教えて!御影高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
?:箇所 回答数:17件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
御影高校の初日倍率はどのくらいでしょうか?
内緒さん@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
倍率0.28。78人でしたよ〜。
思ってたより少ないヽ(=´▽`=)ノ
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
第二志望にしてる人数は相変わらず多めですね。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
昨年度の初日倍率は0.17で、最終日には1.19でしたね。
さて、今年度はどうなるやら??
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
あ、『度』をつけると紛らわしくなりますね。
正しくは、昨年の初日倍率〜 今年はどうなるやら〜
です。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
第二にしている人は何人ですか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
最終日までに上がるだろうね、倍率。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
昨年度の初日倍率は0.17
今年度は昨年より高いし、倍率上がりそうな感じですね💦
第二志望も多いし怖いです
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
去年と比べて初日倍率高いですし、神戸も例年約0.29倍なのに対して今年は0.48でしたね〜。
第一はもちろんですが、第二で降ってくる人も多そうです、、、
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
現時点で145人が第二志望にしているようです。
第1学区内ではダントツで多いですね。
内緒さん@保護者 [ 2024/02/22(木) ]
昨年、子どもが受験しました。
確か締切直前まで定員割れで喜んでいたのが最後にドッと増えてかなり焦ったのを覚えています。
神戸高校も最後に急に増えてましたので、学校によって教育委員会発表の数字への反映がかなり遅い場合があるようです。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
第二志望って何見たらわかるんですか?
内緒さん@関係者 [ 2024/02/23(金) ]
第2志望の志願者数も出ています。
第1志望の表から数枚下にスクロールすると見れますよ。
内緒さん@関係者 [ 2024/02/23(金) ]
文理の倍率高かったり、希望調査の数字を見て回避する人が増えて、今年は案外倍率低いんじゃないの。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/23(金) ]
神戸が爆上がりするから御影ギリギリ受ける人らはかなり影響あるね。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/25(日) ]
皆さんどこで今年の倍率を見てますか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/25(日) ]
兵庫県教育委員会 高校入試で調べたら出てくると思います〜!
内緒さん@一般人 [ 2024/02/26(月) ]
2日目、出ていますね。
https://www2.hyogo-c.ed.jp/hpe/koko/nyuushi
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
御影高校の情報
名称 御影
かな みかげ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 658-0045
住所 兵庫県 神戸市東灘区 御影石町4-1-1
最寄駅 0.4km 石屋川駅 / 本線
0.6km 御影駅 / 本線
0.9km 御影駅 / 神戸線
電話 078-841-1501
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved