教えて!花園高校 (掲示板)
「男子」の検索結果:109件 / ページ数:11
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/03/14(日) ]
男子でピアス開けたら浮きますか?
内緒さん@一般人 [ 2021/03/14(日) ]
浮かないと思います!ちなみに私も開けました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/03/10(水) ]
皆さん受験お疲れ様でした
受かった方入学式で会いましょ!
あ、ちなみに僕男子です
男子で受けた方いますかぁぁ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/03/10(水) ]
350-400らへんにかっこいい男子いませんでした??
内緒さん@一般人 [ 2021/03/10(水) ]
俺の事かな
内緒さん@一般人 [ 2021/03/10(水) ]
帰れ笑


内緒さん@一般人 [ 2021/03/10(水) ]
ハーフの高身長イケメン見つけました🥳
内緒さん@質問した人 [ 2021/03/10(水) ]
なんか2人組でいました!笑
内緒さん@一般人 [ 2021/03/10(水) ]
ハーフの高身長それな
絶対教室おなじ笑
内緒さん@一般人 [ 2021/03/10(水) ]
ハーフの子ならオープンスクールの時にもいました笑
h@中学生 [ 2021/03/10(水) ]
その代可愛い人も何人かいました笑
内緒@一般人 [ 2021/03/10(水) ]
そりゃハーフはイケメンだよ笑
410?から420かな、1人背高くてかっこいい人いた!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/03/08(月) ]
受かったらピアス開ける男子おる?
内緒さん@一般人 [ 2021/03/08(月) ]
きっしょ!!!!!!!
やばいなお前
内緒さん@一般人 [ 2021/03/08(月) ]
ピアスええやん。でも勉強もね。
内緒さん@中学生 [ 2021/03/08(月) ]
ピアス開いてる男子私はかっこいいと思うしめっちゃ良いと思う!
校則では禁止されてないから人のことは気にせず自分が開けたかったら開けたら良いと思うよ☺
内緒さん@一般人 [ 2021/03/08(月) ]
男子でピアス開けてんのふつーにかっこいいと思う
ゆ@在校生 [ 2021/03/08(月) ]
しょーもない事言ってる暇有るんやったら勉強しろよ笑
内緒さん@在校生 [ 2021/03/09(火) ]
男子でピアス開けてる子結構いるよ〜
受かったこと想像するのモチベーションも高まるし勉強の休憩にもなるからいいと思う〜!
内緒さん@在校生 [ 2021/03/09(火) ]
男子でピアス開けてる子結構いるよ〜
受かったこと想像するのモチベーションも高まるし勉強の休憩にもなるからいいと思う〜!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/03/07(日) ]
国際教養科受ける方??
内緒さん@一般人 [ 2021/03/07(日) ]
はい!
点数足らなくて回しでもいいから引っかかってほしい。
内緒さん@中学生 [ 2021/03/07(日) ]
男子はいますか??
内緒さん@一般人 [ 2021/03/07(日) ]
私も国際です!同じクラスの男子で国際志望の人いますよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2021/03/05(金) ]
受験生の皆さんあと少しで当日ですね。いつもほんとにお疲れ様です😌何か質問があれば答えられる範囲でお答えします!
モチベとして聞いてください!花園に入れたら中学とは違い自由が増えますよ!私服登校いいし、メイクもカラコンもいいし、髪巻いてもいいし(染めたらあかんけどね、)何より行事!めっちゃ楽しい!!違うクラスの子とも関わりやすいし準備期間とかもめっちゃ楽しい!文化祭が特に私は楽しかったです☺
こんな感じでまだ花園で過ごして1年経っていませんがとても楽しいですよ!願書ももう出し終わったのかな、あと少しほんとに応援してます。私もキラキラした先輩になれるように努力します!始業式皆さんに会えることを楽しみにしてます☺🌸
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2021/03/06(土) ]
基本的には言われませんが、体育の時に言われます。最初爪チェックがあったようななかったような、しっかり覚えてなくてごめんなさい。先輩でチップで作ってる方はいましたよ!
内緒さん@中学生 [ 2021/03/06(土) ]
花園高校って委員会みたいなのありますか?
あるのならどのような委員会があるのか知りたいです!
お願いします!!
内緒さん@在校生 [ 2021/03/06(土) ]
生徒会や指導委員、保健委員など結構ありますよ!
内緒さん@中学生 [ 2021/03/06(土) ]
なるほど!!
ありがとうございます😊
内緒さん@一般人 [ 2021/10/03(日) ]
国際科に入りたいんですけど文化祭などの行事は普通科と一緒に行いますか?
まゆ@一般人 [ 2021/11/21(日) ]
はじめまして。
花園高校に行きたいのです。高校生活を1番楽しめそうなので。
ただ女子が多そうなのですが、クラスに男子は何人いてますか?恋愛できそうですか?
勉強頑張らないと行けないのにこんな質問ですいません。
内緒さん@在校生 [ 2021/12/13(月) ]
文化祭は普通科と国際科いっしょです
男女比率は普通科は大体、男15女25?くらいで
国際化は、2クラスで15人いればいいなってていどです受験頑張ってください🙂
内緒さん@在校生 [ 2021/12/13(月) ]
男子15人いればいいなって感じです
今年の国際科は学年で男子8人でした
普通科と距離も近いので恋愛は出来ると思います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2021/03/02(火) ]
花園高校在校生です
なにかお聞きしたいことある方よかったらどうぞ!
またインスタで#花高祭 て調べたら花園高校たくさん出てくるのでモチベにどうぞ!フォローもよかったらしちゃってください😂
内緒さん@中学生 [ 2021/03/02(火) ]
先輩ありがとうごさいます🙇♀
いくつか質問させてください!
1.普通科の男女比はどれくらいでしょうか?
2.お昼ご飯は休み時間であればいつでもいいんですか?
3.新学期初日からメイクをしていたら目をつけられたりするんでしょうか…?
内緒さん@中学生 [ 2021/03/02(火) ]
すごくありがたいです泣
ありがとうございます!
質問させていただくのですが、
結構、チャラい人たち多いですか?
内緒さん@一般人 [ 2021/03/03(水) ]
ありがとうございます😭
過去問解いた点数と本番の点数では結構差がありましたか??
内緒さん@一般人 [ 2021/03/03(水) ]
ありがとうございます😁
入学してそうそうピアスの穴空いてたら印象悪いでしょうか?自分は春休みに空けたいなって思ってるので教えて頂きたいです!
内緒さん@在校生 [ 2021/03/03(水) ]
普通科の男女比は 40人クラスで女子27男子13とかです
ご飯は休憩時間だといつでもOKです!
お菓子とか授業中先生の目盗んで食べてます笑
初日からメイク全然大丈夫ですよ!
自信もってあとちょっと頑張ってください!
内緒さん@在校生 [ 2021/03/03(水) ]
チャラい子はそんなそんなですけどピアス空いてる子とかは多いですよ!あと頭髪チェックめちゃ厳しいです🥲残りちょっと頑張ってください👍
内緒さん@質問した人 [ 2021/03/03(水) ]
自分は本番結構取れてました!
年によってバラバラでしたが内心合わせて560あったら絶対大丈夫!
頑張ってください✊
内緒さん@在校生 [ 2021/03/03(水) ]
ピアス全然開けちゃって大丈夫です!
逆に空いてない子はタイミング失った〜て感じになるので今開けちゃいましょう😌花園高校でお待ちしてます!
内緒さん@中学生 [ 2021/03/04(木) ]
先輩、ありがとうございます😭
すごくすごくモチベーションになりました。
あと少し頑張ります!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/03/02(火) ]
男の方いますか??
内緒さん@一般人 [ 2021/03/02(火) ]
いますよ!私の友達の男子が受けます!
内緒さん@一般人 [ 2021/03/02(火) ]
私の中学は女子2人だけやと思います!
、@中学生 [ 2021/03/02(火) ]
わたしのとこ2人!じょし!
内緒さん@一般人 [ 2021/03/02(火) ]
ワンワン

内緒さん@一般人 [ 2021/03/03(水) ]
男少なそうやなーーーーー
内緒さん@中学生 [ 2021/03/03(水) ]
私の学校3人男子受けますよー!
内緒さん@一般人 [ 2021/03/03(水) ]
私の学校からも2人受けます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒@中学生 [ 2021/02/23(火) ]
花園の先輩方に質問します!!!
男子は人クラス何人くらいですか?
文化祭のダンスステージは盛り上がりますか?(歓声など
スカートだけなんちゃってにしてる人っていますでしょうか??
おもいっきり青春できますか?
来年受験生なのですが旭高校と迷っています。
花園高校の魅力を語ってください🙇♂
長々申し訳ないです、、お願いします🙏
内緒さん@在校生 [ 2021/02/23(火) ]
花園はとにかくとにかく行事とかめちゃくちゃ楽しいです!!!最高の友達も沢山できますよ☺
制服は元々可愛いのでなんちゃってじゃない人もいます!スカートだけも全然ありだと思いますよ〜(^^)
私も同じぐらいのレベルの旭高校と迷ったのですが花園にしました!!ここを受験して入学して花高生になれて後悔は全くないです😊旭の友達も楽しいと言っていますが、あと1年ぐらいあるし魅力を沢山知ってゆっくり決めてみるのもありだと思います👍🏻
楽しいのでぜひ花園高校に来年受験してくれると嬉しいです!!
つぎの受験生もがんばれ❕❕
内緒さん@在校生 [ 2021/02/23(火) ]
青春できるのは旭と同点ぐらいかも!?笑
内緒さん@在校生 [ 2021/02/23(火) ]
どっちが近いとかでも決めてみてもいいんじゃないかな〜
内緒@質問した人 [ 2021/02/26(金) ]
回答ありがとうございます😭
たくさん質問したのに丁寧に答えてくださってさすが花園の先輩方だな〜!!って感じです🙇♂
良い高校なのがもうビシバシ伝わってきました!笑
これからまだ一年ありますが現時点では花園に決定しようかな〜と思います!!
素敵な高校生になれるように勉強頑張ります〜!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/09(火) ]
今年受験の中3です。
国際教養科の良いところや楽しいところを教えていただきたいです!!
内緒さん@一般人 [ 2021/02/13(土) ]
男子ならモテます
女子ならJKできます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

花園高校の情報
名称 花園
かな はなぞの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 578-0931
住所 大阪府 東大阪市 花園東町3-1-25
最寄駅 0.5km 河内花園駅 / 奈良線
0.6km 東花園駅 / 奈良線
1.3km 若江岩田駅 / 奈良線
電話 0729-61-4925
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved