教えて!四條畷学園高校 (掲示板)
「長期休み中」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/12/15(木) ]
来年度特進文理コースを受けようかと思ってます!いくつか質問があるので答えていただけたら嬉しいです。
大学に行く気がなくても特進文理を受けても大丈夫ですか?
将来芸能活動をしたいのですがそういった事はしても大丈夫ですか?またこの学校は芸能活動に適していますか?
髪を染めたりピアスを開けたりしても大丈夫ですか?
多くてすみません!
内緒@一般人 [ 2016/12/24(土) ]
特進特進Sは基本4年生大学を目指している人が多いですし、学校側も国立や難関私立などに対応できるように指導してますので、行く気のない方はしんどいと思います。
髪の毛染めてる人やピアス開けてる人はあまり見ません。長期休み中も見ないです。
特進両方とも真面目な人が多いので浮くと思います。
総合コースは普通にいますが。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
四條畷学園高校の情報
名称 四條畷学園
かな しじょうなわてがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 574-0001
住所 大阪府 大東市 学園町6-45
最寄駅 0.2km 四条畷駅 / 片町線
1.5km 野崎駅 / 片町線
1.7km 忍ヶ丘駅 / 片町線
電話 072-876-1321
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved