教えて!和歌山北高校 (掲示板)
「理科」の検索結果:5件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/03/11(金) ]
和歌山北高西校舎 の入試で 1教科 1桁の点数とったら もう 不合格ですか?
内緒さん@中学生 [ 2016/03/11(金) ]
たぶん不合格ですね
内緒さん@卒業生 [ 2016/03/11(金) ]
なんの教科一桁なん?
内緒さん@中学生 [ 2016/03/11(金) ]
他の教科がよければいけると思いますよ!
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/11(金) ]
理科です 合計点国語入れても 120点ないです
大丈夫@在校生 [ 2016/03/12(土) ]
西校舎は、100点あればいけると思います。
内申はどれぐらいですか?
あと、西校舎のオバー人数は?
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/12(土) ]
オーバー人数 14人で 内申点86です
内緒さん@一般人 [ 2016/03/14(月) ]
貴志川なら一桁合格出来たかも。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/07/11(金) ]
夏休みの補習の期間ってどれくらいですか?
理科@在校生 [ 2014/07/16(水) ]
教科にもよりますが
一教科あたりだいたい五日間だと
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
落ちたかも‥
国語英語が時間足りなかったし数学理科が予想以上に難しかった。
たんたん@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
同じく国語英語時間やばかった

数学はまじで終わってしまった

たのむ受かってくれ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
たっふぃー@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
やべえ数学難しすぎる...
落ちたかも。。。
足の短い奴@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
あー数学ハンパなくむずかったですよね(´・Д・)」
他の教科どうでした?
ヤバイ@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
数学ヤバイですよね…
難しすぎます。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/11(火) ]

数学意味不明やった、、、
多分落ちたかも
内緒さん@中学生 [ 2014/03/15(土) ]
でも、理科国語ばり簡単じゃ無かったっすか
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
最悪な結果になりました
自己採点 170点
内申点 116点

今まで最低な点数になりました
終わったかな
内緒さん@一般人 [ 2013/03/13(水) ]
大丈夫!今年難易度高めでしたよ!きっと平均も低いと予想します。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/13(水) ]
もう終わったと思っていました。
あきらめずに発表待ちます。
本当にありがとうございました
和歌山出身@一般人 [ 2013/03/13(水) ]
僕もやばいです。理科が予想以上にとれなかった。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/13(水) ]
各学校の情報を見ても、今年は難しいからか、
過去問より30点から50点ぐらい低い点数しか取れていない人が多そうです。
各学校ともにボーダー点が今年はかなり低めになりそうです。
だから、心を落ち着けて待ちましょう!大丈夫!
内緒さん@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
今いってきました
合格できました。
試験後は本当にあきらめていましたが
親切にアドバイスいただき、勇気づけていただき本当にありがとうございました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
和歌山北高校の情報
名称 和歌山北
かな わかやまきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 640-8464
住所 和歌山県 和歌山市 市小路388
最寄駅 0.3km 紀ノ川駅 / 加太線
0.3km 紀ノ川駅 / 南海本線
1.7km 紀和駅 / 紀勢線
電話 073-455-3528
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved