教えて!八尾翠翔高校 (掲示板)
「定期テスト」の検索結果:34件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
わらわら@中学生 [ 2013/09/23(月) ]
実力で210点
定期テストで360点
この成績で八尾翠翔合格出来ますか?
内緒さん@一般人 [ 2013/09/23(月) ]
多分大丈夫と思います。内申 平均6くらいありますか?
わらわら@質問した人 [ 2013/09/23(月) ]
あると思います。

絶対合格するためには、
あと何点くらい必要ですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/09/25(水) ]
定期テストはいいと思いますが、実力テスト250点くらいあればいいと思います。
わらわら@質問した人 [ 2013/09/25(水) ]
ありがとうございました!
頑張ります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2013/03/06(水) ]
みんなの『実力テストの点』『内申点』
『内申の9教科平均』『定期テストの点』

どんなもんですか?
アハハ@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
実力は250点ぐらいで、内申点は57で平均は6、3です。定期は350点ぐらいです。
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/07(木) ]
何で翠翔なん?

山本にしたら良かったのに
内緒さん@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
実力220点くらい、内申57、平均6.3
定期270くらいです。
どうですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/03/08(金) ]
内申はいいけど、テストの点数が少し低いかも。実力250、定期320くらいあったほうがいいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/01/19(土) ]
内申点190
実力テスト360
定期テスト5教科420、9教科780
国語6英語7それ以外8で
合格しますか?
まり@一般人 [ 2013/01/20(日) ]
充分すぎてもったいないと思います。もう少し上の学校を目指してはどうですか?
内緒さん@中学生 [ 2013/01/20(日) ]
高津狙ってみたら?って担任に言われました。
内緒さん@在校生 [ 2013/01/20(日) ]
僕もぜひあなたは上を目指すべきだと思います!
かず@一般人 [ 2013/01/21(月) ]
高津は無理だと思う。でも担任の先生にそう言われてるのであれば、翆翔のサイトで行けるのがわかってて質問するのは何故ですか? 翆翔に真面目に行きたい生徒さんに失礼だと思う。
内緒さん@一般人 [ 2013/01/21(月) ]
私もかずさんと同意見です。
布施を狙うのが妥当じゃないでしょうか
内緒さん@中学生 [ 2013/02/04(月) ]
翠翔はもったいないと思います。
内緒さん@一般人 [ 2013/02/12(火) ]
それなら山本以上はいけるとおもいます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2012/08/23(木) ]
国語5数学5社会5英語5理科4
美術6家技5保体3音楽5

定期テスト270

で行けますか…?

無理なら何点ぐらい実力と定期で取っといたほうがいいですか(^_^)v?
我愛羅@中学生 [ 2012/08/30(木) ]
僕も中学生ですが成績は9科平均6.5で、
定期テスト250以上ですが担任の先生に
いけると言われました。

これを参考にしてみてください。

担任の先生に聞くのが一番いいと思います。

一緒に受験勉強がんばりましょう!!
現役@一般人 [ 2012/10/15(月) ]
現役の翠翔生ですが
中学の時は平均6ぐらいでした!
特に美術とか技術家庭科とかは4でした。
内申も大事ですけど、やっぱり点数を見られると思いますよ!
なにか得意な教科を見つけて
伸ばすことが大事!
自分は英語が得意で国語が苦手でした。
入試の結果で国語が1割で英語が9割とれたから、いけたって感じです!
まぁ自分的にあいまいな気持ちでこの学校入学したら失敗するよ!
携帯もダメだし、体育祭と文化祭は本当に面白くないし。
遅刻したら面倒だしね。
厳しいのが嫌だったら、山本か花園かみどりぐらいを狙った方が三年間楽しくできます!
あほ@一般人 [ 2012/10/15(月) ]
素直に山本か花園かみどりに行った方が絶対いい!
それか頑張って布施とか夕陽とか!
ここ行ってる子皆後悔してるって言ってる!
携帯もだめだし、体育祭と文化祭は本当に面白くないし、遅刻したら罰があるらしいし。
教師が生徒を縛ってるって感じ。
やめとき!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
八尾翠翔高校の情報
名称 八尾翠翔
かな やおすいしょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 581-0885
住所 大阪府 八尾市 神宮寺3-107
最寄駅 0.6km 法善寺駅 / 大阪線
1.1km 恩智駅 / 大阪線
1.1km 志紀駅 / 関西線
電話 0729-43-8107
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved