教えて!羽衣学園高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/03/07(土) ]
この掲示板の書き込みを見ると評判が悪いのが多いですがたまに学校の良さでなく教師の良さを書いてる人がいるのですがそれはなぜですか?
内緒さん@在校生 [ 2015/03/07(土) ]
羽衣の教師がなりすまして自分達の評判をあげようとしてるのだと考えられます。
正直 先生はいい先生もいますが人によって態度を変えるクソ教師もいます。
女子だけにひいきをしている先生もいますので社会の教訓に実体験できると思いますよ
はごろも@一般人 [ 2015/03/08(日) ]
上のひと・・・。
なんかあやしい・・・。
自作自演??ってかんじ。
内緒さん@保護者 [ 2015/03/08(日) ]
ページ毎に評判が悪いとスレを立てるのは
他校のネット監視員。
自校に生徒を集めて生徒数をアピールする。
常にスレ立てるからスルーする事。
過去のネガティヴなレスもアレンジして
コピーしてくる。
いつかは捕まると思います。

内緒さん@保護者 [ 2015/03/08(日) ]
後、自作自演を平気でしてきます。
それでお金をもらってるので。
入試説明会の前後、入試前には
必ずやってきます。
新しく共学になった学校、新設された
南部の学校は標的にされます。
気をつけて下さい。
たまご@在校生 [ 2015/03/09(月) ]
ん?ってか『はごろも@』以外は、おんなじ人やないの?
@から後変えてるだけで。@から前は全て『内緒さん』。
ここの名前、1回入力すると前の残るから。自分にさん付けすることからしておかしいし。頭よさげに見えて、常識はない人?人のことバカにしてるけど、自分が一番常識はないおばさんなんちゃうの?見返してみたら『内緒さん』いっぱいカキコしてるーーー。
はごろも@一般人 [ 2015/03/09(月) ]
一回入力すると確かに前の名前が残りますが、
いくらでも変更できるので、内緒さんだから
同一人物というわけではないと思います。
「内緒」や「内緒さん」は他の学校スレでも
多いし、とりあえず使ってる名前にすぎない
のでは?
ネガキャンがなんでこんなに多いんですかね。
不思議です。
この学校に恨みでもあるのでしょうか。(笑)
内緒さん@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
名前を何も入力しないと内緒さんとでますよ
内緒さん@一般人 [ 2015/04/26(日) ]
さすが羽衣
アタマの軽さがハンパない
中学在校生@中学生 [ 2015/05/26(火) ]
内緒さん@一般人さん
羽衣学園の悪口やめて
内緒さん@一般人 [ 2015/06/18(木) ]
安定のバカっぷりでんなw
内緒さん@一般人 [ 2015/09/02(水) ]
ありがとうございます
投資家@一般人 [ 2015/09/03(木) ]
生徒の口コミをPCで観ていると悪い評価が多い。昔に比べると暗い学校になりましたね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
羽衣学園高校の情報
名称 羽衣学園
かな はごろもがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 592-0003
住所 大阪府 高石市 東羽衣1-11-57
最寄駅 0.2km 東羽衣駅 / 阪和線
0.3km 羽衣駅 / 南海本線
0.3km 羽衣駅 / 高師浜線
電話 072-265-7561
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved