教えて!八尾翠翔高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:68件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
中3女子@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
後期の翠翔の問題選択が、
数学B,英語B
に変わってたんですが
本当ですか?
中3@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
そうなんですか!?数学はBだった気がします
本当か良く分からないです。すいません 前期受けましたか?私は受けました。明日緊張しますね!
質問したものです★@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
ょく分からないですょね…。
前期受けました///
後期受けますか?
明日すごく緊張します(ToT)“
中3@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
遅くなりすいません。 後期受けます!!明日やばいほど、緊張します(泣)前期で受かりましょう♪
質問したものです★@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
前期発表どぅでしたか?
内緒さん@一般人 [ 2013/02/26(火) ]
落ちました!(;o;)
後期頑張ります。
内緒さん@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
私もです…。
お互い後期頑張りましょう!
中3@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
最初に回答したものです。落ちました…質問した方…後期どこ受けますか??
質問したものです★@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
私のことですね(笑)"
私も後期翠翔受けますよ//
もしお互い受かったら
友達になりましょう(*^^*)*
中学生@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
はい(笑) 翠翔受けるんですね♪受かったらぜひ、友達になりたいです!!!頑張りましょうねっ!!受験番号近かったら良いですね
質問したものです★@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
当日の受験番号載せちゃいますか?(笑)
まだ今ゎありませんが…(笑)
中3@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
載せちゃいますか?(笑)ヤバいかな!? 私もまだですが…4日に出す予定です!!(笑)倍率が怖いです><
中3@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
すいません やっぱ、受験番号は、載せたらお互い不利になっていけないので、やめときましょうか(笑)自分から言ったのにすいません(笑)会えたら良いですね!! 友達になりたいですし♪
内緒さん@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
そうですね(笑)"
変なことゅーて、すみません(>_<)
倍率そんな高くないと思いますょ/★
高かったらヤバいです(汗)
出願04日です!
中3@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
いやいや、変な事でないですよ!!嬉しかったです♪いつか、話せたらいいですね♪私も倍率高くないことを願います(笑)同じ日ですね!!
内緒さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
はい♪ありがとうございます!
また後期合格したらこの掲示板に
教えてください(*^^*)
お互い翠翔受かりますょーに(^-^)/★
中3@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
もちろん結果ここで言いますよ♪
お互い受かりたいですね☆お互い過去問解きまくりましょう(笑)
内緒さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
はーぃ(笑)
でゎまた3月に(^^)★
中3@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
そうですね!!勉強がんばりましょ
ではまた3月に^^♪
内緒さん@中学生 [ 2013/03/18(月) ]
発表どうでしたか?
2月に質問したものです★
中3@中学生 [ 2013/03/18(月) ]
お久しぶりです♪コメントありがとうございます
受かりました♪ どうでしたか?
内緒さん@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
受かりましたよ~(^-^)/お互い受かってよかった!
中3@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
ほんとですね♪ お互い受かるなんてめっちゃ
嬉しいです♪
宿題しましたか??私はまだしてないっす(笑)答えってなかったですよね!?
内緒さん@中学生 [ 2013/03/20(水) ]
宿題してなーい(笑)
答えなかったよ~(^-^)/
ぁ、もぅタメでぃぃょ!w
中3@中学生 [ 2013/03/20(水) ]
じゃあ、タメで♪^^
答えないいとか、だめだぁ自分は(笑)
23日行く用意もしてない 自転車通学する?
自分は自転車通学だぁ(+o+)
内緒さん@中学生 [ 2013/03/20(水) ]
んまそれ!
答えなかったらやる気しゃん(笑)

自転車通学するで♪♪
ってか、まぢ会いたいわぁ~
中3@中学生 [ 2013/03/20(水) ]
おー自転車通学同じやん♪
会いたいなぁ!!どうやったら会えるかなっ?

会いたいなぁ!もう今友達やなっ♪
23日会えるかな??
内緒さん@中学生 [ 2013/03/20(水) ]
友達ゃな♪♪

したの名前だけ言える?
無理なら学校で自力で探すww
やっぱりみんな見るから無理やな(笑)
変なことゅーてごめんよ…(>_<)
中3@中学生 [ 2013/03/20(水) ]
うん友達♪早速できてうれしい♪

言いたいけど大丈夫かな? 漢字二文字だよ(笑)メアド交換しよなっ!! 変な事じゃないよ 自分も内緒さんwの 名前探す♪
内緒さん@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
ごめんごめん。(笑)
出逢えたら絶対ァド交換しよなぁ!

うちも、漢字2文字!(笑)
中3@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
大丈夫やで、♪気にするなぁ(笑)
おー漢字二文字同じやな!!どっかで待ち合わせできたら良いなぁ♪
内緒さん@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
でも漢字2文字っていっぱいおるくない?(笑)
待ち合わせしよ~(^-^)/
23日1人で行くん?

もしかしたら試験同じ教室でしてたかも!
中3@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
確かにいっぱいおる(笑)待ち合わせしたいけど、同じ学校の事の子と約束してしまった…
帰り一緒に帰れるかな??♪

1日目に願書だした!?自分は1日目に出したよっ^^だから受験番号結構早い方かな!?
内緒さん@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
1日目に願書出したよ!
中3@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
おーじゃあ、順番早い方やなっ(^○^)

23日は電車かな?自分は23日電車だよ!
内緒さん@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
自転車やで!泣

番号152#?(笑)
中3@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
あー自転車かぁ

番号152♯じゃないけど、すごく近いよ♪
内緒さんはどう!?
内緒さん@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
近いよ~(^-^)/
話変わるけど電子辞書どうするん?
後、制服(ブラウス)2枚買う?
中3@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
電子辞書どうしよ!?めっちゃ迷ってる(笑)高いしやめとこうかな…
ブラウス2枚買うよ♪ 体操服はどうする??
中3@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
連続でごめん
23日って親も一緒に行く??
内緒さん@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
体操服も多分2枚買うかな?
ズボンゎ1枚かも!
23日お母さん来ないよ!
友達と2人で行く~♪♪
中3@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
体操服も2枚かぁオッケー(笑)ありがとう
友達とやんなぁ 内緒さんの中学から何人翠翔おるん??
内緒さん@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
うちの学校から…。
女子→6人、男子→6*7人 かな?
男子ゎあいまいや。(笑)
中3さんわ?
中3@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
こちらは、女子4人 男子3人だよっ

明日さぁ、制服とか、体操服とかの書類も持っていくやんなぁ??
内緒さん@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
持って行くで♪♪

水着さ、ショートかロングどっちする?
中3@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
めっちゃ迷うけど、ロングかな!?ショートってやっぱロングに比べると露出部分多いから(笑)どっちにする!?
お金さぁ、体操服とかのお金も持っていく?? プリント見てるけど、分からなくて…
内緒さん@中学生 [ 2013/03/23(土) ]
ぁー。露出多いよね。
けど、ロングやったら日焼けの部分
めっちゃ分かりやすない?(笑)
一応お金全部持って行くよ♪♪
ない!ってなったらヤバいし(笑)
中3@中学生 [ 2013/03/23(土) ]
確かに、ロング着てます!!って分かる(笑)
大金だよーー明日(笑)しっかり、ない!ってならんようにせんななぁ<^!^>

今、1時38分や やばっ起きられへん
内緒さん@中学生 [ 2013/03/23(土) ]
今日ゎ学校だったね!
会えてたんかなぁ…。
何室やった?(笑)
結局ロングにした!みんなロングやから(笑)
うち、昨日寝たん3時!!!←遅ッ
中3@中学生 [ 2013/03/23(土) ]
会えたかなぁ…会えてたかもやな(笑)
C室だったよ!!内緒さんは??^^

みんなロングやったなぁ!!
寝たん遅っ(笑)
宿題多いよなぁ(汗)5日テストだるいなぁ(笑)
内緒さん@中学生 [ 2013/03/23(土) ]
C室かぁ…。
うち、D室やった!泣
宿題ヤバイ(*_*)やってない(笑)
テスト…。もぅやーめたッ
4月5日クラス発表やな!
同じクラスになれますよーに(^-^)/
またクラス教えてね♪
中3@中学生 [ 2013/03/23(土) ]
Dやったんかぁ…近かったなぁ

4月5日テストで嫌やけど、内緒さんと同じクラスか楽しみやわ♪ きっと同じになれるよ^^願う!! もーーーちろんクラス言うよ♪
内緒さん@中学生 [ 2013/03/24(日) ]
ぢゃぁ、4月5日にまたここで教えて♪♪
それまで、ドキドキで待ってますッ(*^^*)
んぢゃね~(^-^)/
中3@中学生 [ 2013/03/24(日) ]
うん♪楽しみやな♪

じゃあねーー♪♪(*^。^*)
内緒さん@一般人 [ 2013/04/05(金) ]
何組やったーん?
中3@中学生 [ 2013/04/06(土) ]
遅くなってごめん

2組やで♪
何組やった??
内緒さん@一般人 [ 2013/04/06(土) ]
1組…。
クラスちゃうなぁー(*_*)
残念です
中3@中学生 [ 2013/04/06(土) ]
残念やわ
心臓検診のとき着替えの部屋一緒におたってことやんなぁ♪ 出席番号何番? こっちは19番です!!
内緒さん@一般人 [ 2013/04/06(土) ]
ほんまゃな!
うちゎ29番やで(*^^*)

探しに行くわ!08日に♪♪
中3@中学生 [ 2013/04/06(土) ]
おーちょうど10番違いやん♪
自分も探す♪

身長は!?自分は153?位しかないねんっ(笑) 宿題終わってない(笑)
内緒さん@一般人 [ 2013/04/07(日) ]
身長ゎ163位です。

宿題あと、01っ(*^^*)
やってないけど←
lineグループ入ってる?
中3@中学生 [ 2013/04/07(日) ]
高いなぁ!!憧れます♪♪
宿題早いなぁがんばろっと!!

LINE入ってないねん!!ガラケーやから(泣)
内緒さん@一般人 [ 2013/04/07(日) ]
憧れないで!(笑)
高いのいややねん泣

line入ってないんかぁ。残念…
じゃ、自力で探しますっ(*^^*)
明日やな、入学式★
中3@中学生 [ 2013/04/07(日) ]
それは失礼しましたっ><ごめんなぁ

明日やなっ!!リュックどうする?買った??
まだ悩んでて…

Lineってすごいなぁ!!会えたらメアド交換しよなっ!!
内緒さん@一般人 [ 2013/04/08(月) ]
リュック買ってるよ♪
真っ黒やで!

会えたら、メァド交換しよな!
中3@中学生 [ 2013/04/08(月) ]
真っ黒良いなぁ!どんな大きさかな?答えにくい質問でごめんよー><

とうとう今日ですなっ!!
内緒さん@一般人 [ 2013/04/08(月) ]
リュックあんま大きくないよ!

入学式今日やな!
親と一緒に登校する?
内緒さん@一般人 [ 2013/04/08(月) ]
ごめん。
今日見つけることができなかった…(>_<)

明日絶対見つけます///
中3@中学生 [ 2013/04/08(月) ]
遅くなってごめん!! 親と登校しました♪
自分も見つけられなかった…
明日見つける!! ドアの前にある名簿の紙見るっ!!
リュック大きくないかぁ ありがとう♪♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
八尾翠翔高校の情報
名称 八尾翠翔
かな やおすいしょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 581-0885
住所 大阪府 八尾市 神宮寺3-107
最寄駅 0.6km 法善寺駅 / 大阪線
1.1km 恩智駅 / 大阪線
1.1km 志紀駅 / 関西線
電話 0729-43-8107
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved