教えて!神港学園高校 (掲示板)
「国立大学」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/12/05(月) ]
特進を希望しています。放課後、チューター指導はどのようにして、また、何時までしてくれるのですか?月2回ある土曜ゼミの内容も教えてください。
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2016/12/30(金) ]
女子なら先生方から個人的に勉強をみてもらえるのでしょうか?
それから、特進コースの入学者が女子1人、他全員男子にならないか不安なのですが・・・。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/02(月) ]
多分、他にも女子がいると思いますよ…多分…
ちなみに、一年生の特進コースは女子は4人です。
内緒さん@質問した人 [ 2017/01/02(月) ]
皆様のご回答、本当にありがとうございます。他力本願で特進の先生の言うとおりにすれば難関大に合格できると思いましたが、そうではないのですね。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/03(火) ]
最後に僕の考えとしては、
先生の力不足。
神港学園に在籍してるだけでバカ扱いされる。
無駄に校則が厳しい。
指定カバンがダサい

ですかね…
受験がんばってください。
内緒さん@質問した人 [ 2017/01/03(火) ]
色々と貴重なアドバイスありがとうございます。大変参考になりました。最後に神港学園特進コースのいいところを幾つか教えていただければと思うのですが・・・。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/03(火) ]
すみません、僕が思ういいところはありません…
内緒さん@一般人 [ 2017/01/03(火) ]
良いところ・・・内申点が良く出ることぐらいですかね。
正直特にないです。
ですが自分の頑張りしだいでは国公立にいけるかもしれません。
この学校から国公立出たらヒーローですよ!
神港初の国公立に向けて頑張ってください。
内緒さん@卒業生 [ 2017/04/05(水) ]
チューターマジ適当すぎ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
あ@一般人 [ 2014/01/11(土) ]
神港学園神港高校の特進コースのレベルってどれぐらいなのでしょうか。
私神港@一般人 [ 2014/01/12(日) ]
中学校の実力テストで英数国50点とれているかどうかで特進か進学かに分かれます。ですから、受験者数に関係なく、合格最低点は、例年、余り変わりません。
内緒さん@一般人 [ 2014/01/14(火) ]
進学クラスとあまり変わらないような気もするが担当してる人は熱心だし頭のいい奴もちらほらいるよ
内緒@一般人 [ 2014/02/12(水) ]
今年の三年はかなりいい進学先の様です。
慶應なんかもいるみたい。
私神港@一般人 [ 2014/03/06(木) ]
慶應義塾とはすごいですね。特進コースから現役ですか?
神港健児@卒業生 [ 2015/01/19(月) ]
所詮はアホ高校です。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/04(木) ]
私立の有名校に進学する大半の方はスポーツ推薦が多いようです。ましてや国立大学へ進学する方はほぼ0です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
神港学園高校の情報
名称 神港学園
かな しんこうがくえん
旧称
かな
神港学園神港
しんこうがくえんしんこう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 650-0003
住所 兵庫県 神戸市中央区 山本通4-19-20
最寄駅 0.4km 県庁前駅 / 山手線
0.7km 元町駅 / 神戸高速線
0.7km 元町駅 / 東海道線
電話 078-241-3135
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved