生 [ 2012/02/05(日) ]
わかりました,ありがとうございます

一緒にがんばりましょう
もずく@一般人 [ 2012/02/05(日) ]
長尾高校の卓球部は、毎日練習ありますか?
受験生@一般人 [ 2012/02/06(月) ]
あと田中太朗君は私立はどこ受けるん?僕は大阪産業大学附属高校だけど。
田中 太朗@中学生 [ 2012/02/06(月) ]
受験生さん、いつもお返事ありがとうございます

僕は大阪電気通信大学高校です

私立の勉強の方も頑張ってください
受験生@一般人 [ 2012/02/06(月) ]
僕の友達で長尾高校を受ける人3人いるけど、みんな、あまり賢くないから大丈夫やで!
じゃあ、このへんで終わっとこか。今度長尾高校で会えたら会お。
田中 太朗@中学生 [ 2012/02/06(月) ]
また、長尾高校であいましょう
勉強頑張ってください
受験生@一般人 [ 2012/02/12(日) ]
ひさしぶり田中太朗君。僕は大阪産業大学附属高校受かったで!電通はどうやった
田中 太朗@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
お久しぶりです
合格おめでとうございます
僕は、明日結果が返ってくるのでまたお伝えします
田中 太朗@中学生 [ 2012/02/14(火) ]
僕も電通受かりました
内緒さん@一般人 [ 2012/02/14(火) ]
おめでとう!後は長尾高校だけやな。俺の友達も電通受けたやつみんな受かってたわ。まあ、あと一ヶ月悔いのないようにがんばろう。じゃあ、また明日
田中 太朗@中学生 [ 2012/02/14(火) ]
友達も、受かってよかったですね
勉強頑張りましょう
また、明日
内緒さん@一般人 [ 2012/02/17(金) ]
長尾高校と交野高校はどっちの方が頭いいのですか?
田中 太朗@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
高校受験ナビで見たら、長尾の方が上でしたよ

バスケ@一般人 [ 2012/02/18(土) ]
内申、345あるんですが
当日のTEST何点とったら合格
できるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2012/02/18(土) ]
ほんまにそんなにあるん!すごいな。内申点の合計の仕方間違ってるんちゃう。5教科を4倍、副教科を6倍すんねんで!そんなけあるんやったら、テストは95点とればいいだけやで!
内緒さん@一般人 [ 2012/02/18(土) ]
ついでに、合計点だからね
バスケ@一般人 [ 2012/02/18(土) ]
まちがって、ませんよ

香里丘と悩んでます
内緒さん@一般人 [ 2012/02/18(土) ]
香里丘高校の方がいいと思うで!そんなけあるんやったら。長尾高校もったいない
内緒さん@一般人 [ 2012/02/18(土) ]
香里丘も余裕ぐらいやで
内緒さん@一般人 [ 2012/02/18(土) ]
というか、あなた女子なんですか?
内緒さん@一般人 [ 2012/02/18(土) ]
友達の賢さどのくらいですか?
田中 太朗@中学生 [ 2012/02/18(土) ]
バスケさんは、赤本は、いつも何点ぐらい取れるんですか?
バスケ@一般人 [ 2012/02/18(土) ]
性別とか関係あるんすか?

赤本では、5教科で260ぐらいです

田中 太朗@中学生 [ 2012/02/18(土) ]
バスケさんは先生に香里に行けると、言われているんですか?
赤本は、A問題かB問題どちらで260点取ったのですか?
バスケ@一般人 [ 2012/02/19(日) ]
内申がかなりあるので頑張れば
枚方高校も可能性は、あるといわれました

Aです
田中 太朗@中学生 [ 2012/02/19(日) ]
枚方高校、行けるってすごいじゃないですか。
長尾はA問題ですが、香里と枚高はB問題なので、またB問題やったら点数教えて下さい
バスケ@一般人 [ 2012/02/19(日) ]
多分長尾いくんでB問題やらない
と思います

太郎さんは枚方住みですか?

田中 太朗@中学生 [ 2012/02/19(日) ]
僕は枚方に住んでいます
それだけ内申があるのに長尾はもったいと思いますよ
それでは、おやすみなさい
内緒さん@保護者 [ 2012/02/19(日) ]
枚方高校は毎年Bなのでまちがいないと思うのですが、香里ヶ丘高校、交野高校は年によって
ちがうのでAかBか断定できないと思いますよ
田中 太朗@中学生 [ 2012/02/19(日) ]
そうなんですか、わかりました
香里は、AかBどちらの方が多いんですか
内緒さん@保護者 [ 2012/02/20(月) ]
どちらが多いかとなればBとなります
勉強するにはBで対応することでまちがいないと思います。
ただ、Bの応用問題ばかりこなしていると
当日、Aの基本問題がでた時 ”あれ”と
戸惑わないように対応だけはしておいた方
がよいです。
香里ヶ丘、交野高校は偏差値が50前後の
微妙な位置なので特に交野ではAになったり
Bになったりしているようです。

どうしても偏差値が50前後になると
B問題だったら受験生が得点をとるのが
難しくなり得点のばらつきが少なくなる
ことが高校側はAかBか悩むとこだと
思います。
田中 太朗@中学生 [ 2012/02/20(月) ]
詳しく教えて下さってありがとうございます
香里と長尾は、偏差値はいくらなんですか
今、長尾と香里で迷っています
内緒さん@一般人 [ 2012/02/20(月) ]
香里丘は52くらいで長尾は50ぐらいやで。まあ、香里丘の方がいいと思うで。大学に行きやすいし。
内緒さん@一般人 [ 2012/02/20(月) ]
あと長尾高校を受ける人の内申点の平均は実は、196ぐらいらしいで。
内緒さん@一般人 [ 2012/02/20(月) ]
あと16分で遊戯王始まる!
田中 太朗@中学生 [ 2012/02/20(月) ]
そうなんですか、わかりました
香里の内申点の平均いくらですか
昔、遊戯王やっていたけど面白かったー。
内緒さん@一般人 [ 2012/02/20(月) ]
香里丘高校を受ける人の内申点の平均は228ぐらいらしいで。
内緒さん@一般人 [ 2012/02/20(月) ]
ついでに、田中太朗君は何でやってるの?
僕はiPadでやってるけど。あと田中太朗君は塾とか何かやってますか?僕は進研ゼミをやってるけど。
田中 太朗@中学生 [ 2012/02/20(月) ]
パソコンです。

今塾から帰って来たところです
内申が、なんぼぐらいだったら、香里にしたほうがいいですか
内緒さん@一般人 [ 2012/02/20(月) ]
パソコンでやってたん!電気代かかるんちゃうん
あと内申点は約210くらいちゃうかな。まあ、友達は220くらいで香里丘受けるからな
受験生@一般人 [ 2012/02/20(月) ]
久しぶり田中太朗君。久しぶりに見たら、こんなにもコメントが増えてたのでビックリしたわ!
田中 太朗@中学生 [ 2012/02/20(月) ]
僕も、まさかこんなにコメントが増えるとは、思いませんでした
田中 太朗@中学生 [ 2012/02/20(月) ]
香里を受ける友達は赤本で何点ぐらいとっていますか
バスケ@一般人 [ 2012/02/21(火) ]
兄は、香里丘なんですけど
過去問で平均、60点はとってた
そうです♪( ´▽`)
田中 太朗@中学生 [ 2012/02/21(火) ]
お兄さんは、AとBどちらでやったんですか
受験生@一般人 [ 2012/02/21(火) ]
田中太朗君は結局、どこの高校にすんのん?
田中太朗君の内申点からみて長尾高校の方がいいと思うけどなー
田中 太朗@中学生 [ 2012/02/21(火) ]
実は、まだ迷っているんです
木曜日になったら三学期の内申がわかるので、早く木曜日にならないかな。
受験生@一般人 [ 2012/02/21(火) ]
もし内申点が240くらいだったら、香里丘の方がいいと思うけどな。ついでに、僕の内申点は266でしたよ
受験生@一般人 [ 2012/02/21(火) ]
田中太朗君は何処の中学校ですか?
田中 太朗@中学生 [ 2012/02/21(火) ]
それじゃあ、受験生さんは香里に行くのですか
僕は、枚方の学校です
受験生@一般人 [ 2012/02/21(火) ]
そやなー、やっぱり香里丘にしといた方がいいよな。田中太朗君は木曜日発表やからまた教えてな
ほんま高校選ぶのって時間かかるよな。
田中 太朗@中学生 [ 2012/02/21(火) ]
それじゃぁ、また木曜日に教えますわー。
田中 太朗@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
内申点は、194点でした
受験生@一般人 [ 2012/02/23(木) ]
じゃあ、どうするん?やっぱり長尾高校?
田中 太朗@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
受験生さんは、どちらがいいと思いますか
受験生@一般人 [ 2012/02/23(木) ]
長尾高校の方がいいと思うけどな。僕の友達で香里丘を受ける人は内申点がかなり高かったからなー。
田中 太朗@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
そうですね、もうちょっと考えます
受験生@一般人 [ 2012/02/24(金) ]
交野高校もいいんちゃう
田中 太朗@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
交野と香里はだいたい内申は一緒らしいです
受験生@一般人 [ 2012/02/25(土) ]
まじでー。じゃあ、どうするん?
内緒さん@一般人 [ 2012/02/25(土) ]
僕は香里丘を受けるけど。
田中 太朗@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
内申点と赤本は何点でしたか
受験生さんは香里のほうがいいと思いますよ
内緒さん@一般人 [ 2012/02/25(土) ]
そりゃ香里丘を受けるよ。内申点は香里丘の内申点の計算の仕方で188だったよ。
田中 太朗@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
そうなんですか僕は、114でした
赤本のB問題では何点ぐらい取れるんですか
内緒さん@一般人 [ 2012/02/26(日) ]
去年の過去問数学が38点で英語が42でしたよ。
受験生@一般人 [ 2012/02/26(日) ]
田中太朗君はやっぱり長尾高校にするん?
受験生@一般人 [ 2012/02/26(日) ]
田中太朗君の友達で長尾高校受ける人どのくらいおるん?あとその人たち賢い?
田中 太朗@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
多分10人ぐらいです、僕の知っている中では僕より低いです
受験生@一般人 [ 2012/02/26(日) ]
だいたいテストで何点ぐらい?
僕の友達は内申点が170くらいが3人、180くらいが5人やで。
田中 太朗@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
僕の友達は、卒業テストでだいたい270点ぐらいです
受験生@一般人 [ 2012/02/27(月) ]
内申点はどのくらいか聞いといて!(出来ればでいいから)。
田中 太朗@中学生 [ 2012/02/27(月) ]
わかりました、聞いときます
受験生@一般人 [ 2012/02/28(火) ]
まだですかーーー?なるべく早めにお願いします。
田中 太朗@中学生 [ 2012/02/28(火) ]
明日教えます、友達にあったら言います
受験生@一般人 [ 2012/02/28(火) ]
ごめんな。長尾受けへんのに
田中 太朗@中学生 [ 2012/02/28(火) ]
長尾うけないんですか
どこの高校受けるんですか
受験生@一般人 [ 2012/02/29(水) ]
香里丘を受けんねん。ごめんな。
田中 太朗@中学生 [ 2012/02/29(水) ]
受験生さんだったら行けると思います
頑張ってください
田中 太朗@中学生 [ 2012/02/29(水) ]
受験生さんだったらいけると思います
頑張ってください
受験生@一般人 [ 2012/02/29(水) ]
田中太朗君の友達の内申点わかりました?
田中 太朗@中学生 [ 2012/02/29(水) ]
コメント数が80超えた
明日こそきいてきます
受験生@一般人 [ 2012/03/01(木) ]
まだですか?まだだったら明日お願いします
田中 太朗@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
すみません、明日こそ聞いてきます
受験生@一般人 [ 2012/03/02(金) ]
どうでしたか?田中太朗君
田中 太朗@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
137や154でした
受験生@一般人 [ 2012/03/02(金) ]
ほんまに!でもまだ二人しか聞いてないん?
できたらあと3人くらいお願いします。
137や154は長尾高校の内申点の計算の仕方のやつですか?
田中 太朗@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
香里の計算の仕方です
受験生@一般人 [ 2012/03/02(金) ]
あと長尾高校を受ける人も聞いといて
田中 太朗@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
内申点はわかりませんが内申は5や6ばっかでした
受験生@一般人 [ 2012/03/03(土) ]
まあまた聞いといて。田中太朗君の知りたい情報もあればすぐ入手するから。
田中 太朗@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
ありがとうございます
ついでにコメント数90超えました
コメント数100まであと少し
受験生@一般人 [ 2012/03/03(土) ]
結局、田中太朗君は長尾高校にするん?
僕は親に無理やり
香里丘に決まったけど。
受験生@一般人 [ 2012/03/03(土) ]
田中太朗君の学校から長尾高校を受ける人賢い?
また、香里丘を受ける人賢い?
田中 太朗@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
長尾では 僕より低い人もいますし高い人もいます
香里では普通ぐらいです
受験生@一般人 [ 2012/03/03(土) ]
結局、田中太朗君は長尾受けるんですか?
田中 太朗@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
僕は長尾高校にしました
田中 太朗@中学生 [ 2012/03/04(日) ]
赤本は250点ぐらいですが行けると思いますか
受験生@一般人 [ 2012/03/04(日) ]
いけると思うよ。まず長尾高校を受ける人そんなにおらへんからな。
田中 太朗@中学生 [ 2012/03/04(日) ]
わかりましたありがとうございます
そちらも頑張ってください
受験生@一般人 [ 2012/03/05(月) ]
田中太朗君!明日の朝の新聞に今のところの倍率が載るらしいで!先生が言ってたわ!
田中 太朗@中学生 [ 2012/03/05(月) ]
わかりました、ありがとうございます
見ときます
受験生@一般人 [ 2012/03/05(月) ]
長尾高校は多分、倍率低いと思うよ。
香里丘は多分、去年よりは、倍率高いと思うよ。
田中 太朗@中学生 [ 2012/03/05(月) ]
そうなんですか、
明日の結果が気になりますね
受験生@一般人 [ 2012/03/06(火) ]
やっぱり長尾高校の倍率低かったな。
香里丘はまあまあ高かったで。どうしよう?
田中 太朗@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
やっぱし、勉強するしかないでしょう
頑張れ、受験生くん
受験生@一般人 [ 2012/03/06(火) ]
田中太朗君はもう余裕やな。もう勉強せんでもいいんちゃうん。
僕はもうやばいくらい勉強せなあかんわ。
マジでやばい。
長尾いいよなだって今回3人くらいしか落ちひんもな。
俺も長尾にしとけばよかった。じゃあ、来週の金曜日まで頑張るのでコメントはこのへんで終わっとくわ。じゃあ、また来週
受験生@一般人 [ 2012/03/07(水) ]
田中太朗君!今日、出願にいって来たで。
香里丘は結構おったわ!長尾はどうでした?
田中 太朗@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
長尾は、そこそこいましたよ
内申点@一般人 [ 2012/03/08(木) ]
今年長尾高校を受験するものなんですが、内申点はみなさん、どのくらいですか?
僕は180です。
内申点はあったほうが有利なんですか?
田中 太朗@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
僕は192でした
内申点は、高いほうが有利です
内申点@一般人 [ 2012/03/08(木) ]
僕の内申点は極めて低いのですが、長尾高校を受験する人で僕より低い人ってほかにいますかね?
僕の友達で長尾を受ける人は三人いるんですけど
全員僕より賢いんですよ。
田中 太朗@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
そうなんですか、僕も実は内申が低いほうです
多分内申点さん、よりも低い人はいると思いますが、ちゃんと勉強している人は受かると思います。
長尾は、不良が多いですか?
内申点@一般人 [ 2012/03/09(金) ]
不良は少しいるけど、昔のような悪いやつはいてないと友達が言ってましたよ。
田中太朗さんの友達は内申点いくらぐらいあるのですか?
僕の友達は220、192、250ですけど。
田中 太朗@中学生 [ 2012/03/09(金) ]
そうですね、友達は230から260です
不良は、少ないほうがいいですね
内申点@一般人 [ 2012/03/09(金) ]
田中太朗さんは長尾を受ける人で僕と同じくらいの内申点の人っていると思いますか?
僕低いので心配なんですけど。
田中 太朗@中学生 [ 2012/03/09(金) ]
内申点さんと同じぐらいの人、二人知っています
今のところ、倍率はいくらですか
内申点@一般人 [ 2012/03/09(金) ]
僕と同じくらいの人いてたんですね!
少し安心しました。その人って田中太朗さんの友達ですか?
田中 太朗@中学生 [ 2012/03/09(金) ]
僕と前やり取りしていた受験生さんの友達では、170が三人、180が5人と言ってました
今のところ何人ぐらいオーバーしているんですか?
内申点@一般人 [ 2012/03/09(金) ]
ああっ本当ですね、コメントに書いてありましたね。
オーバーしているのは、今のところ5人ですよ。
長尾を受ける人は内申点がばらついてますよね。
田中太朗さんの友達で長尾を受ける子は、どのくらい何ですか?
田中 太朗@中学生 [ 2012/03/09(金) ]
そうですね、15人ぐらいです。
これから定員が増えることってありますか?
田中 太朗@中学生 [ 2012/03/09(金) ]
あたしさんのコメントを見ると15人オーバーって書いているんですがどちらが正しいのかなぁ
内申点@一般人 [ 2012/03/10(土) ]
田中太朗さん安心してください。
新聞にもどこにもそんな事書いてませんよ。
あ@一般人 [ 2012/03/10(土) ]
今年長尾は16人落ちますよ?

新聞に書いてます

田中 太朗@中学生 [ 2012/03/10(土) ]
朝日新聞では5人落ちるとかいていました
あ@一般人 [ 2012/03/10(土) ]
多分それは最終倍率では無いのでないでしょうか…

塾でも16人と昨日聞きましたよ
でも受かる事を信じて
頑張りましょう!
田中 太朗@中学生 [ 2012/03/10(土) ]
なるほどね。っということは16人落ちる。
塾の人は、どから知ったんですか
あ@一般人 [ 2012/03/10(土) ]
それは分かりませんけど、
塾は結構本格的なので倍率が分かったら情報がすぐ入るようになってるんだと思います…

とりあえず16人って事は
間違いないと思いますよ!
田中 太朗@中学生 [ 2012/03/10(土) ]
16人ですか。だいぶ増えましたね。
これは最終倍率ですか?
あ@一般人 [ 2012/03/14(水) ]
返事遅れてすみません!!

最終倍率ですよっ^^
田中 太朗@中学生 [ 2012/03/14(水) ]
そうなんですか、わかりました
ありがとうございます
ペイン@中学生 [ 2012/03/15(木) ]
田中太朗さんの友達で内申点が180くらいの人っていますか?今年長尾高校を受ける人で内申点が180くらいの人って何人ぐらいいそうですかね?
ペイン@中学生 [ 2012/03/15(木) ]
友達で田中太朗さんより内申点が低い人って何人いますか?数えてください!僕の友達は7人ほどです。
ペイン@中学生 [ 2012/03/15(木) ]
田中太朗さん返事待ってますよ。
田中 太朗@中学生 [ 2012/03/15(木) ]
多分いても一人ぐらいです
僕は赤本で250点ぐらい取れるのでみんな大丈夫と言ってくれます
ペイン@中学生 [ 2012/03/15(木) ]
田中太朗さんは数学とかいくらぐらいとれてますか?前に田中太朗さんと会話してた時に内申点が180の人2人知ってると書いてあったのですが、その人って誰ですか?
田中 太朗@中学生 [ 2012/03/15(木) ]
数学は40から50点です
明日のテストお互い頑張りましょう
それではおやすみなさい
うちはマダラ@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
田中太朗君テストどうでした?
僕はまあまあできたかな(^_^)
田中 太朗@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
僕はだいたいできました
うちはマダラ@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
田中太朗君!テストできましたか?
何か社会が簡単だったよな。
田中 太朗@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
そうですね、社会が簡単でしたね。
僕は数学の共通問題が難しかったです
受験生@中学生 [ 2012/03/21(水) ]
久しぶり田中太朗君!
香里丘は両方B問題だったので、びっくりししました。まあ、わかってたことなんですけどね。
数学がすごく難しかったよな。逆に社会がすごく簡単だったよな。田中太朗君は合計いくらぐらいありそう?僕は220くらいやな(^_^)
田中 太朗@中学生 [ 2012/03/21(水) ]
お久しぶりです、返事待っていました。
そうなんですか、それは難しかったでしょう。
僕は、200ぐらいかな
男子は、六人落ちるらしいのですごく不安です
受験生@中学生 [ 2012/03/21(水) ]
6人落ちるって何でわかるんですか?
田中太朗君は自分で採点したんですか?
僕は今、採点したら216でした。
受験生@中学生 [ 2012/03/22(木) ]
いよいよ明後日ですね合格発表!緊張してきましたね。
受験生@中学生 [ 2012/03/22(木) ]
いよいよ明日ですね合格発表!緊張してきましたね。
田中 太朗@中学生 [ 2012/03/22(木) ]
そうですね、お互いに受かっていたらいいのにね
受験生@中学生 [ 2012/03/22(木) ]
田中太朗君は社会何点くらいありそう?
僕は採点したら70くらいでした。
受験生@中学生 [ 2012/03/22(木) ]
田中太朗君返事待ってますよ
田中 太朗@中学生 [ 2012/03/22(木) ]
70点ですか、それはすごいですね
僕は55点ぐらいありそうです
受験生@中学生 [ 2012/03/22(木) ]
英語はいくらぐらいありそう?
僕はB問題だったので、30〜40くらいかな。
国語はいくらぐらいありそう?
僕は40くらいかな。
返事お願いします。
田中 太朗@中学生 [ 2012/03/22(木) ]
そうですね。
僕は、そのほかは40点ぐらいだと思います
受験生@中学生 [ 2012/03/23(金) ]
何で男子6人落ちるってわかったんですか?
返事お願いします。発表まで残り1時間
受験生@中学生 [ 2012/03/23(金) ]
田中太朗君受かりました?
僕は無事受かってました。
田中 太朗@中学生 [ 2012/03/23(金) ]
僕も受かっていました。
受験生さんも受かっていて良かったですね
でも、長尾から香里にして受かってすごいですね
受験生@中学生 [ 2012/03/23(金) ]
田中太朗君も合格おめでとう!
田中太朗君、この二ヶ月間いろいろコメントを返してくれたりしてありがとう。
これから高校は違うけど、お互い頑張ろな。
でわまた暇な時にコメント書くからその時はその時で!
いままでありがとう。
田中 太朗@中学生 [ 2012/03/23(金) ]
こちらこそありがとうございます
僕もまた、暇になったらコメントするので、その時は返事ください。
それでは、また会おう。
受験生@中学生 [ 2012/04/04(水) ]
田中太朗君は受験番号何番だったんですか?
受験生@中学生 [ 2012/04/12(木) ]
田中太朗君!久しぶりですが、返事お願いします。
合格者@中学生 [ 2012/04/14(土) ]
今思えば、もう受験生じゃないですね。
田中太朗君は何組になったんですか?
僕は3組でした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
長尾高校の情報
名称 長尾
かな ながお
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 573-0102
住所 大阪府 枚方市 長尾家具町5-1-1
最寄駅 1.7km 長尾駅 / 片町線
2.4km 松井山手駅 / 片町線
2.6km 藤阪駅 / 片町線
電話 072-855-1700
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved