教えて!兵庫大学附属須磨ノ浦高校 (掲示板)
「保育士」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/11/17(土) ]
幼児教育に行きたいと思うんですけど、
短大や専門学校など行かないと保育士や幼稚園教諭の資格は取れないんですか?
それとも卒業するときに希望者だけだったら資格を取る試験に受けることができるんですか?
内緒@在校生 [ 2018/11/27(火) ]
幼児教育に通ってるものです。
そうですね。
普通に卒業するだけでは資格は取れません。
介護福祉の方は卒業前に資格が取れますが、幼児教育は資格が取れません。
大学に入ってからになりますね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
芽奈@中学生 [ 2016/11/12(土) ]
聞いてください。

キャリア進学コースに専願で行きたいと思っております。
私には、将来の夢が決まってなくて、幼児コースもいいかな?と思ったんですけど、そこは、保育士・幼稚園の先生がメインと聞いたので、将来の夢が怪しい私には、行っても意味がないなーと思いました。

そこで、キャリア進学の方に行こうと思いますけど、そこを専願で受ける人って少ないですか?
親が、『大抵は併願で受ける』と言ってんで。

後、カラーガード部は、週に一回休みはありますか?
せっちゃん@中学生 [ 2016/12/22(木) ]
私も専願でキャリア進学コース受けます!
ゆきな@一般人 [ 2016/12/31(土) ]
私もキャリア進学受けようと思っています!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
(´・ω・`)@一般人 [ 2013/11/25(月) ]
専願で受けます

幼児教育コースは何点ぐらいで受かりますか?
ちなみに今は3教科で80点ぐらいです

これでも受かりますか?
よければ教えてください
う@一般人 [ 2013/12/08(日) ]
受からないね
野田のんがいいよ!
断然野田!!
おいで
あいうえお@在校生 [ 2013/12/13(金) ]
今のままでは余裕だ!と考えないほうがいいですね
それは何点であってもです
頑張れるところまで頑張ってください
きっと努力は報われますよ

保育科では保育実習や保育の勉強もできます
本当に保育士になりたい!と強く望む人には
もってこいの学科だと思います
須磨ノ浦では勉強のほかにも礼儀もたくさん
身につきます。最初は私もだるいの一言でしたが
社会に出ることが近づくにつれ
腹立つこともあるけれど教わったことの方が
はるかに大きいし須磨ノ浦でよかったと思います
入学後、勉強すればすれほど
附属大学以外にも頭のいい大学にもいけます
須磨ノ浦はバカだからとかそれは一部だけ
ちゃんと高校で勉強している人もいて
関学や甲南女子、流通、行ってる人たくさんいますよ。
(´・ω・`)@一般人 [ 2013/12/13(金) ]
ありがとうございます!

頑張ります!

あといじめってありますか?
ブハ!!@在校生 [ 2013/12/16(月) ]
変な事をしなければないっしょ!
でも、80点ってやばいねー
野田の方がいいとおもうよ!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
名 利さ@中学生 [ 2013/06/11(火) ]
保育士になりやすいんですか
たけちゃん@一般人 [ 2013/08/11(日) ]
兵庫大学の短大だったら卒業と同時に資格がとれすよ!ピアノはバイエルを修了が条件です
スラ//@在校生 [ 2013/11/11(月) ]
保育やったら兵大に行ったらなれるんとちゃうカナ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
兵庫大学附属須磨ノ浦高校の情報
名称 兵庫大学附属須磨ノ浦
かな ひょうごだいがくふぞくすまのうら
旧称
かな
須磨ノ浦女子
すまのうらじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 45
郵便番号 654-0052
住所 兵庫県 神戸市須磨区 行幸町2-7-3
最寄駅 0.5km 月見山駅 / 本線
0.5km 須磨海浜公園駅 / 山陽線
0.6km 須磨寺駅 / 本線
電話 078-735-7111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved