教えて!西宮高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:19件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/03/13(水) ]
皆さん合計して(内心点とテストの点数)何点ぐらいでしたか?
すごく悪くて落ちる気しかしません…
内緒さん@中学生 [ 2019/03/13(水) ]
加算点とか全部入れて435.5でした。
不安です…
内緒さん@中学生 [ 2019/03/13(水) ]
高すぎじゃないですか?
余裕じゃないですかー
内緒さん@中学生 [ 2019/03/13(水) ]
加算点ありで375点でした。僕のほうが不安だし、もう落ちてもしょうがないと思ってます。ちなみに質問した人は何点ですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/03/13(水) ]
絶対自慢したいだけじゃん。
内緒さん@中学生 [ 2019/03/13(水) ]
400点以上の自慢したい人はなんで県西にくるんやろーもっと上目指してほしいなー
内緒さん@中学生 [ 2019/03/13(水) ]
県西の雰囲気に憧れたからです。
勉強が全てではないし。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/13(水) ]
雰囲気だけで判断しても実際は全然違うかったと言っている人もたくさんいますし、県西はみんなレベルが高いので勉強あるのみだと思いますが。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/13(水) ]
質問した者です。
加算点なしで358でした…
内申点が177しかないので😢
あとは願うのみですねー
内緒さん@中学生 [ 2019/03/13(水) ]
僕より3点たかいですねー😃
一緒に受かるといいんですが。
一緒に願いましょー✌️
内緒さん@中学生 [ 2019/03/13(水) ]
内申点が177点でそんなにテストがとれて羨ましいです
内緒さん@中学生 [ 2019/03/14(木) ]
別に自慢したいわけじゃありませんけど ?
内緒さん@一般人 [ 2019/03/14(木) ]
あなたが不安なのはすごくわかります。私もなので。
でも、ボーダーラインを遥かに越えた点数をあなたはとれています。自慢しているように見えてしまっても仕方ないのではないですか?
別にあなたが悪いとはおもいません。
ただあなたのその返答は少しおかしくないかな?と思います。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/14(木) ]
へーそうなんですか。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/14(木) ]
この人喧嘩うってますねww
内緒さん@中学生 [ 2019/03/15(金) ]
売ってません。
まあでも、僕より点数が低い人が点数が高い僕にそんなこと言えるんですか?w
内緒さん@中学生 [ 2019/03/15(金) ]
てか、県西はそこまでレベル高くない。
所詮、田舎の上位校です。
偏差値が50台なんですよ?w
とてもトップ校とは言い難いですね。
受験生@一般人 [ 2019/03/15(金) ]
ですね。
西宮の中でも三番目。
第2学区では
市立西宮、宝塚北、北摂三田、西宮東、尼崎稲園
の上位校には入らす。
川西緑台、三田祥雲館、県立伊丹あたりと同等で
その中では交通の便が良いだけ。
オール4で試験7〜8割ってとこでしょ。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/15(金) ]
はい。余裕で言えますけど?別に当日の点数ごときで余裕ぶってると高校に入っていたい目に遭うと思いますが。高校に入ってからが勝負です。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/16(土) ]
上の人良いこといいますねー。
そうですねー、こういう余裕ぶってる人こそ高校でめっちゃ苦労してますwwまあ頑張って下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
西宮高校の情報
名称 西宮
かな にしのみや
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 662-0813
住所 兵庫県 西宮市 上甲東園2-4-32
最寄駅 0.7km 甲東園駅 / 今津線
0.9km 仁川駅 / 今津線
1.3km 門戸厄神駅 / 今津線
電話 0798-52-0185
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved