教えて!四條畷学園高校 (掲示板)
「国公立大学」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/20(土) ]
特進文理から国公立大学いくのは無理ですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/26(金) ]
基本的に特進Sからですね。
二年生にあがるときにSに行ける偏差値53があればSに
あがれますよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@保護者 [ 2014/08/05(火) ]
特進で がんばったら 国公立大学に行けますか?
学校側にその指導力はありますか?
ミラノ@関係者 [ 2014/10/11(土) ]
基本的に先生は、指導力というより応援の方が大きく思います、ですが特進にコースが特進に当たるのであれば別の高校の方が指導力はあります^_^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
☆キラリ☆@中学生 [ 2011/01/23(日) ]
私は専願で学園を受けるんですが総合コースからでも人一倍勉強すれば公立大学や国公立大学に行ける可能性があるのでしょうか?
畷学のOB@卒業生 [ 2011/01/29(土) ]
確かに総合からの国公立の進学率は低いのですが、
行ってる人も何人かいましたよ。
中学の後輩で吹奏楽クラスに行く子がいるのですが、大学は国公立目指すって言ってました。
大切なことは、行きたい大学をしっかり知って調べ、そして訪問することです。
人一倍勉強する気があるのならば、国公立にはきっと行けますよ。
(長い文ですみません)
☆キラリ☆@中学生 [ 2011/01/29(土) ]
コメントありがとうございました。国公立を目指してがんばります。また教えてください長い文本当にうれしかったです。ありがとうございました☆
内緒さん@一般人 [ 2011/02/05(土) ]
国公立といってもたくさんありますからね。
ぴんからきりまで
☆キラリ☆@中学生 [ 2011/02/06(日) ]
ありがとうございます♪
特進@在校生 [ 2011/02/25(金) ]
総合からは国公立はまず無理です。
カリキュラムが総合クラスだと足りません。
国公立目指す人は特進じゃないと!
2年次からSクラスへ行くこともできます。
☆キラリ☆@中学生 [ 2011/03/06(日) ]
ありがとうございました。4月から一年生なので色々進路に向けてがんばります。大学目指してがんばります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
四條畷学園高校の情報
名称 四條畷学園
かな しじょうなわてがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 574-0001
住所 大阪府 大東市 学園町6-45
最寄駅 0.2km 四条畷駅 / 片町線
1.5km 野崎駅 / 片町線
1.7km 忍ヶ丘駅 / 片町線
電話 072-876-1321
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved