教えて!磯城野高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:67件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
スイーツ@中学生 [ 2015/02/06(金) ]
内申74でパティシエコースいけますか?どうしても行きたいんです。
スイーツ@中学生 [ 2015/02/06(金) ]
すごく不安です。
内緒さん@中学生 [ 2015/02/07(土) ]
模試は受けましたか?

私も今年ライフデザインに受験するんですけど
すごく不安です。
スイーツ@中学生 [ 2015/02/07(土) ]
受けていません。
スイーツ@中学生 [ 2015/02/07(土) ]
先生には本番の点次第と言われました💦あと、内緒さんの学校にはパティシエコースいく人何人ぐらいいますか?
内緒さん@中学生 [ 2015/02/07(土) ]
そうなんですか。
受けてたら大体わかるのですが。

そうですね!
私の学校からは私しか
磯城野受ける人いないので…
スイーツさんの学校からは
何人受けますか?
スイーツ@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
たぶん二人です!よかったです!内緒さんしか受けなくて!
スイーツ@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
内緒さんは内申なんぼぐらいですか?
スイーツ@質問した人 [ 2015/02/08(日) ]
あ!良かったっていうのはライバルがいないってことです!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
もう一人は何科ですか!?(;´・ω・)
私の学校から磯城野まで1時間かかるので
ほとんどの子が学校名自体知らないっぽいです。

私は79です|ω・)و ̑̑༉
スイーツ@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
今日、磯城野いく人が10人とわかりました!そのうちの何人かはパティシエコースに行くかは分かりませんが…とても不安不安です(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
内緒さん@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
なぜか昨日コメントしたのに表示されない…!

私は内申点は79です!

10人もですか!!
パティシエとシェフは多いでしょうね…
ライフは何人いるのかな…
私まで不安ですよ!!
スイーツ@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
そんなこともあるでしょう(>_<)内申高いですね!やっぱりですか…パティシエは何人いるのかな?あと、敬語やめません?同い年だし(笑)
内緒さん@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
表示されてないのでびっくりしましたよ笑

高くないですよ(;´・ω・)

思い切って聞いてみるのもいいかもですね!

そうですね!笑

今日、塾で親がライフ行けるか
先生に聞いたみたいなんだけど…
濁されたらしいのです。
本当に落ちそうです…
スイーツ@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
あと、イニシャル教えて!Tです!なまえだよ!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
あれ!?
またコメントがされてない…(つω・`。)

内申点高くないですよ。
思い切って聞いてみるのもいいかもです!
そうですね笑
私はYです!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
もうかれこれ何回も返信してますが
なんかのバグで送れないみたいです。
私はYです!
スイーツ@質問した人 [ 2015/02/09(月) ]
大丈夫?Yって呼んでいい?私のことはTって呼んで!なんか大変そう?・・・
内緒さん@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
やっと表示されました(つω・`。)
何回も同じのが送っていますが
気にしないでね!笑
内緒さん@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
ok!
Tはどんな勉強方法してる??
スイーツ@質問した人 [ 2015/02/09(月) ]
うん!!う〜ん・・・過去問とかかな!!Yは?
内緒さん@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
やっぱり過去問かー…
私も過去問だよ!
だけど…もう自身なくて
心折れそう…笑
スイーツ@質問した人 [ 2015/02/09(月) ]
私も・・・友達が私立の学校に合格したんだけど・・・プレッシャーが・・・・
内緒さん@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
私は逆に友達が第一志望校落ちたから
私もそうなっちゃうかなって…
スイーツ@質問した人 [ 2015/02/09(月) ]
最近緊張しっぱなしで・・・
スイーツ@質問した人 [ 2015/02/09(月) ]
わかる!自信がない・・・
内緒さん@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
わかるわかる!
自信がねー。
んま!勉強しなきゃなにも始まらないよね笑
頑張らなきゃ!
スイーツ@質問した人 [ 2015/02/10(火) ]
最近「私合格できへん」っておもってきてさ・・・なんかいいストレス発散法とかない?
スイーツ@質問した人 [ 2015/02/10(火) ]
私はスイーツ作ることだけど・・・流石に今は・・・ね・・・
内緒さん@中学生 [ 2015/02/10(火) ]
私も私も!
まだまだ勉強しなきゃねー
ストレス発散方法かー…
私の場合は好きな音楽を聴く事かな!
さすがに今作るのはキツイね(;´・ω・)!
スイーツ@中学生 [ 2015/02/10(火) ]
Yは1日何時間ぐらい勉強してる??
内緒さん@中学生 [ 2015/02/10(火) ]
んー…家ではあまりしてないかな!
学校終わったらすぐ塾で
夜まで勉強してやっと帰ってくるから笑
休み時間もずっと問題集やってるから…
だいたい4時間以上は絶対してる!
スイーツ@中学生 [ 2015/02/10(火) ]
すごいね!私は年末に塾やめたよー(>_<)高いからね(>_<)私もYを見習わないと👍👍
内緒さん@中学生 [ 2015/02/10(火) ]
凄くないよー。
でも、それぐらいしなきゃ本当
受からないと思ってるからね!
塾は高いよね…
でも親に頑張ってもらってる!笑
スイーツ@中学生 [ 2015/02/10(火) ]
Yは何になりたいの?こんなとこじゃなくて、メアド交換したいねー!けど、ここじゃね。
内緒さん@中学生 [ 2015/02/10(火) ]
私はファッション関係の仕事だよ!
詳しくはあまり決まってないけど…笑
わかるわかる!!
ここにコメントしたら消せないし
難しいよねー
スイーツ@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
いいね(*^^*)がんばれ。
スイーツ@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
ほんまメアド交換したいー!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
Tはパティシエだよね!

木曜日、出願だねー
なんか今からでも緊張しちゃう(;´・ω・)
内緒さん@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
ほんまそれー!
やっぱり合格して高校で
出会ったらかな?笑
スイーツ@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
うん(*^^*)明日だよね?緊張する~💦💦そうだね!会ったら友達になろ!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
明日だねー!!
私も今から緊張してきた(;´・ω・)
うん!友達になろー!
スイーツ@質問した人 [ 2015/02/11(水) ]
うん!何中?私は八木中だよ!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
私は五中だよー!
スイーツ@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
分かった!合格したら、探すわ!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
うん!✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
スイーツ@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
ひとつ聞きたいねんけど、休み時間勉強してたら、移動は一人でいくの?
内緒さん@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
移動の時はギリギリまで勉強して
友達が待っててくれるから!
1人じゃないよー
スイーツ@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
今日、Yのこと見たで✨八木中だけでパティシエコース私入れて3人だった(ToT)(ToT)
内緒さん@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
まじで!?笑
いっぱい居ててわからんかった(;´・ω・)
まじか!やばいね。
受験番号の下2桁なん番やった?
私は36番だから
まだ倍率はマシだと予想してる!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
ううん!
友達が待っててくれるから
1人で移動してないよー
内緒さん@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
まじで!?笑
いっぱい居ててわからんかった(;´・ω・)
まじか!やばいな。
今日友達になった子も
パティシエやったわー。
受験番号の下2桁の番号何番やった??
私は36番やったから
まだ倍率はマシだと思っている!
スイーツ@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
マジ!5番やった!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
5番やったらまだ何人かわかんないね(;´・ω・)
んま!明日わかるから緊張する。
内緒さん@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
もう今日の人数が発表されましたよ!
パティシエは51人の倍率2.55です。
スイーツ@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
マジ!!??わぁー!
スイーツ@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
多すぎ❗他の科は?
内緒さん@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
1番多いのはパティシエ!
あと他はまぁまぁ…かな?
でも、定員割れは全部してない!!
スイーツ@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
施設野菜は?何人?
内緒さん@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
34人の倍率1.79だよ!(;´・ω・)
スイーツ@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
それどこで知ったん?
内緒さん@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
普通に奈良の受験のホームページに
書いてあったよ!
スイーツ@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
ありがとう!分かった
内緒さん@中学生 [ 2015/02/21(土) ]
やっほー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
あと少しで発表だねー。
ふたりとも受かってるといいなー
スイーツ@中学生 [ 2015/02/24(火) ]
久しぶりO(≧∇≦)O明日だもんね( ´△`)私は落ちてると思う!(泣)
内緒さん@中学生 [ 2015/02/24(火) ]
T!!
久しぶり✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
返信来ないから心配したよ(;´・ω・)

大丈夫!
二人とも受かってるって!
自信持とうよ!
私見つけたら声かけてね笑
私はTがどの人かわかんないし(;´・ω・)
スイーツ@中学生 [ 2015/02/26(木) ]
Yどうやった?私は落ちたよ…………
内緒さん@中学生 [ 2015/02/26(木) ]
私は受かったよ。
そか…一緒に高校で会えなかったけど
次の志望校で頑張ってね…!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
磯城野高校の情報
名称 磯城野
かな しきの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 636-0300
住所 奈良県 磯城郡田原本町 258
最寄駅 0.2km 西田原本駅 / 田原本線
0.4km 田原本駅 / 橿原線
1.6km 笠縫駅 / 橿原線
電話 07443-2-2281
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved